675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


見てo(^-^)o
20070228213229
今日 お雛様が出来上がりました!(^^)!可愛いでしょう?でも私は そんな事より やっぱり☆゜。・☆わんわん様☆゜。・☆゜。・☆いいわぁ~(#^.^#)愛しのわんわん様♪♪♪今日は牛乳も頑張って飲んだしp(^^)q 給食のキウイもとても酸っぱかったけど食べたよo(><)o無理矢理ね!!

笑いの神!
20070227220202
今日お昼ご飯を食べてる時に突然・笑いの神が舞い降りた\^o^/何故かとても可笑しくてたまらなくて笑いが止まらなかった☆゜。・☆゜。・☆私どうしちゃったの??(゜Q。)??

かかせない!
20070226222035
まだまだティッシュは かかせないのo(^-^)oでもだいぶん治まったわよ☆垂れないけどママがいつもティッシュを前におくの(+_+)はっきり言って邪魔なんだけどな・・

いない……
20070225214955
いないいないばぁ!してるのよ(^O^)/なかなか 顔隠すの上手いでしょ?今日はママがまた具合悪いからGTは お休みだ!と思ったらしっかりされてしまった(-_-メ)あ~あ・・・

彩姉ちゃん!
20070224211532
今日 彩姉ちゃんが来た♪せっかく遊びに来たと言うのにずっと寝てる(-_-)zzzご飯の時だけ起きてまた文句言いながら寝た(-_-)zzz私は寂しくて…起きて欲しくて 蹴りを入れたのに それでも寝てた(-_-)zzz悲しい(゜ーÅ)ホロリ なんでも下の歯が一本抜けたらしい!でもそれを飲み込んだらしい(ノ><)ノ 大変!私はちゃんとだそうっと!!

伸びたでしょ?
20070223220235
どうかしら?私 髪の毛伸びたでしょう?くるくるなってて分からないかもしれないけど(^^)\(゜゜)今日は凄く眠たくて帰ってからすぐ寝てしまい2時間半も寝てしまった(^O^)ママも寝てた(-_-)zzz起きたら何故かママの おでこに冷えピタが…

誰か助けてよぉ!
20070222203932
今日 午前中訓練 二つも頑張って 美味しく給食食べて え?もう訓練?と思ったら…なぁ~んと私の 立位保持装具の調整だった(ノ><)ノ 私は 嫌だ!って言ってるのに(`ε´)誰も助けてくれない・・やっと終わったと思ったら またまた訓練(-.-;)なんとトリプルだ!!もうやる気ないわよ(´Д`)

怒ってる!!
20070221193225
私 怒ってるの!今日 通園出来なかったし昼からはママ病院で なかなか帰って来ないんだもん( ̄▽ ̄;)もちろんヘルパーさんがいる間は お利口さんにしてたよ(^O^)/ ママ帰ってきても 何やら いろいろしてて私に取り合ってくれないの(:_;)誰かママに言ってやってo(><)o

2
20070220225256
あっぷっぷ(^人^) どう私達の顔??

あのね…
20070219175114
今日 はる姉と私の少し遅いお誕生会☆その後みんなで記念撮影(^O^)/その時・・『はる姉?』『なぁ~に?』『明日行っちゃうの?また喧嘩相手にしばらく会えないのは寂しい(ノ_・。)』『私だってしばらくみんなに会えないのは寂しいのよ!でも待ってて。新生はる になって帰ってくるわ』なんて言ってる??(゜Q。)??それとも???ゆなちゃんは 「さっきの人形劇面白かったなぁ~もうないのかなぁ~」たっ君は「なぁ~んか みんな前向いてて僕つまんなぁ~い」なんて感じ??(゜Q。)??

応援団!!
20070218205703
私も明日 はるちゃんの為 応援団になる!!どう?ちょっと大きいけど・・昨日は夜ママとお出かけして帰ったのは なんと朝方(´~`;)だからお昼まで寝てた(-_-)zzz昼は応援団させられて・・今は わんわん様を見て☆その後 訓練だって( ̄▽ ̄;)

夢の中(∪o∪)。。。
20070216190936
今日も文句をいっぱい言ったわ(-_-)しかも訓練はトリプルなんて聞いてないよぉ(ノ゜O゜)ノ まぁしかたないから頑張ってやるさ!給食も今日はパン・そのままがよかったわ゜。・☆帰ってからもたくさん文句を言ってやったわ( ̄▽ ̄;)たくさん文句言ったら眠たくなってきて☆。゜・☆。・゜☆いい夢を‡‡美味しいのをたぁ~くさん食べさせてくれるの♪もちろんわんわん様がね(^_-)-☆ さぁ起きたらまた文句!!!

