675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


彩姉ちゃんと
 動画はこちらへ(ハルちゃんと二人乗り)
今日は 久しぶりに あや姉ちゃんと
会ったの
o(^-^)o
なのに あや姉は 知らんぷり(;_;)
学校帰りで お疲れの様子…
私も訓練が二つもあり不機嫌なの
(-_-)
え?先生達 何を話してるの ??(゜Q。)??
2006-09-22-0.jpg

ポーズ
今日は訓練で歩く時 泣いてたらママが
泣きっ面を撮ろうとしてた
 (ノ゜O゜)ノ
私 実はね…レンズ向けられると
思わずポーズ決めちゃうの
(^_-)-☆
どう?キリッ!としたいい顔
してるでしょう
??(゜Q。)?
2006-09-12-0.jpg

へび女?
みて~~(^O^)
私ったら ヘビ女みたぁ~いだわ(。。;)
ママは いつも
「ど~しとこうまとまらないかしら・・」
っていつもぼやくのよ
(;´・`)
私のせいではないのにぃ
(-_-#)
2006-09-11-0.jpg


訓練と逃亡
2006-09-08-2.jpg
私 今日 正座させられたの(;_;)
悪い事してないのに…
あまり訓練を頑張らなかったからかなぁ

??(゜Q。)??
だから 歩行器に乗って外に
脱走しようと試みたが・・・
やっぱり駄目だったよ
f^_^;
悔し~い (T_T) (`へ´≠) ヘッ!
でもいつか はる姉と脱走してやるもん♪
2006-09-08-1.jpg  2006-09-08-0.jpg
いつまで 正座するの~゚o。o(T□T)o。.゚o ポロポロ   行け~!!ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘スタタタッ

急げ♪
今日歩行器の訓練が給食前で
なかなか前に進まないから
ハルちゃんが後ろから
手伝ってくれたの。でも
ハルちゃんも降りてしまって
そしたら今度は保育士さんが
給食を私の前に出すの
(→_→;)エッ!
でもつい餌に釣られつまったよ
 °。(*^▽^*)ゞテヘッ
動画はこちらへ(ハルちゃんと歩行器)
2006-09-07-0.jpg

仕返しだ~♪
さぁ~はる姉 ♪
この前の う・ら・み
私は忘れてないのよぉ~
 (ノ`△´)ノ
あっヾ( ̄0 ̄; )ノでもまた歩く時に
助けて貰わないといけないかも…
じゃあ今日はこの位で勘弁して

あ ・ げ ・ る ♪(^^)♪ 
 動画はこちらへ
(上~がり目♪・下~がり目♪グルッと回ってネ~コの目♪)
2006-09-06-0.jpg


ラジオ体操
今日は歩行器や歩く練習もしたのp(^^)q
保育士さんが「いっち に!!」ってo(^-^)o
頑張ったわよ!でも眠たかったのにママが
「今寝たら駄目!」なんて事言うから
先生達が「ラジオ体操をしよう・・・」って・・・
本当はイヤだけど保育士さんも一緒にして
くれたから、美優も楽しんで頑張ったよ。
おかげで眠れなかった私( ̄▽ ̄;)
  動画はこちらへ (ラジオ体操 第2)
2006-09-05-0.jpg

キリッ
見て!お顔が キリッ !(^^)!
としてないかしら?
家で訓練頑張ったのp(^^)q
明日は頑張って歩くわん!
そうそうウ〇チくん
たぁ~くさんでたわぁ (v_v)
すっきり眠れるかも ??(゜Q。)??
2006-09-04-1.jpg

お疲れ
もう今日は疲れたわ(∪o∪)。。。
昨日はママが私を置いて
出かけたから夜寝ないでやったのさ
(-_-)
そしたら今日は朝早くから お出かけ・・
私 寝るに寝れなくて、家に帰って
俯せになって遊んでたら
いつの間にか寝てた
(-_-)zzz
2006-09-03-.jpg
Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
