675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


あーっ!!
20070331215741
あ~!もう持っていくのぉ(?_?)止めてぇ~!私まだ食べたいのにぃ(≧≦)なんでぇ~もう=Зいつもそうなんだから・・これ以上 大きくなったら大変だからって・・・私は関係ない!!

あ~あ=3
20070330212045
今日は〇すら〇に行かなかったなぁ~(-_-)なぁ~んかつまんないなぁ~=3ママは今日は天気がいいからと あれこれやってて・・でも昨日は久しぶりにベビーカーにも乗ったなぁ~(゜o゜)明日はまた お留守番かぁ~=3しかたない! ・・(と、ぼやく美優でした(^^ゞ)

今日は・・
20070329232212
(今日 美優に立位保持に乗せたら何故か余裕でした)「見てよ!私 余裕で乗れるのよ♪わんわん様を見て笑えるくらい(^O^)/偉いでしょう??しかも初めてなのに35分くらい立ってたんだよ♪お〇っ〇出たから降りたけど・・ど~うだい( ^^)Y☆Y(^^ )」

出来た!
20070328225801
今日 私の立位保持がやっと出来た\^o^/しかしやっぱり嫌なんだなぁ~これが・・泣かずにはおれないよ(┬┬_┬┬)明日から毎日乗るのかなぁ~(?_?)あ~憂鬱だわ(´~`;)でもこれ可愛いでしょ(^_-)-☆

お花に・・
20070327210746
♪お花に囲まれて♪ルンルン♪・・・( ̄▽ ̄)なんてなるわけないじゃあないの!!何また私で遊んでんのよ=3 ん?また泣いてるの?って大きなお世話(-_-#)私 嫌な物は嫌なの!もしあれがお花じゃなくてジュエリーだったら?って?そりゃもう(笑)(笑)\^o^/だわ☆☆

あ~!またぁ?
20070326223959
今日 また朝寝ないで頑張って給食の後 少しゆっくりしようと思ってたのに急に立位保持の調整だって??あぁ~(`´)あたしゃ聞いてないよ!いや~んまたみんなに泣きっ面を見せてしまった(>_<)でも とても嫌だったの(:_;)だってあの靴まで履かされて・・最悪の一日だわ(-_-#)

おやつ\^o^/
20070325225522
今日の私の おやつは☆ブルボン☆のクッキー♪最近ハマってるんだ!とぉ~っても美味しいのよ(^O^)/誰にもあ~げない・・っと(^^ゞえ?何?欲しいって(?_?)そう・・じゃあしかたないわね(O_O)家まで来たら食べさせてあげるよ♪なぁ~んてね(^_-)-☆

どうだぃ!
20070324222838
今日 ママから遊ばれたゼィ!でもマスクもサングラスも大きいから ダサい彡(-_-;)ママ一人で笑ってんの(-_-メ)なんとか言ってやって!!私は今日は お利口にヘルパーさんと お留守番したって言うのに!

たぁ~のしい\^o^/
20070323213903
今日の訓練・・やっぱりトリプルだったわ(>_<)何故か朝 眠れずに そのまま訓練へ・・でも わんわん様の本見たから まぁまぁ~♪給食の後も訓練(*_*)椅子に座りたくなかったの・・でも先生が わんわん様を見せてくれて私 大喜びしちゃった(^O^)/私の笑顔も いいでしょ?

ふぅ(^O)=3
20070322233311
今日も 一日 疲れたぁ~(+_+)今日は訓練一つだったけど 何たって あの靴だから歩くのも大変!なぁ~かなか思い通りに行かないのよ(´~`;)いつもより疲れるの・・スティッチ聞いてる?私に ヨシヨシしてぇ(☆_☆)

疲れたo(><)o
20070321221921
頭あげる練習は疲れるの・・私は したくないのよ!なのにさせるんだよ((`ε´)どう思う?おまけに「一人でやってみろ」なんて言って自分はカメラ構えて「早く頭あげて」とか「あ~撮れないやん」とかって私は知らないっ~の!見てなさい!明日うっぷんを晴らしてやる!

3
20070320212744
はっはっはっ!してやったり(^o^)vこれで 平和が戻ったぞ!! と・・さすがに水戸光國とまでは 出来ないわ(^^)\(゜゜)だって女の子だも~ん(#^.^#)

2
20070320212444
ん? おぬしか・・わらわの事を笑ったのは( ̄▽ ̄)成敗してくれようぞ!わらはのパンチを受けるがよい!

1
20070320211949
今日は美優一人だぁ!いっぱい遊ぶぞぉ(^O^)/さっ!あ~がり目♪ さぁ~がり目♪ ・・・ん?誰だ??

