675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


きら~い(>_<)
20070929214029
今日も また朝からバタバタと〓私はまた ほたられて・・何てかわいそうな私〓
おまけに ご飯は 私の好みではなかったわよ~〓
またまた なんて一日だったかしら〓

明日いよいよ引越します〓毎日ちゃんと更新しようとは思ってます。返事はしっかりとさせていただきますが 皆さんのところには なかなか行けないかもしれません〓落ち着くまで勘弁して下さい〓携帯からの更新になりますので〓よろしくお願いします〓〓

正座
20070928175623.jpg
 ゆなちゃんとボール遊びをしたんだ411
20070928175645.jpg
立っち。うまいっしょ353

20070928175812.jpg 
正座もどう398着物着たら似合うかしら361
20070928175826.jpg
そしてダンスの訓練よ441

20070928180440.jpg 
なんだか足がしびれてきたかも・・・399
20070928175839.jpg
  もう限界274355

20070928181402.jpg 
フフフ~ン266もう大丈夫219。笑顔の美優よ266

今日もママ不在だったけど、イイ子に頑張ったわよ~221私ってオ・ト・ナ420

通園施設

20070927170849.jpg
OT訓練に夢中317 ハルちゃん、オモチャ取らないでね230

20070927170919.jpg
ワンワン様の絵本101が見たいよ~ぉ259355

20070927170931.jpg
お~ヨシヨシ、ワンワン様361私がワンワン言ったげる266

20070927170949.jpg
´д`トホホワォ~~オ356  え~っびっくり356ナニそれ~ マジですか・・・


20070927173016.jpg
jumee☆Feel Depressed4いいさ・・・別に・・・ だって´д`トホホワォ~~オ356って・・・

20070927171001.jpg
T君。私の華麗な舞はどうよ266 惚れ直した361


不機嫌なのよ!!

26.jpg   20070926211159.jpg
(今日は・・昨日寝れなかったからとっても不機嫌なの412仕方ないから頭上げは頑張ってしたわ319


20070926211355.jpg   20070926211425.jpg
なんか・・はる姉、めぐ姉から、迫られたわ266今日はどうゆうことかしら?モテるってた~いへんだな~10


20070926211641.jpgもう二人に迫られたから急に暑くなったわ269でもでも私の機嫌はそんなに簡単によくならないわよ!覚悟してなさい414



とっても楽しかった♪
265 動画はこちらへ(手でボール回し) 265 動画はこちらへ(ミニサッカー219)
20070925202145.jpg 
おとなりへ185ホイ194
20070925202217.jpg
今度は足91で…おとなりへ185ホイ194
20070925195306.jpg
(ハル姉・ゆな姉) 虫歯は無いかな~398
20070925195321.jpg
(美優)
ナイよう356アガガガガガッ・・・394
20070925195339.jpg
(ゆな姉)食後は歯磨きしようね~ゴシゴシ。
 20070925195401.jpg
いい子にしてたから抱っこしてあげる266

少しいい感じ??

20070924231410.jpg  20070924231438.jpg
20070924231502.jpg  20070924231529.jpg
私は今日も朝から元気もりもり91ソファーから落ちちゃった356今日は、ママは少し取り合ってくれたわ266やっぱりいいわね~母のおなかって・・。あまり凸凹ないから凄くいい気持ちよ♪(ママに言ったら怒られるわ12


でも今日の私はやっぱりじっとしてられない・・。あちゃ~また血を出してしまった282でも少しだからいいかな~270


お風呂48あがりに私の好きなヨーグルト・・そしてそして・・今日はカンズメのみかん238もうとっても満足満足221


23.jpg  20070923231446.jpg
20070923231510.jpg  20070923231539.jpg
ど~せ今日も、私をほったらかして何かするんでしょう!いいもんだ403私一人でまた暴れてやる~355覚えてらっしゃいよ329


あっ!!私・・そんなことより今日・・大事なこと忘れてた12大変・・大変・・。やっぱりこれしないと・・もう怒ってばかりで忘れたじゃあないの!!


