675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


あ~ん(┬┬_┬┬)
20070531223945
「おぉ!美優ちゃんではないか!苦しゅうない、ちこう寄れ!腕まくらでもしてしんぜよう!」「んん~?なんだか痛い(+。+)たっくん兄ちゃんはごっついわぁ~私もう降りるぅ~(;´・`)」

もういやぁ~(:_;)
20070530214443
もう私ここ嫌い(´~`;)だってだって・・いつも丸裸にされるの(:_;)しかも待ってる間、暑くて暑くて・・早く帰りたぁ~い!今日はママが先生と何やら話をするらしいから長くなるなぁ=3あ~嫌だ嫌だ!ん?私の成長聞きたい?体重はね10,06Kg、身長は88,2cmだったわ(^_-)-☆

なぁ~に?
20070529213831
なぁ~に?何なの?頑張って頭あげなさいって?私は今、ちょっと休憩なの!時々、休憩しないと私の頭は重たいのよ(>_<)解らないでしょ~この重さは半端じゃあないんだから・・私だって頑張ってるのよp(^^)q温かく見守ってくり(^_-)-☆

?
20070528214209
「ふふ~んだ!ゆなちゃんがそんな事するなら美優の攻撃を受けてみろ!私のキックはどうよ!(^^)!乗せなかったって ゆなちゃん寝てたじゃあないのよ!」「もう=3美優ちゃん、すぐそうゆう事して・・もう嫌( ̄▽ ̄;)」

?
20070528213743
「ゆなの攻撃!今日は私を乗せなかったわねぇ~私は少し期待してたのよ!」「ん?ゆなちゃん?重いわ~寝てたんじゃあなかった?」

何?
20070527223303
あたしに何か言いたい事でもある?ん?私はね疲れてるし寝不足だから眠たいのよ(-_-#)私をしばらく眠らせて(∪o∪)。。。

ふぅ(^O)=3
20070526192743
昨日は疲れたなぁ~=3何たって大きな出産したし・・今日は暑いなぁ~何処にも行かないで家で涼んでいたいなぁ(#^.^#)暑いのきらぁ~い!今日はゆっくりして疲れを取らなくては・・また来週から大変だわきっと・・何たってまた運転手しなくては・・はぁ(;´・`)私も大変=3

う・生まれるぅ!
20070525223944
あ~!陣痛よ陣痛(>_<)お腹痛い(ノ_・。)だ・誰か・・生まれそうよ助けてぇ~(ノ><)ノうぅ~ん!!早くぅ~来てぇo(><)o

来たぁ!
20070524221500
(キャ~ゆなちゃんが来た(>_<)寝たふり・寝たふり・・っと(∪o∪)。。。)「あらぁ~美優ちゃん!ん??(゜Q。)??ひょっとして寝たふりしてんの(゜▽゜)ふ~ん・・まぁいいわ!明日、可愛がってあ・げ・る♪」(え~っ!明日が怖いかも・・)

待って!!
20070523214246
ちょっとママ!待って!私を置いて何処にいくつもり(¨;)行かせないわよ!ふふ~んだ♪スカート持ってたら行けないでしょ!(^^)!

もう(`ε´))
20070522211739
もういい加減にしてよ!また私を もて遊んで!何??リーゼントだって??(゜Q。)??古いわね~今は時代が違うわよ!全く今日はみんなして私で遊んでo(><)o明日・・覚えてなさ~い!

おに??(゜Q。)??
20070522211538
キャー(>_<)私、鬼になってしまった(┬┬_┬┬)でも可愛い?・・んな訳ないじゃんね!でもこんな鬼はいかが?

気取ってる??(゜Q。)??
20070521223753
はぁ~い!皆さん(^O^)/何してるかって?ちょうど おやつ食べてんの♪今日は疲れたからね・・おやつでも食べて復活しなくちゃp(^^)q・・私って大人っぼ~い(^_-)-☆

いい感じ??
20070520222459
ねぇねぇ~ママが新しいマットを買って来てくれたの♪可愛いでしょ?marieちゃんよ\^o^/これで私何処にでも転がっていけるわo(^-^)o早速いくわよ~~(#^.^#)

何してんの!
20070519215318
もう何頭に乗せるのよ(-_-)全く・・今から農作業にでも行くつもり??もう私で遊ばないでよ( ̄▽ ̄;)全くママは子供なんだから(┬┬_┬┬)

凄い?
20070518230133
今日はもう楽しくて楽しくて♪♪この玩具とっても気に入ったわ\^o^/私も興奮してしまったわo(^-^)oでもしっかり頭上げる私は天才??(゜Q。)??

