675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


1週間ぶりでございます!
まずは・・学園でこんなことありました!
PTにて  6月20にち。たっくんと
いつも頑張ってる美優をたっくんがお姫様抱っこしてくれましたよ~・・・重かったかな~

6月18日・まつげの上に  かくれんぼ美優のまつげに綿棒を乗せてみました 
美優は怒ってましたが・・・
頭隠して尻隠さず・・とはこのこと??

スティッチと
お兄ちゃんが取ってきてくれたスティッチ可愛いでしょう??小さいのはダンス してくれるんですよ~

今日TV見てたら「小学生30人31脚」がやってて懐かしくみてました!実は長男もこれにでたんです!全国大会では惜しくも0・02秒差で負けてしまい
でもとってもいい思い出かな~♪左から6番目がそうですが・・解らないよね~子供たちはご褒美に「ディズニーランド」に行きました
和真の30人31脚  

Comment

 秘密にする

仲が良いお友達、いいねv-238
みゆきちゃん | URL | 2008/06/22/Sun 05:37[EDIT]
こんにちわ~
ママ、最近、体調はどうですか?

みゆちゃんも元気そうで安心しました~
御姫様だっことは・・v-12

すごいな~~v-10なかなか、そんな小さいうちに男子にしてもらえないよ~v-10

まつげに綿棒って・・ママ、遊んじゃいましたね~(笑)

30人1脚、ありましたね~兄ちゃん出たんですか~
すご~い。そういうのっていい思い出ですね~。
はるにゃ~ママ | URL | 2008/06/22/Sun 15:30[EDIT]
まつげに綿棒・・・私もうちでやってみようかしら!?
って私自身が1本すら乗らなかったら悲しい~v-406

お兄ちゃんたち、こんなおっきいスティッチをとれるなんて
UFOキャッチャーの達人!?すごいわー!!

しかも長男くんは30人31脚にでてたんですね。
すごいー!いい思い出になりましたねv-343
エミ | URL | 2008/06/22/Sun 17:28[EDIT]
こんばんは。
美優ちゃん、お姫様抱っこしてもらってる~。
でも、お姉様方に見られたら怒られるんじゃないかしらね?

美優ちゃん、まつ毛が長いのね。
綿棒が何本乗るのか、ちょっとだけ気になります。
長くてクリンってしてるんだろうね。

スティッチと並んで座ってたら、まるで姉妹のようね。
皆可愛いわ~v-238
美優ちゃんもお人形さんのようね。
みいこ | URL | 2008/06/22/Sun 20:56[EDIT]
お姫様抱っこだぁ☆羨まし~い☆☆私もしてもらいたいなぁ(笑)♪
みゆママさん体調はいかがですか?雨の日が続いて嫌ですね~(*_*)今日は久しぶりに晴れましたが…☆
30人31脚スゴイですね~!ホント、こういうのって良い思い出になりますよね♪
tonica | URL | 2008/06/22/Sun 21:08[EDIT]
美優ちゃんは元気そうだねぇ♪

学園でもがんばってるんだね

ママの体調は大丈夫かな?

最近更新が少ないから、ちょっと心配してます
オヒサ~ | URL | 2008/06/24/Tue 08:30[EDIT]
うもれてるな~~
スティッチに埋もれてるのね。

みゆちゃんの使ってる歩行器、おしゃれだなって見ています。
私の時代は、もっと機械的?な感じでしたから・・・・・・


訓練応援していますよ。v-290
姐御-グッピー | URL | 2008/06/24/Tue 12:30[EDIT]
v-10すご~いみゆちゃんv-10
あたしも試してみようかな~!!
つまようじならあるんだけど(笑)

スティッチの中にかわゅい子が隠れてるのは~
みゆちゃんかしらv-10
本当にかわぃぃv-238
お尻が隠れてない、隠れてない~!!
隠してv-290(笑)
すごいぃ~お兄ちゃん、30人31脚すごいなって思ってます。
あたしたちは、体育祭で10人11脚ってのがあって、
コーンを曲がらなきゃいけない、その真ん中で、
結構引っ張られる中、必死に、曲がる時は軸になってました。。。
懐かしいわ~☆
yukari | URL | 2008/06/24/Tue 23:42[EDIT]
みゆママさんへ
ごぶさたしててごめんねv-436

元気かな?といつも気にしてるんだけど、自分も今、精神的にいっぱいいっぱいで(汗)