好きな本!
20070215212252
☆・。゜・☆・゜。・☆゜今日は とっても不機嫌(`ε´)なんでって??昨日からママに抱っこして貰えないしぃ◇◇◇なんかいつもより眠いし(∪o∪)。。。 でも本とわんわん様を見てる時はいいわよ??(゜Q。)?? ん~εεやっぱり今日はなんか気分が乗らない(´~`;) 今日は〇すら〇でも思っきりないてやったぞ!ゆなママには悪いけど(´Д`) 明日の気分は? 〇〇〇〇かなぁ♪☆゜。∵☆゜。・☆∵゜。

聞いて聞いて!
20070214190920
たっくん「どうしたんだい?顔引き攣ってるみたい」美優「さっきの見てたでしょ?はる姉が扇風機目掛けて私の上を通過したの…重たかったの!どうしていいかわからなかったわ」 たっくん「その時はね……」 と二人で☆☆☆

お・重い(>_<)
20070214190154
今日 朝ママがまぁ~た腰を痛めて〔ママのおバカ!〕 給食は保育士さんが食べさせてくれたo(^-^)o食後 横になっていたら そこにはる姉が・・(゜▽゜)なんと私の上を横切ってどこかへ…でも私の上で停まってしまい( ̄▽ ̄;)動けなかった・・さすがに食後はきつかったf^_^;

疲れた(-.-;)
20070214185514
今日は熱も下がってたけど通園は止めて昼から医大へ…やっぱり裸は嫌!!体重は9・6?身長は86?と少し大きくなったそうな!(^^)! 押さえられたから思いっきり泣いてやった!先生に話しかけられても無視 フン(`ε´)フン でも泣きつかれた・・ そう言えば私まだウ〇チくんとご対面してなかったわ(^^ゞだからママが角出してるぅ(゜o゜)\(-_-)大変だわ!

お熱がでましたぁ!
20070212173155
ママの風邪が移ったみたいで今日 なんだか熱いと思ったらなぁ~んと熱が・・さっき計ったら38・9度になってた(+_+)超・超不機嫌よ( ̄▽ ̄;)でも食欲はあるのよf^_^;ただ またウ〇チくんが……もぉ今日の私は 爆発するわよ!!

ど・どうしたら(¨;)
20070211184217
私さっきまで お行儀よく座ってたの!わんわん様の登場でつい・・私これからどうしたらよいの??(゜Q。)?? 戻れなぁ~い!! しかしこの後見事ひっくり返って 一人で喜んでた美優でした(#^.^#)

お風呂あがり♪
20070210223203
どう?お風呂あがりなの(^O^)/ 髪の毛が なかなか纏まらないの(>_<) えぇ??やっぱり貞子って?え~やっぱり……私も思う(-_-)でも気にしない?私は今〔エンタの神様〕見てるの♪ママは今日は熱あるって!だから今日のところはいい子にしてあげてるの(^_-)-☆

続き…
20070209211914
『美優ちゃ~ん 何見てんのぉ~』 『もぉ!せっかく大好きなわんわんを見てるのに邪魔しないでよぉ!美優パンチを受けてみろぉ!!』『いたッ!ごめんよぉ(ノ><)ノ』みんな訓練をしている間、なんて事をやっていた二人だった・チャンチャン(ノ゜O゜)ノ

た~のしいわo(^-^)o
20070209211115
訓練も終わり私の☆至福の時☆わんわんを見てる時が1番し・あ・わ・せ♪♪つい興奮してしまうわぁ(#^.^#) ……続く

大泣き(-.-;)
20070208213308
今日 お昼からの訓練の時に靴を履かされ(私てっきり歩くのかと…)立たされた(+_+)なんだ(?_?)大泣きしてやった!いろんな嫌な思い出が・・↓わんわんを見せてもらうがそんな事でごまかされないぞ!!でも大泣きでストレス発散♪お家では文句言ってないの☆お利口さんでしょ(^_-)-☆

家での私(^O^)/
20070207210440
私はね家に帰ると髪の毛てっぺんで結ぶの!昔よくやってたわぃ(^人^)二つにしてたら 絡まってゴム取れなくなるんだってf^_^;今日も言いたい事たくさんあるの(゜▽゜)帰ったらママ横になったと思ったらうとうと・・私思いっきり蹴ってやった(^o^)vんでおやつ貰ったけどあまり好きじゃあなかったしぃ( ̄▽ ̄;)今からGTだってえぇ(´~`;)

ちょっと前
20070206214400
はる姉の おテテ「もしも~し?あら彩姉?また飛んできたの?」なんて一人でやってみた(#^.^#)でもすぐにはる姉に「もう手を離して!私はいかなくてゎ…」なんて(>_<)今日だってはる姉が外に出た時に私も行きたかったけど間に合わなかったよ(T_T)チックショ~~!!

頑張ってる(^O^)/
20070205214350
今日 訓練二つ頑張りましたわp(^^)q 最近どの訓練でも前みたいに文句を言わず頑張ってるわん!(^^)!だってもう3歳だから私♪♪でもウ〇チくんまた貯めてしまってるんだ(>_<)ママから『出さないと浣腸するわよ!』なんてお言葉が(-.-;) 『どうせならそれがお金だったらいいのに(¥_¥)』なんて(^O)=3もう不機嫌になってやるプンプン!!

美優画伯??(゜Q。)??
20070204221253
どうかしら?私って上手でしょう♪オークションかけたら高いわよん!(^^)!でもママがすぐに消しちまったぜィ(。。;)せっかくの…皆様サイン入りでいつでも画伯の作品さしあげますわ(゜▽゜) えぇ??誰も要らないってぇぇ~!そうざんすかぁ↓いいもぉん(-_-メ)

見ているの〓〓
20070204201910
今日は 頑張って読者をしてみました〓ママが新しい本を買ってきたから〓 まだ興味津々よぉ〓でも私…動く方がやっぱり好き〓わんわん様~〓〓思わず力入って叫んでしまうわ〓
Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
