675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


なぁ~にぃ(┬┬_┬┬)
20070731225656
もう私に帽子なんて・・全く予定外の訓練だし、頑張って歩いて終わり♪って思ったら何なの(-_-メ)私・・嫌いなのにぃ~!・・・でも少しは芸術家みたいかなぁ\(^^:;)

わぉーッ!
20070730225807
私、凄いぞぉー\^o^/今日は便座でおしっこしたんだぞぉーッ!・今日は疲れたゾォー!・・・(もう いい加減頭下ろしてもいいかなぁーママは??おっと危ない(^O)=3見られてた(-_-))・・・・と叫ぶ美優だったo(^-^)o

昔・・
20070729224757
昔・・流行ったって?ワンレンって言うのo(^-^)o私も髪の毛またまた伸びたから♪なかなか大人(^_-)-☆あ~もしかしてメロンを狙ってんの?駄目だよ~ん!これは私の物♪

ん??(゜Q。)??
20070728223732
ん??今・・口の中にぃ( ̄▽ ̄;)こ・これは・・世間で言う生姜なるものか??なんなんだよぉ~この味!なんでイカと一緒に?もう除けといてよぉ~!

ふぅ~=3
20070727224656
あ~今日も暑いわね~(-_-)プールは気持ちいいけど私には やらなければいけない事が・・あ~あ(;´・`)嫌だな~やっぱり頑張らないといけないのかなぁ~(-.-;)いっその事ずっとこのままプールに入ってたいわぁ=3

マッサージ(ノ><)ノ
20070726225016
「ゆなマッサージ屋へ ようこそ♪あら~美優様は また出産が遅れてらっしゃるのですか?それはいけません!私がマッサージをしてあげましょう」
「え~!痛くないですか?あっそこいたぁ~い(゜▽゜)辞めてぇ~」
「ほらほら、じっとしてて下さいよ!」

いいなぁ~( ̄▽ ̄;)
20070725225753
「まぁ~たくや兄ちゃんは今からプールなの?いいなぁ~もう羨ましい~!このぉ~・キックしてやるぅ(゜▽゜)」
「いやぁ~(ノ゜O゜)ノ美優!なんで蹴るんだよぉ~いたぁ~いじゃんか!」
「だって たくやさん!あなたの オテテが私の大事なところへ伸びてるもん\(^^:;)

いい気持ち♪♪
20070724225115
あら~もう最初は、な・なんだぁ~!ってちょっとびっくりしたけど・・案外 いいお加減で なかなか気持ち良いわぁ~(^_^)そうだわ!明日から 入浴セットでも持って来ようかしら♪これだったら毎日 入ってあげても良いわ~( ^^)Y☆Y(^^ )

ふぅ=3
20070723230635
はぁ~=3今日はまた やる気が出ないわねぇ~(*_*)はぁ~昼からも訓練あるしなぁ~・・はぁ~早く給食にならないかしら(-.-;)

え~ん(T_T)
20070722225624
あ~んーえ~ん(∋ο∈)だってだってぇ~私は私はぁ~お休みなんて つまんないも~ん!おまけにママは めまいがするって横になってるしぃ~「あんたも大人になったらこの辛さが解るわ!」なんてわかんなぁ~いo(><)oもう怒る元気あるならもっと遊んでよ( ̄▽ ̄;)

ん~・・
20070721193033
ん~けっこうきついなぁ~この格好(+_+)なんなんだ一体・・なんで?なんで?私がまた出産を控えてるから?だからって(>_<)何?この猫ポーズは安産だって?ふ~ん・・じゃあもう少し頑張るわp(^^)q・・・このあと無事に出産を終えました\^o^/

おら・おら・おらぁ~!
20070720224342
おらおら~そこのけ そこのけ!美優様の お通りだぁい\^o^/どかないと ぶつかるよぉ~!美優は急には止まれないからねぇ♪

ちょっと・・
20070719223334
私は訓練終わったわよ!あ~疲れたわよぉ~(>_<)あ~ちょっと・・ちゃんと起きてる?次、訓練あるんでしょp(^^)q まっ頑張ってよ(^O^)

なかなか・・
20070718224843
私なかなか上手いでしょ♪ちゃんと持ってるでしょう(^O^)/私って ひょっとして天才??(゜Q。)??・・・あんたは(天才)でなくて(天災)じゃあないの?ってφ(.. )まっなぁ~んて失礼な(゜o゜)\(-_-)

あっち行って!
20070717223703
『もう!はる姉~ってばぁ、私は眠たいんだから あっちに行ってよ( ̄▽ ̄;)』と蹴りを入れる美優。『あ~ん・・せっかく美優と遊ぼうと思ったのにぃ~なんで~(>_<)ママぁ~美優に蹴られたぁ~お助け~(ノ゜O゜)ノ』と はる姉!

