675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


なぁ~に?
20071031223912
今お出かけの最中なのよ(^O^)
車に揺られてると気持ちいいわぁo(^-^)o
え~?今からオムツ変えるですって??(゜Q。)??
私がせっかく気持ちいいのにぃ(+_+)

眠い(´Q`)。oO
20071030232041
やっぱり午前中の訓練は眠い(*´0)ゞファァ~~
さっきまで楽しく朝の会をしてたけど、訓練になると何でこんなに眠たいかなぁ~・・。
あ~まだまだ終わらないな~早く終わって給食食べたいなぁ~(;´・`)

ね~ぇ~。
20071029225042
「ねぇ~美優ちゃん・・あなたは昼から訓練あるぅ?私は今から あるらしいんだけどぉ~なんかお腹いっぱいで眠たいのよねぇ~」

「あら今から訓練あるの~?私は そのあとかぁ~私もお腹いっぱいだしィ~なんか マッタリしてたいわよね~(^^)\(゜゜)」

ん~??(゜Q。)??
20071028225215
ギャ~(。。;)今・・私の口に何入れたのよ~(@_@)何よこれ!口の中がシュワ~!って・・
でも味わうと なかなかいけるかも♪

脱出?
20071027223122
ママが洗濯物を干してるわo(^-^)o
そうだわ!今の内に 脱出してみようかしら(^^ゞ
ん~ばれたら大変だから少しずつ行ってみようかなぁ~(^^)\(゜゜)

ねぇねぇ♪
20071026223839
ねぇ~先生のドリブルやっぱり楽しいわ~o(^-^)oそう思わない?
私さっきまで泣いてたのに あの姿を見たら もう泣いてなんていられないわo(^-^o)(o^-^)o

え~(-.-;)
20071025232224
「ちょっと美優!まだ給食来てないのに、もう座ってんの?私、暇だから遊ぼうよ!」

「ご飯だ♪ご飯だ♪・・・(。。;)げっ!はる姉が来たわ(¥_¥) 今から ご飯なんでしょ??(゜Q。)??ママ達そこで撮ってないで何とかして~( ̄▽ ̄;)」

嫌だってばぁ( ̄▽ ̄;)
20071024215527
久しぶりに立位で!ですって??(゜Q。)??嫌だよ~!
せっかく人がおとなしくしてるのになんて事を言うのよ~(>_<)
そんなの見せたって嫌なもんは嫌なんだよ~(┬┬_┬┬)

だれか~(。。;)
20071023233909
「誰か私を止めて~!ここ坂道なのよ~!ママ達ったら何でこんなとこに・・(T_T)」

「お~!美優、私がストッパーになってあげるよp(^^)q
どう?これで安心♪」

いや~(-_-メ)
20071022233526
「美優!そこ おどき!そこは私の場所なのよ!」
「・はる姉!痛いんですけど~(ノ_・。)許して~(T_T)」(あ~はる姉 早く寝ないかしら~)

いい感じ♪
20071021225946
久しぶりにママがバルーンをだしたわ(^O^)
なんだかとっても小さくなっちゃって(>_<)
でも マッタリと気持ちよかったわ~( ^^)Y☆Y(^^ )

いない~いない~
20071020233726
私 一人で いないいないバァ!なかなか楽しい~o(^-^)o
でもママに また怒られたぁ(┬┬_┬┬)
なんで??(゜Q。)??一人でお利口さんに遊んでるじゃん(゜o゜)\(-_-)

なんで~(?_?)
20071019215432
ママがさぁ~私がじっとしないからって お風呂あがりにタオルを ぐるぐる巻きにしたのよ~(┬┬_┬┬)
なんだかエジプトあたりの ご婦人みたいじゃん!
でも なかなか可愛い??(゜Q。)??いやいや蓑虫だって?それはこの前の あや姉じゃんか(゜▽゜)

え~(゜▽゜)
20071018225909
はる姉ったら せっかく私と ゆなちゃんがゆっくりブランコ乗ってたら 「私のブランコ♪」って 乗ってきたわ(-.-;)
「あら~ゆな姉きつそうだわ~(>_<)え?私も落ちそうよ!ゆな姉しっかり腕まくらしててよ」
「美優!そんな事言っても はるちゃんが( ̄▽ ̄;)私、十字架に張り付けされてるみたいじゃん!」
「私のブランコ♪なんかいるけど私には そんなの関係ね~(^O^)」

眠い(´Q`)。oO
20071017223808
朝一番の訓練なんて 私は眠い(*´0)ゞファァ~~
あまりやる気が出ないわよ~(*_*)
最近は少し早く寝れるし~やっぱり 睡眠の秋って言うのかしらね~(ρд-)zZZ
皆様も私と一緒に寝ませんこと?