最近・・もうイヤ・・。

20070922234517.jpg  20070922234551.jpg
20070922234623.jpg
今日も、ママ忙しく。私のことなんて・・406仕方ないとはいえ・・私だって限界があるのよ!!いいもんだ412勝手にしてやる355


あざがまた増えたわ・・。ママから「もうホントにじっとしてないから・・生傷耐えないわね~」って・・。でもいいじゃん!私、一人で遊んであげてるんだから413


(美優の首のとこに・・何か・・いったいなんだろう・・)


20070921235114.jpg  20070921235144.jpg
誰が・・私を助けて404ここから出られないよ~~!どうしたらいいのよ355なんかいつもこんなとこに入ってしまうのよね~以外とスキなのよ266


今日も暑かったよん293暑いから服を脱ごうかしら・・415はる姉みたいに脱げるようになるかしら?今度はる姉にコツを聞かなくては・・398


はる姉が・・・。

20070920213140.jpg  20070920213211.jpg
20070920213243.jpg  20070920213321.jpg
今日は・・やっぱり、はる姉に・・12やられてしまった・・409はる姉はいいひとだ!なんて思った私は・・。でもちゃんと、お返しだよ~「ふふ~ん・・私はこのままやられないもん414


今日は給食で私)嫌いなかぼちゃ!もう食べたくなかったのに・・。食べさせられた412もうそのあと訓練は気が乗らなかったわん403


あとはもう、ゆなちゃんとゆっくりとビデオ見てマッタリ・・?ん?足組自分でしたのよ!上手いでしょう?やっぱり、私は女優よ!ってか415


111動画はこちらへ(今日は日差しの関係で見ずらいです)


070919_132728.jpg  070919_134524.jpg
070919_134005.jpg  070919_115408.jpg
今日はね・・非難訓練があったらしいの450それで行ってみたわ♪でも暑いよん388なんとか私なりに頑張ったわよ221でもでも運転席は怖かった263思わず泣いてしまった409


はる姉とブランコに乗ったけど・・な~んか今日はすっきりしなかったな~・・なんで236私落ちそうなのを・・はる姉は腕枕してくれたの266昨日あんなことしたのに・・私ったら・・でもだからはる姉・・ス・キ207


不機嫌なのよ!!

20070918212840.jpg  20070918212907.jpg
18.jpg今日の私は不機嫌よ403


なんか給食は嫌な味だったし・・。首にはなんか巻きついてるし・・。なによ355訓練だって今日はしたくなかったのよ~~!今日は眠たかったの395なんで?って・・早起きしたからに決まってるジャン237珍しいのよ・・早起きするなんてさ329もう今日はイライラしてたのよ42


はる姉が起きて歩いてたから後ろから・・応援??足で早く早く・・ってせかしてしまったわ414あ~今度・・お返しが怖いかも12どうしよう~~404


面白かった♪

16.jpg  20070917231529.jpg
20070917231552.jpg  20070917231627.jpg
今日ねTV見てたら面白いの343私・・思いっきり笑っちゃったわよ411でもそれを見てたママが「なにがそんなにおかしい??」だって!いいじゃんか・・なんかいけないの??


もうせっかくママ忙しいから一人でお利口さんにいてあげようと思ったのに・・いいよいいよもう・・またすねてやるから・・ふん403355


もういいの(ーー;)

20070916231840.jpg  20070916231908.jpg
20070916231934.jpg
ふん355どうせ今日もママは忙しい・・とか言って私のこと・・ほったらかしにするんでしょう403いいもんね~だ!!どうせどうせ・・仕方ないから・・お利口さんでいてあげようかな~。いやいや・・私はじっとしてられない42


