675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


20070831233135.jpg   20070831233213.jpg


20070831233258.jpg   20070831233343.jpg


ねえねえ・・はる姉♪なによ~美優・・ここは私の場所なの・・あっちいって!403いやだよ397


私・・足組むの上手い??ちょっとなまめかしい感じしない?266


どいて・どいて!はる様のお通りだい391あ~ん痛い405はる姉・・人身事故よ~ちゃんと保険に入ってるでしょうね!あ~首が痛いわよ~414


ゆらゆらと・・

111動画はこちらへ


20070830211421.jpg 20070830211501.jpg
20070830211541.jpg 20070830211634.jpg
今日も朝から忙しかったわ330訓練あ~やる気でない274ん?プールですって?早く着替えていくわよ・・はる姉どこいってんの?あなたはま~だよん・・、たっくん兄ちゃん397


わ~い3人で入れるなんて438あ~ん気持ち良すぎてまたマッタリしてしまう353


なんで私・・あや姉に腕枕してんの?けっこうこの方重たいよ~356早くあっち連れて行ってよ327


今日のみゆ・・。

111動画はこちらへ


20070829225107.jpg   20070829225309.jpg
もう今日は医大だったわ100はる姉とふたり・・。せ・狭い393なによ!苦しいよ~356


それから通園・・。保育士さんに抱っこされてマッタリ398なんか抱かれ心地がよいわ~266私は                                                                                                                           


今日は早起きしたから眠たい・・このまま寝ようかしら75え?もう給食??寝てられないわ354


今日は何回もひっくりかえるので、またその様子を載せました319


111動画はこちらへ


20070828224720.jpg   20070828224855.jpg
もう最高よ~287なんて面白いかしら・・411やっぱり激しいのがいいわ♪


なんだか今日は薬も残ってないし221やる気もあるわよ!


でも家での訓練はイヤァ~~403なんで家に帰ってまで訓練してんのよ412少しはゆっくりマッタリしたい・・っ~の281


111動画はこちらへ


20070827210927.jpg   20070827211012.jpg


今日の私・・やる気ないし・・。でもなんかひまわりを描くって299


もう私は眠たいのに~~445


でもさすが私だわ♪なかなか上手い425そういえば最近は個展の準備・・さっぱりだったわ12


いけない・・いけない・・ちゃんとしないと487


不機嫌なの・・。

   20070826211934.jpg      20070826212017.jpg
                            (1番上のおにいちゃん♪) 


20070826212311.jpg不機嫌だった私と遊んでくれた3番目のおにいちゃん♪


いいでしょう266私ってばこんなかっこいいお兄ちゃんがいるのよ205


今日はママは何か忙しくて全然遊んでくれなかったの412可哀想な美優406そう思うでしょう?


今日はバタバタとしていていい画像がなかったので・・。みんなの目の保養になる?なったらいいけど・・。そう思うのは私だけかな~?



今日は・・。

111動画はこちらへ(ちょっと見にくいですが・・)


20070825234648.jpg   070825_161359.jpg
な~んか今日は、あまり元気がでないし・・390


あ~ん!ケーキちょうだいよ~329274


もうケーキさえ貰ったらあとは、お昼寝75もう眠たいよ~・・。


みんなと(^。^)

111動画はこちらへ


20070824212015.jpg   20070824212138.jpg


141みんなでおそろい♪ジンベエ着ていいでしょう?来年は着れないわね・・。似合うかしら?


141私は今日は寝不足なの~。眠たいわ75なにもやる気でないよ~8


私は今日はもう眠いし。ぼ~っとしてたいのよ395


不満が・・。

111動画はこちらへ


070823_191556.jpg


今日は、通園お休み412ママが具合がよくないんだって~399


私はとても暇だったわ・・355こんなんでごまかしても・・。あ~つまんないつまんない286


今日の動画は前に撮った美優は笑ってるとこです266


作品を・・♪

111動画はこちらへ


20070822204408.jpg   20070822204451.jpg
(作品を作ってるのよ~319)         (写りが悪いけど、はるネエに復讐8


今日は作品を作ったわ♪でも私は全くやる気なし~414


だって~眠たかったし~75まっ!勝手にしたわ426


なんか最近やる気がでないわ・・。夏バテ?年?それとも・・282282282





今日の美優です!

20070821205257.jpg   20070821205449.jpg
(訓練いや~231)                (はるネエは私を・・409


20070821205642.jpg  なんか今日は何もしたくない414   
(三人で・・。でも私・・きついよ356


たまには・・まったりしてても、いいじゃん461


今日は出産して疲れたし~294


今日は・・(^○^)

111動画はこちらへ(動きまわる美優)


070820_134754.jpg   2
3   なんか美優ちゃん、とっても気持ちよさそうね!なんでそんなに、まったりしてるのよ~228さては、またまた昨日はあまり寝なかったわね?


