675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


チュ゜。・☆
20070430224444
スチィッチ(#^.^#)今日は私のKISSを、あ・げ・る♪この前は 背負い投げなんかして ごめんねm(__)m 今日は そのお詫びo(^-^)oこれで許してね(^_-)-☆どう??

んンン~ン(^O)=3
20070430014654
気持ちいい~♪何かわかる??実はね・・・ふふ~ん♪な・い・しょ゜。・☆゜。・☆教えてあげなぁ~い(#^.^#)私だけのひ・み・つだよ(^_-)-☆

いやぁ~ん(#^.^#)
20070428222901
いやぁ~ん!見ぃたぁわぁねぇ~・・お風呂上がりの私って色っぽいかしら??キャ~~恥ずかしいわんo(><)o

なによ!
20070427210737
なぁ~に(-_-)私は あまり機嫌よくないんだから・・今日は ゆなちゃんの お誕生会♪私もお祝いしなくちゃo(^-^)oでもでも・・・(☆_☆)私 拍手は嫌い!!思わず泣いちゃったじゃない・・今日は泣かないと決めてたのに(>_<)私やっぱり駄目・あ~あ=3

似合ってる?
20070426215830
どうかしら?似合ってるでしょ!可愛いでしょ(^O^)/ はる姉のママがしてくれたのよ♪まっ私は 何しても似合うのさ♪ふふふ\^o^/

あ~あ(;´・`)
20070425221607
あ~あ!ぶつかってしまった(┬┬_┬┬)もう何なの=3全くプンプン!どうしたらいいのよぉ~誰も助けてくれない~(-_-メ)よ~し一人で 何とかしてやるぅ!(^^)!

あらぁ??(゜Q。)??
20070424221105
あららぁ(@_@)なんだかひんやりして気持ちいいかも♪ もっとしててもいいわぁ(゜▽゜)そうなんだ!こいのぼりを作ってるのね(^O^)/私ってば泣かないし偉いわぁ゜。・☆゜。・☆何てお利口さんなの私って!!

さっ(^O^)
20070423210623
先生・・「さっ美優ちゃん、いつも わんわん様を いじめてるでしょ?今日は 謝ろうねo(^-^)o」美優・・・「そうね先生そうするわ!わんわん様いつもごめんなさいm(__)m私のストレス発散に付き合わせて・・今日のところは謝るわo(^-^)oでも明日からは 解らないわよぉ~(^^)\(゜゜)」

一服(-。-)y-゜゜゜
20070422212040
あ~あ・・・休みも終わりかぁ~明日からまた訓練かぁ=3 また早起きしないといけないなぁ~ 朝また寝ればいいかなぁ~でも寝れるかなぁ~ まぁ明日から頑張るかぁp(^^)q

本読み♪
20070421210925
さぁ。スティッチ!゜.・☆゜.・☆今日は私があなたに本を読んで差し上げるわよ!よ~く聞いとくのよ(^O^)/ん~何々?あれ~・・私って字読めないしぃ~(゜▽゜)あ~ら失礼・・読んでるふり・・っと(#^.^#)

どう?
20070420210021
どう?見て見て!私だって本気を出せば こんなもんよ!(^^)!今日はOTが急遽入ったけど私は やったわよ(^o^)v どう?ちょろいもんだわ(^O^)/

はぁ=3
20070419220636
あ~疲れた=3あ~今日は訓練お休みしたしなぁ~みんな今 何してるのかなぁ~でも私は家で頑張ったさp(^^)qだから疲れたのさ!ん?偉いって?まぁまぁそんなに褒めても何にも出やしねぇ~よ(#^.^#)何??頑張るのは当たり前だって?ん~そう言われると何とも(´~`;)

はぁ?
20070418204704
何ですって??私が こんなにきついのに ママは訓練を・・・なんて言ってるわけぇ(-_-#)勘弁してよぉ~~私は今日はきついってばぁ(゜o゜)\(-_-)え?今日は止めてくれるの?もぅ早く言ってよぉ\^o^/あらぁ~ママひょっとして お熱(;´・`)??