もう・・いた~~いよん409今日はちょっと激しくしてしまった390少し大人しくしてようかな・・。


みゆの好きな・・。

15.jpg  20070915232556.jpg
20070915232620.jpg今日は、ひさしびりに、美優の好きな、「トスキー」くんを見たわ266これは前の体操のお兄さん・・弘道おにいさん。歌のお兄さん・・けんたろうお兄さんが出てるの343このときだけは、私は真剣に見てしまうわ420


ママにずっとソファーに置かれて私はこれ以上動けなくてこまったわん403まったくいくら忙しいからって・・私をこんなとこにおいて忘れないでよね412


今日はね・・。

20070914232645.jpg  070914_113736.jpg
20070914232738.jpg  20070914232802.jpg
今日は、またまた頑張ったのよ221見てみて!朝はなんかマッタリしてたかったのよ403そしたら、なんと294んぐスタイルになってしまったわ398


ゆなちゃんから、またまたお説教だわ・・。私はもう聞こえないふり413もうそんなのいちいち聞いてられないもん♪


PTも頑張ったのよ319いつも、なかなかでしょう?


お出かけ♪

111動画はこちらへ


20070913232133.jpg  20070913232257.jpg
今日はね~・・。朝はママの用事!昼からは私も一緒に、お買い物266もち人が少ないとこ♪


私何を買おうかしら・・241迷うわ~~あれもこれも欲しいな~290


って迷ってる間に帰ってきてしまった403つまんない・・。なんで??なんで??私のだけ・・ん??あったの??


237でも肝心のあれ・・あれ・・いつ買いにいくかな?ママいついくかしら・・


面白い♪

20070912232630.jpg   20070912232656.jpg
今日は、ママが一緒にいなくて・・私は一人で頑張ったわ91偉いでしょう??


今日の私はビデオに釘付けよ266だって面白いもん343隣の愛おねえちゃんがいたけど・・もうそどころではないわたし・・。なんか今日は興奮したわ354


今日の私って偉い!ひょっとしたらママがいない方が、私いいのかな~414


 今日はね・・!

111動画はこちらへ


20070911231737.jpg  20070911231816.jpg
今日は、今度「敬老の日」らしくて・・おじいちゃん・・おばあちゃん・・にプレゼント318を作ったわん♪どうかしら??なかなか上手に出来てるでしょう??何?どうせ保育士さんがほとんどやったでしょう~!って??なんて本当のことをいうのよ397


ゆなちゃんと背比べしてみたの194やっぱり追いつかないよん・・。ゆな先輩から「先輩に対する心構え」まで教えてもらったの154でも私は聞いてないよ~~8


341今日の訓練は~辛かった~~343私は眠たかった~~343でも頑張った・・なんとか・・343偉い・・偉い・・み~ゆ~343


くすぐったい♪

111動画はこちらへ


20070910231418.jpg  20070910231502.jpg
今日はめいいっぱい・・くすぐられたわん411もうくすぐったくて・・たまらなかったわん♪でも、ママが撮るから・・私緊張してしまうのよ330恥ずかしいのよん・・。でも楽しかったよん♪先生!明日も頼むわ421


STの訓練はね~今日は眠たかったし・・なんか新しい本は気になって気になって334ママはまた撮ってるし・・「なにか御用?」って感じよ!邪魔するなら、どっか行って!!私はまじめにしたいのよ87


美味しかったよ!

111動画はこちらへ


20070909232004.jpg  20070909232055.jpg
今日はね~お出かけしたの♪でも・・お利口さんだったから・・ママからご褒美があったのよ319もうとっても美味しかったわ239


ご飯の時はとっても眠たかったわ・・ちょっと目を離した隙に・・寝てしまえ395「あ~~!」ってママに起こされたわよ329せっかくいい気分だったのに・・今日もなかなか寝てやらないからね412


今日も元気♪

111動画はこちらへ


20070909000226.jpg  20070909000302.jpg
今日は、またまた、ママがお出かけで私はお利口さんでお留守番221したらママったらこんなものを買ってきて私でま~た遊んだのよ403どう思う??私ってつくづく・・・おもちゃにされて・・可哀想じゃあない?