だれか~(゜▽゜)
20071016225018
だ・誰か助けて~(。。;)
おっ落ちるよ~(ノ><)ノ
今日の私は 突っ張ってしまうのよ~(゜o゜)\(-_-)
なんで?なんで~??(゜Q。)??
ママ~!早くぅ~( ̄▽ ̄;)

キャー(#^.^#)
20071015221952
「ゆな姉!何ボーっとしてんの?眠い?それとも悩み事でも?私で よかったら聞くわ♪」

「余計な事言わなくていいの!私は眠くても訓練頑張るんだから!」

(あら(>_<)余計なお世話してしまった)

だ・誰か~(゜▽゜)
20071014222239
(お風呂に入る前に ちょっと目を離したら こんな事に・・)
だ・誰か~私を助けて~o(><)oこんなとこまで来てしまった。先に進めない~(ノ゜O゜)ノ

あ~あ(;´・`)
20071013212002
もう あや姉ったら なんで来てすぐに寝てしまったのかしら~=3
私 あや姉に お話があったのにな~・・。
早く起きてくれないかしら。
それにしても なんで 蓑虫みたいになってるの??(゜Q。)??

ンン~ん!
20071012231241
ンン~私は立ちたいのよ~( ̄▽ ̄;)先生ちゃんと 私を支えててよ~!頼んだわよ先生!
どう?どう?ちゃんと立ててるかしら??(゜Q。)??

おかし~い♪
20071011231942
アハハ♪た~のし~い(^O^)もう先生ったら さっきから私を笑わせるから笑いが止まらないわ~!(^^)!これから毎日して貰おうかしら( ^^)Y☆Y(^^ )

イモ掘り♪
20071010203219.jpg  20071010200810.jpg
「おイモー♪何して食べようかなぁ~天ぷら?大学イモ?
スイートポテトもいいわね~早く食べたいわぁ~(#^.^#)」byゆな☆
「あ~ん もう=3私は そんな事より服脱ぎたいの!!」byはる☆
「あ~ん。いや~ん(゜▽゜)私の お洋服が汚れちゃうじゃあないの~!
 私眠たいし~!もういや~よ~( ̄▽ ̄;)」by美優

いや~ん(^O^)
20071008232908
いや~ん。私のヌード見たわね~(*_*)でも私ママが 「ゴシゴシ」ってするのが大好きなの~♪くすぐったいの~(^O^)私って ツボがたくさんあるのよ~(#^.^#)

まだまだ(#^.^#)
20071007234301
あ~ん (*_*) こっから行けな~い(>_<)広くなったんじゃあないのぉ( ̄▽ ̄;)
私には まだまだ狭いわよ~!私にはもっと広いとこじゃあないと駄目よ~(゜o゜)\(-_-)
何とかしてぇ~!

おっかし~い\^o^/
20071006225510
(ちょっと見づらい画像ですみません)
あ~これは おもしろいわ~(^O^)この「そんなの関係ね~!」なんか笑えるのよね~♪
一日一回はみたいかもo(^-^)o

久しぶりね♪
20071005233800
「あら~美優ちゃん、なんか久しぶりにゆっくり お顔を見るわね~♪久しぶりだから腕枕でもして差し上げるわ」

「あ~ん♪ゆなお姉様~おひさ~♪腕枕とっても気持ち良くてよ~♪」

「あらそう?でもそろそろ降りてくれない?私、腕が痺れてきたわよ~」

「え~(¨;)もう少しおねが~い!」

余裕よ(^O^)
20071004231130
今日は久しぶりに学園に行くから早起きしちゃったわo(^-^)o
とっても眠かったけど朝一で訓練!私は やる時はやる女♪頑張ったわよ~p(^^)q
よ・ゆ・う よ~(^_-)-☆

何??
20071003230446
何よ!この味ゎ~(?_?)なんかちょっと辛くないかい(。。;)え~!イカなのぉ~(ノ><)私はまだ お子ちゃまなのよ~!いくら甘いの食べないからって まだ酒のつまみなんて 要らないわよ( ̄▽ ̄;)

ご機嫌よo(^-^)o
20071002223943
私は今日も ご機嫌よ~〓お家が広くなるっていいわね~〓あちこちぶつからないで 済むわよ~〓なんか楽しくわ~わ・た・し♪でも早く通園したいわ~〓

いい感じ♪
20071002020515
昨日、引越しだったから大人しいしてやってたさ〓
新しいとこも なかなか広くて快適だわよ〓まっ一応気に入ったわ〓でも私は昨日疲れたのよ~これでもかなり神経使ったのよ〓
Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