三人娘o(^-^o)(o^-^)o
20070417210722
ゆなちゃん「あ~はるちゃん、修行頑張ってしてきたの?じゃあ ヨシヨシしてあげるん♪」 はるちゃん「ん?何笑ってんの?私頑張って来たのに?あっ頭気持ちいいかも♪」美優「はる姉は何の修行したの?私もヨシヨシした方がいいの?ふ~ん・・はる姉の頭けっこう気持ちいいかもo(^-^)o私癖になりそう♪」

えぇ~( ̄▽ ̄;)
20070416211500
何よぉ~なんなのよ!私は今日は 気分悪いのよ(`ε´)全く=3 それなのに私を写すなんて!!信じられないわ・・・

うふふ♪♪
20070415184448
これ楽し~い♪♪なんか笑えるの\^o^/今日は昨日あまりしなかった分た~くさんひっくり返って遊ぶんだ!もう何回したかなぁ~(^O^)あ~楽しいわ( ^^)Y☆Y(^^ )

んン~っと!
20070414170519
今日も頑張って訓練する私(^O^)/ちょっと頑張ってみたわ♪♪最近あまり頑張らなかったから・・たまには・・ね(^_-)-☆

(∪o∪)。。。
20070413204116
「ん~眠い(ρд-)zZZ私は もう寝るわよ・・・最近 夜あまり寝れなくて寝不足だから・・・おやすみぃ~ZZzz。。。」 と・訓練の最中に ちょっぴり寝た美優でした(^O^)/

?
20070412204646
「あっ・・な・泣かないでくれよ(゜▽゜)まっ美優ちゃんだから許してあげるよ!仲良くやろうぜ!」   と・・・・肩を組む\(^^:;)「・・・ふん=3・・・」

?
20070412204220
「なんだよぉ!痛いじゃあないか!なんで気をつけない!・・・・」「そんなに言わなくったっていいじゃんかぁ・・私だって止まれるもんなら止まってるよ(:_;)」

?
20070412204030
「どいて~どいて~」     「うっイタッ!誰だよ・・」「あらぁ~また やっちゃったf^_^;」

新しい\^o^/
20070411221748
今日ママが新しい本を買って来た♪なんとピアノ♪しかも楽譜付きよ(^O^)/早速 私 楽譜見ながらやって見た!ふ~ん・・ふんふん♪♪私ってば音楽家みたぁ~いo(^-^)o私って忙しいわ(^O^)画伯だしィ~音楽家だしィ~☆☆あ~忙しい(*´ο`*)=3

え~~ん(:_;)
20070410215645
あ~ん・・え~ん・・ママに怒られたぁ(T_T)だってだって この味あまり好きじゃあない(+_+)だから出してたら また入れるから また出した∵そしたら怒られたぁ~~もう泣いてやる(ノ_・。)

あれ~?
20070409211241
今日はね 保育士先生が私に 四つん這いになる為のクッションを 作ってくれてて それのサイズ合わせo(^-^)oちょうどいい高さ♪先生上手いじゃん(^O^)/でも私 あ・頭が重たい・・おテテ使えったって無理だよぉ( ̄▽ ̄;)誰か助けてよぉ~~(ノ><)ノ

今日も・・
20070408224100
今日も頑張って訓練!!今日は パズルだってぇ~・・私これ あんまし好きじゃあないんだなぁ~力いっぱい入ってしまうのよねぇ~(´~`;)でも見て見て私 頑張ってるっしょp(^^)q

ん~!
20070407224503
ん~今日の訓練は これかぁφ(.. ) まっこれは久しぶりだし やるかぁ(^O)=3さてと・・どうだったっけ(゜o゜)\(-_-)

そぉ~れ!
20070406223854
おっ!これはこれは またはる姉がいるじゃん♪そうだわ!今日こそ はる姉に私の特訓してきた寝技をかけてやれぃ!(^^)!どうだ!はる姉??・・あれぇ~??なんだか はる姉の上気持ちいいかも・。‡∵・。☆∵・。☆

お帰り♪
20070405203035
はる姉~おかえり♪私 寂しかったよ(:_;)でも訓練も頑張って、はる姉とのバトルに向けて特訓もしたのp(^^)q はる姉は どうだったの?・・・ん?ちょっと はる姉?私の話聞いてる??(゜Q。)??

はい。チーズ!
20070404235342
今日は誠兄ちゃんの彼女が泊まりに来たから (ちなみに2番目)三人ね記念撮影\^o^/どう?兄ちゃんの彼女って美人でしょ?

美優のぼやきpart2
20070404222425
ふぅ=З今日は疲れたなぁ~だって30分くらい立ったしなぁ~。お腹にいたウ〇チくんも出したしなぁ~疲れたなぁ(´~`;)明日は〇すら〇かぁ~久しぶりだなぁ~ はる姉が来るんだなぁ~あっ!こんな事してらんない!はる姉とのバトルに向けて特訓!特訓!あ~でも今日は疲れたなぁ(´Д`)
Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
