675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


給食
2006-10-18-0.jpg

今日も残さず給食たべたわよ221私の満面の笑顔を送るわ411353
エッ!口周りに付いてる361405もぅ、写真撮る前に言ってよ393
恥ずかしいじゃない!355
でも、こんな私をカワイイと言ってくれる人もいるはず398343


彩姉と

2006-10-12-1.jpg


久しぶりに あや姉と遊んだ185とても楽しかった257
これで今日は ぐっすり寝れるかも な36175


農業のおばたん
今日は頑張って外まで行ったわ(^O^)/
暑かったから、先生が頭にタオルを
乗せてくれたの♪
でも農作業をしてる人みたいって
言われちゃったわ
2006-10-12-0.jpg

たっ君と

2006-10-12-6.jpg
お~9僕の美優ちゃんではないか~238昨日はどぅしたんだい236
美優ちゃんの姿が見えなくてとっても寂しかったんだよ~24135

ウフッ(*´ -`)



2006-10-12-5.jpg
昨日はママが具合い悪くて…それより・・・
コソコソ
(私の事どぅ想ってるのか大きな声で聞かせてん(=^-^=))
もちろん、君は美人だしスタイル抜群だし若くて僕にとっては最高の・・
イヤ・ナンバー1の女性さ~( ̄▽ ̄)キリッ267

イヤ~ン266美優照れちゃう~°。(*^▽^*)ゞ



2006-10-12-4.jpg
・・・て・・・キーィ!!このウソツキー281282
昨日はゆなちゃんと愛を語り合ったって言うじゃないのぉ!(ノ`△´)ノ 知ってるのよ!
何がナンバー1の女性よ~ぉ(#`д´)
ボコボコ・・・
グェ! 12グホッ!282 イ・イ・イタァ~~イ・・o(T□T)o美優ちゃん痛いよ~ぉ240
:やめてくれ~  329
:・゜281★ボコボコ★281,。・:*:・329
N先生~!た・た・助けて~240270
うるさぁ~い412262



 2006-10-12-3.jpg
保)まーまー美優ちゃん落ち着いて(*´∇`*)
(N)自業自得や~!たっ君(*≧m≦)=3
そんな~241だって僕、N先生と違ってまだ若いし恋盛りなんだもん。
イイ恋をイッパイしたかったんだも~ん(/ー\)゜。ο

もうバカ・バカ・バカ~(`□´)もうキライじゃ~~ぁ359
ガ――399――ン


 2006-10-12-2.jpg
(保)さー美優ちゃんリンゴジュース飲んで落ち着こうか229
全く男は=3・・・ブツブツ455282
Nセンセ~イ、怖かったよぉ182
(N)女とはうまく・うま~く付き合わんと~408=3
でもユナちゃんは寝てるからバレてないみたいだよ~ぉ
247
(T)マジ405363


恋盛りのたっ君でした 415 チャンチャン♪


ぐれてやるぅ~
今日は 2つも訓練して
やっと終わったと思ったら・・・
私の装具のサイズ合わせに
業者さんが来た・・・
私は凄く嫌だぁ~
 (´~`;)
って言ってるのに ま~た誰も
助けてくれないの
(-.-;)
もう本格的に ぐれてやるぅ!!
2006-10-02-.jpg
Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