どう?
20070319224543
お座り上手いでしょう?私って天才??(゜Q。)??我ながらに よくやった!!今日は給食残したさ!私ちょっと喉赤いしぃ~でも夜は許して貰えなかった( ̄▽ ̄;)もぉ!!おまけに 今日はおばあちゃんが作った おはぎまで食べさせられた・・私は甘いの駄目だっつ~の!ありえないつぅ~の(`ε´)

えぃ!
20070318221007
昨日 ご飯が炊けなくなったと・・それで今日 電気屋に行ったさ!そしたらついでに洗濯機まで買ったもんだから長くなり私は緊張して 反り返り大変だったさ!帰ってスティッチがいたから ついつい背負い投げ??(゜Q。)??してみたさ!少しすっきり(^O^)/でも ご飯の時の魚は好きではなかったさ!おもいっきり出してやった(-_-)

ん?
20070317221742
誰だよ!私の事を 怪しい奴って言う奴は??こんな姿も可愛いでしょ(^_-)-☆

いいでしょう(^O^)/
20070317221545
今日 お姉ちゃんが 買ってくれたんだ♪可愛いでしょう!ピンクのスティッチなぁ~んていないのよぉ\^o^/ 私の宝物だわぁ☆☆

あら!失礼(>_<)
20070316205112
ごめんなさいねぇm(__)mこんな格好だし お口に何かついてるわ(^^ゞ 誠兄ちゃんがケーキらしき物を作ってくれて♪美味しかったわ☆満足!満足!今日は熱が出てたから通園出来なかったけど診察だけ行ったの!みんな心配してくれたのに私はきつくてそれどころではなかったわ(´~`;)でも兄ちゃんのケーキ食べて少し元気が出てきたわ!さぁ~今から私の本領発揮しなくちゃ(^O^)/ バリバリ文句言うわよぉ!(^^)!

おいしそうでしょ?
20070316204440
今日 誠兄ちゃんが作ったのo(^-^)o なかなか上手いでしょ?ホットケーキなのよ(^_-)-☆

頑張った!!
20070315211754
今日は訓練 二つだったはずなのに・・急遽STが入ってトリプルになってしまった(>_<)しかぁ~し!私は頑張った!まぁSTは好きだからなぁ(^O^)何たって私の大好きな わんわん様の本を使ってくれるからさ(^_^)私の訓練の時もやっぱり わんわん様が必要なのさ(^_-)-☆しかしここ何日か私は動き回る元気がない(;´・`)なんだかなぁ~~(´Д`)

ん~~(¥_¥)
20070314230634
う~ん!今日は キティちゃんを頑張って描くつもりでいた!が上手く描けない(┬┬_┬┬)美優画伯 スランプ?? なんで??(゜Q。)?? ハハは「ハケンの品格」みて笑ってる(ノ゜O゜)ノ 私が こんなに悩んでるのに・・

頑張った!
20070313210722
今日も 訓練頑張ったわよp(^^)q最近の私の趣味は 診察室の中まで入って行く事(v_v)先生達は もちろん歓迎してくれるのよ♪♪暖かくなったら外まで行くわよ(^_-)-☆

み・だ・ら・・・
20070312230223
あら いや~ん(^^ゞ淫らな私を見ないで~!まだ嫁入り前なんだからぁ(ノ゜O゜)ノ なぁ~んて(^人^)私って色っぽいかしら??(゜Q。)?今日は何故か暴れ狂う元気がなくて・・ママは明日 熱でも出ないかしら‥なんて心配してるみたいだわ!ちょっとリラックスし過ぎかなぁ☆☆

なんだよぉ!
20070311231637
なんだよ!なんか文句あっか?なぁ~んて気取ってみたりして(゜o゜)\(-_-)たまにそうゆう事言いたくなんのよぬぇ~!私だっていろいろと溜まってるんだからぁ\(^^:;)

バトル練習!
20070310222401
最近 はる姉が 凄い元気で!いい事なんだけど帰ってきたら 早速バトルが始まるかも・・なんてママ達が お話してた!それじゃあ~ってママが技の練習とかって(>_<)私はママのおもちゃか(`ε´)この前はパンチの練習!しかしよくよく考えれば【新生はる】には負けてらんねぇゼィ!(^^)!頑張るぞ(^O^)/

あっ!
20070309211607
あそこに わんわん様?と思ったらちが~う(`ε´)紛らわしいよ!私 倒れそうなこの重い頭を一緒懸命に 支えて頑張ってみたのに・・違ったなんてShock(-_-#)

??(゜Q。)??
20070308222238
ん??将来ボクサーにでも させたいわけ? 私は女の子だっつ~の!!いくら性格きついと言っても私は嫌よ(`ε´)な~に遣らせるのよ!えっ(?_?)訓練だって・・とてもそうとは思えない( ̄▽ ̄;) どう思う?

う~んp(^^)q
20070307222626
3才よ!3才!上手いでしょ?なかなかこの『3才』は出来ないよ~\(^^:;)今日 通園から帰ったらママのスパルタが始まったぁ(:_;)ただただ私は文句を言い続けたわ(`ε´)少しだけですんだけど…安心してたらまたまたご飯の後で(*_*)あたしゃ疲れた=3

あ~ら・・・
20070306230251
あらぁ~快感(#^.^#)何かしら?なんだか お顔つんつんされて気持ちよいわぁ~♪♪この快感は私にしか解らない快感ねきっと\(^^:;)
Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