私っていつも元気よ319でも今日はまだまだ大人しいほうかも415なんで?って??それはね~・・・・ただ眠たかっただけかな~445
                        


久しぶりのベビーカー♪

111動画はこちらへ


20070907234711.jpg  20070907234739.jpg
今日は・・久しぶりにベビーカーでお出かけしたの238でも、でも・・なんか・・・ここはどこ??でも楽しいわん411たまにはいいじゃん461


私の、お顔・・最近ちょっと荒れてきたの・・409なんでかしら・・??ママは「あんたがいらんことひっくりかえって、よだれで肌が荒れるのよ」って・・399気をつけないと・・。なんたってまだ私って3歳なんだから・・まだまだお肌の曲がり角には、速すぎるわ403


ブランコ♪

111動画はこちらへ(ちょっと見にくいけど)


20070906232205.jpg  20070906232236.jpg
20070906232321.jpg
今日はもう給食は嫌いな嫌いな・・あのうずら豆の甘煮・・嫌い嫌いもう355こんなの・・でも褒めて♪ちゃんと食べたわ319


ST訓練は足組んでやってあげたわ414頑張ってあげたわよ319もう私って・・なんてこんなにお利口さんなのかしら266


ブランコはやっと乗れたけど・・頭が・・12はるちゃん・・そこにいたら危ない405356


激しい・・

111動画はこちらへ


ZZZ.jpg  20070905214635.jpg
今日はママが病院100だから私はお利口さんに、お留守番してたのよ51でも、あまりにもお利口さんでいたから疲れた・・356ちょっと寝るわ75


もう復活したからいつものわ・た・し328こんなに元気よろしくてよ343見てみて!


ママが久しぶりに・・って私の嫌いなもの・・出してきた12嫌い・・って言ってるのに409この私に見せ付けた!!もう夜中に泣いてやる412覚悟しとくのね!!


不機嫌です。

111動画はこちらへ


20070904231110.jpg  20070904231232.jpg
今日の私は眠たい75訓練なんて・・・ご飯後、みんなもマッタリなるでしょう329帰ってからも気分最低356なんだかな・・。ご飯のときも、ママが遊ぶからもう切れてやった412フフフ~277


私・・お返事は上手いのよ266動画見てみて!でもしっかり聞かないと聞こえないよん415


トリプル(>_<)

20070903213453.jpg   070903_135200.jpg
20070903213555.jpg   20070903213639.jpg
今日は訓練・・トリプルよ~12聞いてなかったわ・・403でも私ってやったわ!え???やる気無いじゃんて??なんてこと言うのよ!それでも頑張ってしたんだから414凄いでしょう?立ってみたりもしたのよ287凄いでしょう?私・・294んぐスタイルもしたのよ!・・でも順調なんだけどな~・・319


昨日の正解はね・・みんな知りたいかしら??正解は342ビア-ドパパのチーズケーキ315どうかしら??とっても美味しかったわん♪

   


今日・・。

111動画はこちらへ(トリクロを飲んで2日目の時)


20070902211305.jpg   20070902211424.jpg
私は手にもってるの・・なんだかわかる??解ったひとには・・・278何もな~い!411そうね・・みゆのキッス273でもあ・げ・る266とっても美味しかったのよん343


私・・昨日から止まらない・・誰か・・止めて~356もうどこでもひっくり返ってしまう・・ママには怒られるし・・409なんで?って・・だ~って血が・・405  止まらないの~327ソファーの上でも、したくなってしまう・・私っておかしい??


なんで~(>_<)

20070901212640.jpg  20070901212729.jpg
20070901212806.jpg
今日はなんで??ねこ娘ですって?283ご飯のときはな~に?これは・・・274なにするつもり??


もういい359なによ・・412そうやって遊べばいいでしょ329いじけてやるから!!あ・いったあ~い356もう今日はいったいなんなのよ(>_<)私の厄日だわ409

Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
