675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


助けて~!
今日はPTがお休みだったの。だから嬉しかったんだけど給食でイッパイ泣いたよ

小松菜が美味しくなくて(*/□\*)でもメンチカツでニコニコに(≧▽≦)
でもまた果物のオレンジで大泣きo(T□T)oモウ イラナイ!
食後はニコニコさ(≧▽≦)ギャハハ☆
今日も泣いたり笑ったりと忙しい1日だったよ(*^ー^)ノ~~☆
2006-04-27-1.jpg

だ・だ・ (゜ロ゜;・・・誰か助けてぇ~!こんなになったよ~ぉ!
今私はチョー不機嫌なんだから早く助けないと叫ぶよ~ぉ!
(#`д´)ノ
2006-04-27-0.jpg

通園施設
今日はPTで大泣きしちゃったo(T□T)o・゜゜・ワーン
でも そのあと保育士さんとマツケンサンバを踊ったんだオーレ♪ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o オーレ♪
ご機嫌が戻ったよ~ぉ(=^▽^=)
でも今日も少し体が硬いからお家でママに体をほぐされて訓練させられるんだろうな(;>_<;)
2006-04-25-0.jpg

デザート♪
ア~ン(^〇^)
早くバナナちょ~だい美優 大好きなんだ~
やっと嫌いな おかずを食べて楽しみのデザートなの(*^ー^)ノ~~☆ 

2006-04-24-0.jpg

すっぱい
うぇ~(。。;)これは酸っぱいよぉ!
なんで こんなの食べさせるのよ(;´・`)
私はキライなんだからぁ!うぇ~(。。;) 

2006-04-23-0.jpg

固定マクラ
何よ!これ~☆(゜o゜)☆
頭 動かせないじゃない(#`д´)ノ
今日は くるくる回って 遊んでんのに!
頭を真っ直ぐに調整する・・・ですって!?
私は左に向いてるのが好きなのよ!
自由で居たいのに~(;>_<;)
しかも夜はビデオ見ながら楽しんでるのに
ブレーカーが落ちるし… なんなのよ~ぉ!
  ガーガー ε=(#`д´)ノ ブーブー

・・・今日もご機嫌斜めの美優でした・・・
2006-04-16-0.jpg

PT訓練?
今日のPTは午前中だけなんだって。
PTの先生が「あと一人できるよ!誰がいいかな~」
・・・て来たの!だから目をそらしてたんだ(→_→;)
そしたらハルちゃんがニコニコしながら先生の所に行ったから
今日はPTがなかったの(# ̄ー ̄#)ニヤ
ママは体が固くなるからしてほしいみたいだけど~ぉ

お昼ご飯食べてたらお口の周りがイ~ッパイ
汚れちゃったんだ(^@^;)テヘッ
あまり見られると恥ずかしいな~ヾ(ー///ー) " 


2006-04-14-0.jpg

ゆなちゃんと
今日ゆな姉ちゃんとビデオ見てたんだ。
みゆは首が疲れるから何度か
休み休みで見てたんだけど、
ゆな姉ちゃんが「疲れたの?」って
ナデナデしてくれてたの(^^)
でも、何故か皆笑うんだ(??)
そしたらゆな姉もゲラゲラ笑うの
だから美優も笑っちゃった(^^)♪

2006-04-13-0.jpg

通園施設
今日通園施設の診察で
「まだ喉が赤い・タンが絡んでるような音がする
 もう少し様子を見よう」って(;>_<;)

通園施設で少し寝たあと、訓練がないと思って
安心してたら・・・「みゆちゃ~ん」って・・・
 来た~ぁ。ガ――?(´・ω・|||)――ン 
でもママがPTしないと体の反りが強いから、
いってらしゃ~いって・・ヾ( ̄◇ ̄)ノ))

今日は彩姉ちゃん・最後の通園なんだ。
彩姉ちゃんには8ヶ月お世話になったの。
大好きなのに・・・寂しいよ~ぉ(/□\*)・゜゜・
でも、美優と彩姉の中はまだまだ続くんだ~い(^3^)-☆

夕方ママとマルショクに行ったんだ\(^O^)/
美優はご機嫌ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ご飯イッパイ食べたし・ビデオ見て笑ったし…
あとは寝るだけかZzz…(*´~`*)。o○ ムニヤ・ムニャ今日もイイ1日だったよ(# ̄ー ̄#)ニヤ
2006-04-07-0.jpg

通園施設

今日は朝から少しご機嫌斜め(´口`)
でも保育士さんがクルクルクル~(◎o◎;)
って回って笑わせてくれるんだ。
泣き顔から笑顔になったよ
  
  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2006-04-06-0.jpg
Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
