675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


いやぁ~(>_<)
20070630230742
いや~ん(*_*)まだ撮らないでぇ~!!まだ私、準備が出来てないのよぉ~(ノ><)ノこんな私・・もうちゃんとセットしてからにしてぇ(゜o゜)\(-_-)

今日もやってるp(^^)q
20070629232732
今日はねまたママが買ってきた本で、お勉強♪今日はちょっとマジにやってみるわ(^O^)なんかこの本は面白そうだわ(^O^)先ずはシール貼りからだよ~ん( ^^)Y☆Y(^^ )

上手に・・
20070628231235
今日は久しぶりに私の歩いてるのを見て!だいぶん上手になったのよp(^^)q歩く姿も様になってきたでしょう?

アハハ\^o^/
20070627230458
もう食べてるのに先生ったら私を笑わせるから♪ちょっとハマッてしまったわ(^O^)私は箸が転がってもおかしい年頃だ・か・らo(^-^o)(o^-^)o

さぁ\^o^/
20070626230851
さぁ~ママ!ビリーをするわよ♪私だって出来るわよ(^O^)だって私は3歳にして腹筋割れてるんだから(^O^)/鍛える事なら任せて!

なぁ~に!
20070625225612
何撮ってんのぉ~私は一緒懸命に立って歩こうとしてるだわ(-_-メ)お顔が変何だから撮っちゃいや!面白がってるでしょ!

あ~ん(;_;)
20070624224758
あ~ん、え~ん(ノ_・。)何か泣きたい気分!ママ怒るし(┬┬_┬┬)私にどうしろ・・って言うのよぉ~(・_・、)思いっきり泣いてやるぅ(;_;)

あ~あ(;´・`)
20070623231604
今日もママは、やってるよ!いつまで続くかなぁ~ママは頑張るって言ってるけどさ(^O^)私もまぁ見て面白いからいいかなぁ~o(^-^)o

ウフッ♪
20070622234035
これ楽しいぃ~o(^-^)o私ねこれも大好き♪なかなか上手に出来るの!うふふ、たぁ~のし~い\^o^/

両手に??(゜Q。)??
20070621225702
あら~ん(#^.^#) わんわん様、見てたら両方から手が・・・これは??いや~んモテる女はツライわぁ~(^O^)へへェ~(^^)\(゜゜)

頑張る私o(^-^)o
20070620231153
ジャジャ~ン!久しぶりに美優画伯登場\^o^/
ん~今日は何を題材にしようかしら・・って勝手に手が動くのよね~!そこが私の凄いところ♪なかなかのものが出来るわよ(^O^)/

あ~あ(;´・`)
20070619223232
あ~なんか毎日、雨だし私もなぁ~んかねぇ・・やる気が出ないわぁ~。なぁ~んか向こうでは いいもん観てるよなぁ~=3いいなぁ~私はこのあと歩くんだろうなぁ=3

?
20070619003034
「ちゃんと勉強してるかチェック!あら美優!こっち気にしないで、はい!ちゃんと前を見る!(^^)!」〔う~。はる姉に叱られてしまった( ̄▽ ̄;)もう早く降りてくれないかしら・・〕

そうだ!
20070617224432
あーッ!確か明日から、はる姉が来るんだったわ!あら・・こんなにゆっくりしてる場合ではないわ(¨;)特訓しなくてはいけない!(^^)!今から頑張るわ(☆_☆)

あ~暑い(ι´О`ゞ)
20070616184355
なんか暑いのよねぇ~!そうだわ昨日持って帰った団扇で♪ん~なかなか涼しいわぁ(^_^)この季節欠かせないわね!私なかなか扇ぐの上手いじゃん( ^^)Y☆Y(^^ )

この前の・・
20070615230910
この前の作品はこれ!紙を折って色をつけて・・こんなん出来ました\^o^/ホントはピンクを入れたかったの(>_<)でもママが下手くそだから何回もして これが1番上手く出来たって訳よ。どう?なかなかの出来でしょ?私の作品なんて照れるなぁ(#^.^#)

やっぱりo(^-^)o
20070614225726
私。やっぱり、わんわん様が1番好き♪今日はSお兄ちゃんとラブラブしてしまったわ(^O^)Sくんもいいけど、わんわん様も素敵だしぃ~・・私、迷っちゃう??(゜Q。)??かな☆☆

