675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


勉強会で・・。

111動画はこちらへ


20080119234832.jpg  20080119234854.jpg
20080119234843.jpg  20080119234907.jpg
今日は先生たちの勉強会で私はモデル266最初は何されるの??って感じだったわ403でも途中おかしくて笑ってしまったわよ~411でもなんか段々と疲れてきて・・もう辞めて~356って感じだったわよ263それでも私頑張ったのよ!偉いでしょう221いい話がたくさん聞けたらしいよ!ママがそんなこと言ってたわ343私も頑張った甲斐があったわ・・親孝行できたかしら420


今日はブログお休みします436上の子の風邪が移ったみたいで・・みなさんのお返事は明日必ずしますので・・ごめんなさい~421今日の分も明日・・更新します238


みなさんも風邪には気をつけてね463


今日は美優にとって恐怖の誕生会・・


20080111233426.jpgなんか今日は朝から嫌な予感403そしたらやっぱり282なんてことなんでしょう・・・。私にとってブルーな日になりそうな・・・409でもたっくんは成人の日のお祝い308少しは我慢しなくちゃ!でもでも・・あ~我慢出来ないわ~406


20080111233436.jpg    20080111233453.jpg
「たっくん・・今日はお祝いだって~?」   歩行器に乗って気を取り直すわ266
      



暑い(ι´О`ゞ)
20080109232918
今は冬よね~確か??(゜Q。)??なのに私 暑い(;´д`)
服を上も下も めくって♪家の中は ポカポカだよ~んo(^-^)o
今日も いっぱいジュース飲んでしまった(^_^)
私のお腹は チャッポン×?言ってるわ~水分太りしないように運動しなくちゃp(^^)q

楽しいよ♪

20080108231835.jpg大きいバルーンで遊んだのよ238とっても楽しくてね♪ついでに頭、上げてみたの!どう?上手いでしょう?こんなに出来るのよ221


20080108231932.jpg帰ってからも興奮気味の私68なんだかこんなとこまで来てしまったわ~330お~~寒い寒い263


通園始め(^。^)

今日は通園始めでした♪またみんなと戯れて楽しかったわ♪


20080107233440.jpg   20080107233506.jpg
今日は早起きしたから眠たいの75    久しぶりに、はる姉と(でも重たい356


20080107233527.jpg
たっくんとも戯れたわ♪たっくんはお兄ちゃんだから、私が上になるのよ~(美優様が乗るからじっとしてなさいよ!)って感じかしら413


あ~ん・・悔しいよ~(・o・)

20080106231410.jpg  20080106231447.jpg
さ~ちょっと遊んでみようかな~♪  でもやっぱり足の方がやりやすいわ266


20080106231514.jpg
あ~~ん356なんで怒るのよ~私、一人でお利口に遊んでたじゃあないの~356なんで~なんで~もう文句ばかり言ってあげるわよ~いいの~~?せっかく楽しく遊んでたのに・・悔しいわ293


不機嫌な私(ーー;)

20080105235009.jpg今日の寝起きはとっても不機嫌403何よ~!!だってママがなかなか起きないんだもん412私は起きてる・・って言うのに・・だいたい夜更かししすぎなのよ!誰か何とか言ってよね~355


20080105235037.jpgふふ~ん391私のご機嫌を取ろうなんて見え見えだわ~414でも、仕方ないから付き合ってあげたわよ!な~んて偉い私なんでしょう266


プレゼント♪

20080104234237.jpgちょっと・・きどってみたわ266


20080104234113.jpg  20080104234201.jpg
私の、おじ様からのプレゼント144このワンちゃん凄く大きくて可愛いでしょう?美優が隠ちゃうわ~286お年玉も、しっかり貰ったわよ88しっかりと貯金しないとね99あ~でも美優は将来は女優だから大丈夫かな414


お勉強♪
20080102233540
今日は早速お勉強p(^^)q
偉いでしょo(^-^)o

でも緊張バリバリでママは発狂しながらしてたわ(゜o゜)\(-_-)

だって私だって大変なんだから(:_;)

後で凄いストレッチされたわ(^^ゞ

『明日は実家に帰るのでブログはお休みしま~す♪』
Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