いいでしょ♪
20070717223416
ママのネット友達からの贈り物o(^-^)o いいでしょ♪これぜ~んぶ私の物(^_-)-☆

今日は私も♪♪
20070716224753
昨日ゆなちゃんが ‘タコ焼き’を食べてたから私も♪♪最初はねぇ~ママが タコは無理かもな~んて言って周りだけ(´~`;)でも紛れて口に入ったわん(^O^)なかなか上手に噛めたわよp(^^)qなかなかのもんでしょ(^_-)-☆

嫌だってばぁ~
20070715224216
もうママったら今日は私に立たせる練習とかって・・でも今日の私は そんな気ない( ̄▽ ̄;)だって昨日は台風とやらで ずっとお家!今日もお出かけなかったのよ。なのにこんな事・・する訳ないじゃん(-_-#)

上手いでしょうo(^-^)o
20070714231813
どう?お姉さん座り上手いでしょ! でも今日は台風だと言ってたわ♪明日も休みあさっても休みか・・さぁ~て私は何をしようかしら( ^^)Y☆Y(^^ )

ようこそ~(^O^)/
20070713224712
はぁ~い!次のかたぁ~!美優さん、どぉ~ぞ(^O^)/「ようこそ、はるか歯科へ・・今日はどうなさいましたか?あ~歯磨きをして欲しいのですね!解りましたぁ!」『はい。はる先生よろしくお願いします!綺麗にして下さい!』

どう?
20070713224031
ちょっと今日はバニースタイル??(゜Q。)??なかなか似合ってるかしら?私ってば何しても似合っちゃうわぁ~♪

どう?
20070712224429
ちょっと かぶってみたの♪どう?昔懐かしのフォークシンガーみたいでしょ?ちょっと恥ずかしくて正面向けないわぁ(。。;)

あ~そこそこ(#^.^#)
20070712224245
今日は帰る前に ゆなちゃんが足ツボマッサージをしてくれたわ♪もう気持ちよいのよ~これがo(^-^)o癖になりそうよ( ^^)Y☆Y(^^ )また明日も して貰お~っと!!

ん~ん~!
20070711230400
ん~ん~ん~(*_*)大変だわぁ~早く何とかしてぇ~私もう こんな出産いやぁ~( ̄▽ ̄;)んん~~ッ!あっ!出たかもぉ~(ノ゜O゜)ノ・・・・と こんな変な顔して頑張って大出産しましたp(^^)q

あ~ん・・もう( ̄▽ ̄;)
20070710230356
あ~ん!え~ん!何で何で・・みんなで 寄ってたかってぇ~私が大出産しないからって・・さっき出なかったじゃん(>_<)なのになのに・・私を オマルに座らせてぇ~あんな事こんな事してぇ~(:_;)ん~でも初のオマルでの オシッコ出たぁ(^^)\(゜゜)

今日の作品(^O^)/
20070709220109
どうかしら?美優の個展に向けて私は作品を、いっぱい描いてるところ!これなんてどう?なかなかの作品だと思うわぁ♪ちょっとこれは高値がつくわよo(^-^)oみなさん予約は早めにね(^_-)-☆

これ・・
20070708225120
ん?これは私の手?ふ~ん(@_@)こ~んな風に動くのねぇ~!それにしても私の手って・・綺麗だわぁ(#^.^#)

そぉ~っと・・
20070707225012
今は 寝起きで なぁ~んにも やりたくないわぁ~=3ママに見付からないように向こうに・・・あっしまった(>_<)ひゃ~怒られるかなぁo(><)o

今は・・
20070706225221
もう今は訓練より向こうに見えるわんわん様を見ていたぁ~いわん(#^.^#)今日、私は朝は大変だったんだから今は好きにさせてねぇ(^O^)・・と先生が『美優ちゃん!頑張ってしてくれないとわんわん様消すわよ』 美優(。。;)

思わず(^^ゞ
20070705224631
何?何?私は、せっかく わんわん様見てるのに・・邪魔してぇ~!私 怒ってるの!でも思わずカメラ目線(^^)\(゜゜)いや~やっぱり職業病が出てしまうわぁ(#^.^#)
Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