なぁ~に(^O^)
20070517220646
え~なぁ~に?何してるの?ってぇ~疲れたから休憩だよ~んo(^-^)oなかなかいいよ顎乗せ♪ママは 早く上げろ!って急かしてるけど私は私のペースでするもんねぇ~(O_O)

セイウチくん
20070516215958
セイウチくんは こんな気分かしら・・『あ~あ・・せっかく お愛想振り撒きに来たのに、向こう向いてやがるゼィ!おや(゜▽゜)おまけに寝てるときたかぁ~!しゃぁ~ない向こうに行こう~っと』

遠足o(^-^)o
20070516215621
はるちゃん「私は夢の中(∪o∪)。。。」ゆなちゃん「あ~ん忙しいわね!あっちこちで撮るから・・でも笑顔!笑顔♪」美優「なぁ~に(゜o゜)\(-_-)みんなで嬉しそうに撮影会?私は気分よくないのよ(-_-メ)さっきのショーで 泣いたんだからね(´Д`)みんな解ってんのかしら=3」

たぁ~くさん\^o^/
20070515214845
今日は私は たくさんのプレゼントに囲まれて・・し・あ・わ・せ♪♪ママに贈ったのもあるけど、貰ったものたくさんよo(^-^)o温思兄ちゃん手作りのプレゼント可愛いでしょ♪♪母さんからママにもプレゼントo(^-^)o母さん、温思兄ちゃんありがと♪それとN先生ミニーちゃんありがとうm(._.)m

今日も(^O)=3
20070514222638
『お~ホッホッ!美優・今日も私を乗せて行くがよいぞよ!(^^)!』「げっ(。。;)この重さはもしかして・・・あ~あまたかいな( ̄▽ ̄;)」・・・と、あまり進まなかった美優(^^)\(゜゜)

訓練??(゜Q。)??
20070513225910
もしもの時の為の訓練よo(^-^)oどう?防災頭巾みたいでしょ!これなら何が落ちてきても大丈夫\^o^/え?そんなもんじゃ・・(;´・`)って??いいもん~だ!!

今日の私o(^-^)o
20070512233828
私って社長に見える?ちょっと偉い人みたいじゃあなぁ~い(#^.^#)久しぶりに このクッションやっぱりいいわぁ\^o^/

きついわ(>_<)
20070511232425
今日の私は疲れてるの・・おでこに名誉の負傷作ってしまったし・・一日中文句を言ってたら疲れたわ(┬┬_┬┬)明日は 穏やかにいきたいもんだわ(^O^)

♪♪♪
20070510225334
なんだか今日は調子いい感じ♪たぁ~のすぅい~~\^o^/何しても楽しいわんo(^-^)o私は今日は酸っぱいキウイも食べたし・・牛乳文句言わず飲んだのよ( ^^)Y☆Y(^^ )

Scoop!
20070509225731
衝撃的(。。;)美優の・・『私だってさ いろいろとあんのよ!たまには、羽目をはずす事くらいあるわよん(#^.^#)なんかいけない??ん・・あんた何加えてんの?って?そりゃ~あ・・・忘れてたわ(¥_¥)皆様、失礼致します』

見て見て!
20070508225226
みんな見て見て♪私のバキーよ!可愛いでしょう?ん?乗り心地?良いに決まってるじゃん(^O^)/これからはこの美優号!で、お散歩さ(^_-)-☆

?
20070507222945
あらぁ~今日は美優ちゃんかぁ~仕方ないわ=3乗ってあげるかなぁ~「美優!大丈夫でしょうねぇ!私を落としたら許さないわよ!」「え~・・そんな事言っても・・わかんなぁ~いしぃ」・・って私どうすんのよぉ( ̄▽ ̄;)

?
20070507222524
「今日も、はるちゃんの後ろにぃ♪♪あれれ??(゜Q。)??今日は、はるちゃんじゃあないわぁ」
「久しぶりに歩くわぁ~外もいいお天気で外に行くのもいいかもね♪」って・・なんか急に重たくなったわ??(゜Q。)??なんで・・・

ふふ~ん♪
20070506222331
あ~やっと休みが終わりだわぁ(^O^)さぁ~明日から、何してやろうかしら♪ふふっ考えるとたぁ~のしいわぁ~!あれもしてこれもして・・そうだわ〇〇〇〇〇〇・・・もしなくては♪♪ふふふ(#^.^#)早く明日にならないかしらぁ♪♪
Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