なによ~!いいじゃん282私は気持ちいいだけよ~48なんかいけないかしら~~414


な~んか二人は温泉気分でいいわね~297私は偉いでしょ?ちゃんと、お帽子も被って♪


今日・・(>_<)
20070819230237
今日は ママが倒れてしまった(。。;)
私、暇だわ~(-_-)

今日は きついので お返事は明日は 明日になると思います。申し訳ないです(┬┬_┬┬)

111動画はこちらへ


070818_125509.jpg    070818_125806.jpg

なんで??またこんな格好させるのよ412また294くんが出てないから??だから・・・て263


もう飲んでやる~~275


もう酔っぱらったぜィ415なかなかじゃん♪癖になりそうよ~65


ほらほら「酒だ!酒だ!酒もってこ~い!」281


プール♪


111動画はこちらへ


 


141この前、撮った美優の体・・きゃ~恥ずかしいわん317


 


  
070817_114122.jpg    070817_135909.jpg
                        
141今日は、はる姉と、プールサイドで、お話        
したのよ279お話は内緒よ(^。^)

もとに戻った♪

111動画はこちらへ


070816_111616.jpg    070816_125329.jpg 


は~355帰りの道のりが長く感じるわ~215今日は休み明けで疲れるわね~227


は~やっと給食終わったわ・・。やっぱり、かぼちゃは嫌いよ~409


なんか今日は疲れたわ~~274


でもでも今日はひっくり返ってまたもとに戻ったわよ221やっぱり私って凄い425


ご飯♪

111動画はこちらへ


070812_195356.jpg
                       ご飯は、好きなのよね~429        


       私はカミカミが上手いでしょう?


       ん??なんでスプーンを噛んでるの?って236


        そんなこと決まってるじゃん219しっかりと最後まで・・。


    もう誰か助けてよ~~緊張で噛んで噛んで405おまけに横まで勝手に向いてしまうのよ!


111動画はこちらへ 


       070814_155116.jpg     カミカミして!


       そんなに、カミカミして!て言ったって・・2                            


        もうこんなのカミカミしてたら275が・・・


   070814_113933.jpg    もう飲ましてよ!


   もう未成年だから・・・って292つまみだけ。。こんな生殺しみたいに・・・263


   もう!見て!ストレスよ~405髪。こんなに抜いてしまったわ282


        


 


 


どんな感じ?

111動画はこちらへ


070813_14375.jpg


どうしても・・見せたいって・・・??                                                       


これ何か解る?282なんと足??    


なんで??生傷が絶えないわ399


いや~ん(ーー;)

111動画はこちらへ


070812_170445.jpg   070812_170402.jpg
もう!久しぶりだわ~ママのおなかに乗って238


あ~でも・・なんでくすぐるのよ329


もうくすぐったいよ411なんなの~~407  いいかげんにして356


111動画はこちらへ(みゆの小さい時)


070811_203322.jpg    070811_123103.jpg
       
今日は動画を載せてみました319まだまだ小さい時の美優です!


左は耳が何故か、虫刺されかと、思ったら、どうもこすったような・・すりむいたような・・393


「もう、その扇風機??なんか風が・・私・・目があけられない237


でもでも、綺麗だわ~見とれてしまうわ266


ウフッ♪
20070810225659
私 お風呂あがりなの(#^.^#)いや~ん♪ちょっと恥ずかしいわ~。
でもちょっとセクシィ~にしてみたわ(^_-)-☆

あれ~??(゜Q。)??
 58  動画はこちらへ (ブランコ~と思ってたらハル姉が(_|||))
  (上の動画はこちらへ をクイックしたら動画が見れます)
20070809224115
あれれ??何か狭く・・・ん!はる姉が来たぁ(。。;)
な・なんか狭いッーの!!でも じっとしてないと落ちそうだわ( ̄▽ ̄;)
とりあえずは静かにじぃ~ッと(゜o゜)\(-_-)

気持ちよいわ~♪
20070808230457
なぁ~んか マッタリと・・いい感じじゃあなぁ~い(^_^)気持ちよいわぁ~。はぁ~~=3なぁ~んか このまま寝ても いいわね~o(^-^)o (いい湯だなぁ~♪ハハハァ~ン♪ッと)

あのさ・・
20070807231504
「ねぇ~ゆな姉!私の話し聞いてくれる?」
『なぁ~に?この ゆなが聞いてあげる♪なぁ~んでも言ってごらん!美優よしよし(^_^)』
「あのォ~ゆな姉 重いわ・・(>_<)その手・・足も・・(>_<)」
『・・・・。』

え~!
20070806230236
えーッ!何これ??(゜Q。)??何?何?何ですって?私が髪の毛引っ張り抜くから 予防だって!こんなのつけたら手が自由にならないじゃんよ!え?「少ない髪だから 勿体ないのよ」って?・・なら仕方ないかなぁー(☆_☆)

何で(-_-メ)
20070805223127
もう私はまだ病み上がりだと言うのに何でこんな事させるんだか( ̄▽ ̄;)「こっち向いて!顔が撮れないじゃん!」なんて何考えてんのよ!絶対にそっちなんて向いてやんないからねぇ~(-_-#)

気持ちぃ~♪♪
20070804230439
あ~熱が下がって 2日ぶりにお風呂o(^-^)oとぉ~っても気持ちよかったぁ~♪今回は みんなに心配をかけちゃったわぁ~m(__)m復活したわよ~\^o^/

聞いて!
20070803231114
ちょっとミニー聞いてよ!私さ 溶蓮箘 だってo(><)o何なの?私・・大丈夫??(゜Q。)??あれ?聞いてるの?私心配なのにママは何やってんのかしら(゜o゜)\(-_-)

いやぁ~!
20070802214127
なによ~!冷えピタなんて嫌よぉ~o(><)o
何なのよ!
Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