みゆちゃんも頑張ってるし、ママも頑張ってるし、そのパワー、少し、分けてもらわないとネv-290

みゆちゃんのまつげ、ほんと、綿棒のるんだね(うふふ) めっちゃかわいいってことじゃない!
まーキュリー | URL | 2008/06/26/Thu 11:16[EDIT]
つい写真をクイックして見たよ(笑;)でも分からなかった(笑)
まつ毛に麺棒を乗せたんだね。私もやってみようかな~
もちろんハルが寝た時にね♪
今日からまた1週間の始まり。
ハルがタイムで行くから、見優ちゃん遊んであげてね~♪
ハルママ | URL | 2008/06/30/Mon 12:18[EDIT]
なかなかみゆちゃんの姿がどうなっているか分からなかったけど、今日あらためて見てみるとよ~く分かったわ~~v-432
長いまつげがみんなに羨ましがられているみゆちゃん。
今度、園でも色々のせてみてねv-392
あお空 | URL | 2008/07/01/Tue 07:24[EDIT]
★みゆきちゃんへ★
お友達っていいよねv-238
みゆママ | URL | 2008/07/02/Wed 14:02[EDIT]
★はるにゃ~ママへ★
そうよ~~遊んでみましたv-221
タバコも乗せたけど・・・ちょっと重かったみたいで・・。
お姫様抱っこ・・・・私はいつ以来して貰ってないかな~・・。
いいよね~~小さい時の特権かもね♪
みゆママ | URL | 2008/07/02/Wed 14:09[EDIT]
★エミさんへ★
まつげが長いからついついやってみたの(^_^;)
でもタバコは重たかったみたいで乗らなかったわ・・。
スティッチいいでしょう??
こんな大きいの私も取れないし・・この大きいのはいっぺんに2個とれたらしく・・運がよかったもたいだわ・・。
30人31脚はとてもいい思い出でしたよ!このことでクラスはとても纏まりよくなって今でもみんな仲がいいよ♪
みゆママ | URL | 2008/07/02/Wed 14:14[EDIT]
★みいこさんへ★
お姉さまがたは学校が終わらないと来ないから・・それまでだったら大丈夫だし・・しかもお姉さまがたはなんかみんな疲れてるし・・。
スティッチは可愛いでしょう??
小さいのが1番可愛いんだよ♪
みゆママ | URL | 2008/07/02/Wed 14:18[EDIT]
★tonikaさんへ★
体調はまだまだですかね・・。tonikaさんはいかがですか??
まだまだ雨が多くて嫌ですね・・。
なんか早く梅雨が明けて欲しいけど・・でも暑くなるのも嫌ですね・・。
体調は気をつけましょうね・・。
tonikaさんも無理しないで下さいね・・。
みゆママ | URL | 2008/07/02/Wed 14:22[EDIT]
★おひさ~さんへ★
美優は相変わらずですよ~(^.^)
頑張ってます!!
体調はイマイチかな~~なんかすっきりしないんだよね・・。
年だね~・・。
みゆママ | URL | 2008/07/02/Wed 14:25[EDIT]
★グッピーさんへ★
歩行器・・褒めてくれてありがとう♪
でも今度・・変るんですよ~~もう小さくなったの変えるんですよ!
また新しいもの可愛い感じでしたいな♪
みゆママ | URL | 2008/07/02/Wed 14:27[EDIT]
★yukariさんへ★
スティッチ可愛いでしょう??この小さいのがまた凄く可愛いんだ!
30人31脚はとても悔しい結果で終わったけど・・。
子供たちにとってはとてもいい思い出だと思うし・・クラスはとても纏まって今でもみんな仲がいいよ♪
みゆママ | URL | 2008/07/02/Wed 14:30[EDIT]
★まーキュリーさんへ★
おひさ~~・・。
ま~忙しいのは解ってるからボチボチとね・・。
私もいろいろとあってこれからはなかなか更新も出来ないと思うけど・・。
美優は相変わらず頑張ってますが・・。
まーキュリーさんも新しい職場で頑張ってね!
やりがいがあると思うから♪
みゆママ | URL | 2008/07/02/Wed 14:32[EDIT]
★はるママへ★
そうなの・ちょっと遊んでみたわ・・。
はるちゃんにも今度やってみたら面白いかも♪
いつもタイムのときになかなか美優と遊べないかな~~・・。
でも少しでも美優の側に・・。
でもなにかしらしてくれる二人だわ♪
みゆママ | URL | 2008/07/02/Wed 14:35[EDIT]
★あお空さんへ★
そうですね・・今度みんなの前でお披露目しないといけないかしら♪
さすがにタバコは重たかったみたいです・・。マスカラつけたらいいいかもね~(^.^)
みゆママ | URL | 2008/07/02/Wed 14:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