ねぇねぇ~。
20070613224619
おっ!あや姉と並んで横になるのは久しぶりだわ(^O^)ねぇ~あや姉?ん?聞いてない(☆_☆)ねぇねぇ聞いてよぉ~あや姉ってばぁ!ねぇ~・・

製作♪
20070612220352
ん?何?何か作るの?・・ってこれは何??(゜Q。)??なんか面白い感じ♪何ができるのか楽しみ~o(^-^)o今日は ゆなちゃんと はる姉のも手掛けたわ!はる姉が気に入るといいけど(#^.^#)

はぁ(;´・`)
20070611215431
はぁ~今日は、やる気なぁ~い=3なんだか、けだるいしぃ=3 あ~あ早く終わらないかしら(;´・`)あ~このあとも あるんだなぁ~(>_<)ゆっくり わんわん様をみたいわぁ(゜o゜)\(-_-)

またまた??(゜Q。)??
20070610215201
(またまた美優貞登場。)何よ!私はチョ~機嫌悪いんだよ!文句ある?文句あるならいつでも聞くわよ。何?明日からまた〇〇〇〇だって?そりゃあ機嫌よくしとかないとo(^-^)o

あぁ~ん!
20070609212106
何?なんか文句でもあんの?今日の私は機嫌悪いんだよ(-_-メ)私に言いたい事でもあんの?今日の私は違うよ!この格好で解らないのかい!今日は近寄るんじゃあないよ( ̄▽ ̄)・・・と言うくらい不機嫌な美優でした(;´・`)

今日も♪
20070608225237
ん?写メ?ポーズポーズ(^O^)/こんな感じでどう?なかなか 可愛い感じに撮ってよo(^-^)o んん~??(゜Q。)??なんで笑ってんの?ほ~ら今日は頑張ってるって感じで撮ってよ!

あ~あ・・
20070607220110
あ~あ・・今日は何だか眠いなぁ~、ママは昨日は抽選外れたってブツブツ言うし黙ったと思ったら「地震!地震!」って騒いでるし・・はぁ=3 側にいる私は疲れたわ(┬┬_┬┬)なんだろうねぇ~けだるいわ~~。

?
20070606220310
《Shock(┬┬_┬┬)》悔しいv(>w<)vママが言ってる!でもだからって何で私が こんな格好しないといけないの??(゜Q。)??何なの一体!これは まるで・・私に夜中に行け!とでも言うわけ?もう全く何て事すんのかしら( ̄▽ ̄;)

?
20070606215912
『美優ちゃん今日は抽選日なんだって?大丈夫だよ!きっと!僕がついてるからo(^-^)o』「そう?でも私よりママがドキドキしてるしf^_^;一応ありがとう・・(でも手を握られたからって・・暑いしぃ~)」

ちらっ・・と(^O^)
20070605225613
どうかしら?今日の私はまた違うわよo(^-^)oなかなか お座り上手いでしょ♪支えがないと私は、私は・・f^_^;しかぁ~し!今日は頑張った私o(^-^)o偉い私!お顔も いつもと違うでしょ(^_-)-☆

面白い(≧~≦))ププッ
20070604213405
アハハ\^o^/面白い!楽しいO(≧∇≦)oもう今日のOTは最高よ♪今日は楽だしぃ~♪私って箸が転がってもおかしい年頃よ(^_-)-☆・・ってオイオイ、まだ3歳だっちゅ~の(#^.^#)

あ~あ(^O)=3
20070604074455
あ~明日からまた訓練だなぁ~・・明日からまた早起きしないといけないのね・・私、朝は苦手なのよねぇ(´~`;)あ~あまた長いなが~い一週間が始まるんだなぁ~(-_-)明日は何するかしら(´Д`)

今日は・・・
DVC00001_M.jpg

文字色今日はこんな画像!!なんと今はブログ・・携帯から出来ないなにか・・わからない・・とりあえず。。ずいぶん前に撮ったものごめんなさいいつも携帯からなので・・
今日は、あまりご機嫌ではなかった美優嬢・・ため息の多かった美優明日からまた訓練・・なんとなくわかってる??
Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
