675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


久しぶりに・・
20071130232048
今日はママが いつもの本を買ってきたから またお勉強!
まずはシール貼り♪
なんか久しぶりだから真剣にしてしまった( ^^)Y☆Y(^^ )
楽しかったわ\^o^/

はる姉に・・。

あ~朝から訓練なんて私やる気がでないわ403


20071129234748.jpg


20071129234923.jpg  20071129235000.jpg
ふふ~んだ!この前の、お返しよ414どう??私のかかと落とし!やっぱり私は・・こうでなくっちゃね411あ~~今日はすっきりしたかも343


見たわね!
20071128234643
あら・・見たわね~せっかく私が ご機嫌で遊んでるのにぃ~(゜o゜)\(-_-)
今日の私は お利口さんでしょ?医大でも泣かなかったわよo(^-^)o

なかなかいいじゃん♪

20071127211703.jpg
これ・・どう236なかなか座り心地はそう悪くないのよ266


ママがこれを、お家にどうかな~?だって287ちょっと小さいような気もするけど・・


でも私は気にいったわよ343でも美優カラーじゃあないから・・(>_<)


やっぱり美優カラーで私にぴったりでないとね420


美優サンタ♪
20071126195103
なんで もうサンタなのかなぁ~(-_-)
まだ12月でもないのになぁ~・・。
もうから こんな格好させて 何がしたいのかしらね)(´~`;)

ベランダへ・・

20071123230258.jpg  20071123230336.jpg
わ~~開いちゃったよ391今まで足でしか、したことなかったのに・・手で出来たよ438凄い・・私238


あ~~どうしよう12ここから動けない356どうしたらいいの???今日は、どうしても、こっちに来てしまうのよね~誰か私を止めて222
   


ボールプール!

20071122231557.jpg  20071122231648.jpg
はる姉が入ってたから美優も入ってみたの・・そしたら12なによ!これは・・・なんなの236嫌よ!誰か322ここから出して~~356


20071122231709.jpg
美優の作品です266どうかしら??秋らしいかな~34


楽しいわ♪
20071121233137
いっちゃん い がつ~く今何時♪♪
って歌・・私大好きなのよね~o(^-^)o
「大きな声で みゆちゃ~ん♪」って呼ばれたら うれしいわ\^o^/
みんな呼んでくれるかしら??

学園で・・。

今日の1日・始まりはやる気ない二人206


20071120235316.jpg  20071120235349.jpg
やる気ないね~403              (みゆ!暇だから歯のチェックしてあげる266



20071120235122.jpg


椅子の調整中!もう全くなんて日なの409はる姉に歯のチェックされるし。椅子の調整なんて聞いてないよ~~356
                                


夜の私(^.^)

20071119230456.jpg  20071119230523.jpg
きゃ~~誰か私のこの手を離して~399ママが私に祈りのポーズさせたの!でも手が・・330


ふん355ママが余計なことするから手を離すの大変だったよ403私はもう疲れたから寝るよ75


(こんな感じでいつも夜は寝てしまいます266


あれ~??(゜Q。)??
20071117231721
あれ~( ̄▽ ̄;)おかしいな~(-.-;)
足では上手く出来たのに~・・なんで手では 出来ないのかな~(゜o゜)\(-_-)これはちょっと 連続しなくてはいけないな~( ^^)Y☆Y(^^ )

いやなの・・。

今日はきつくって1枚しか撮ってませんが・・しかも少しぶれてますが・・見てやってください


20071117005420.jpg
え~~今から訓練??今日はしたくないよ^406


もう仕方ないからいっちょやってやるか~ってやっぱ嫌だよ~393だれか救いの手を~421


もうだれも救いのテを差し伸べてはくれないのね・・409仕方ないか・・・あ~~3歳児もけっこう辛いな~327


写真撮影♪

今日は七五三の撮影会をしたの266泣いたり笑ったり忙しかったわ327


20071115233027.jpg  20071115232809.jpg


20071115232847.jpg  20071115233007.jpg


20071115232922.jpg  20071115232942.jpg


どうかしら?今日は学園のお兄ちゃんに「お姫様206」ってチュされたの!びっくり405今日は、ゆなママがたくさん遊んでくれたし・・お友達のとこに行ってお土産ももらったし343


忙しかった~~355




ニコニコよ♪

20071114232730.jpg  20071114232657.jpg

私は今日は機嫌がいいわよ266なんたってこの「ヘキサゴン」はてとってもおかしいわよ280


あ~これこれ!ママがいつもプチプチして遊んでるやつ237私も1回やって見たかったのね~278


今ならママいないし・・いいかな~けっこうストレス発散にいいのよ343ってこんなこと言うのはママだけだと思うんだけどな~398


今日こそ脱出!

20071113233038.jpg  20071113233105.jpg
なんか窓が開いてるわ343今こそ・・脱出だわ219あ~~いかなっくっちゃ・・411


あ~~ん・・でも、ちびっと寒い??それじゃ~足から・・どうかな8


12いっけね~~393ママに見つかってしまったよ~356


ガンバ!

20071112232316.jpg
美優!さ~いくわよ237ってなんで美優は先にいってるの?待て~~282はる姉お先です~282


20071112232339.jpg
こんにちは!って美優じゃん403はる姉ちょっとどいてくんない・・私、先に進みたいのよ414


20071112232406.jpg
アハハ411もう先生ったら~おかしいわ!楽しいわん238


楽しそうですが。また夜には豹変してしまいました388


いい感じ・・~~また??

20071111233606.jpg   20071111233623.jpg

(いない・いないば~411)のつもり!    あら~楽しいわ26620071111233647.jpg


もう楽しかったんだけど・・やっぱり・・泣いてしまう404


今日はママが気分悪かったらしいから、私はお口さんに遊んだのに~12こんなこと・・・


今日も・・。

20071110232338.jpg  20071110232354.jpg
(ママはお出かけしたわ・・390)      (そういえば、あや姉の文化祭だったような・・)


20071110232409.jpg  20071110232434.jpg
(私が昼から行った美術館で・・)     (まだ夜になったら泣かないと治まらないの406


なんだかよっても夜になったら泣きたくなるのよね~327まるで○○○○の○○○○みたいだって言うのよ~412



イマイチ(^_^;)

20071109232802.jpg  20071109232824.jpg

見て237あぐら組んでみたわ328     ちょっと外に行こうかな~343


20071109232847.jpg  20071109232908.jpg


辞めて~399いやだってば!!     もう!早く行ってよ~393「わかったわよ!ふん355


今日も、ご機嫌がよくない美優でした292


今日の私(^.^)

20071108233006.jpg  20071108233034.jpg
(ママが頑張って!だって461)      (ちょっと休憩よ343)            


20071108233057.jpg  20071108233131.jpg

(あれれ~前に行き過ぎたわ330)    (やっぱりもうや~めた414


って今日もあまり、やる気のない美優でした403


美優一言・・「だって私にこんなことさせるほうが悪い219」・・・・・だそうです401


ハーモニーランド♪

20071107231418.jpg  20071107231501.jpg
(バツマルくんと266)            (パレード・ノア266)                      


20071107231543.jpg  20071107231608.jpg
(シナモンちゃんと266)           (キティちゃんと266


今日は遠足♪楽しみなはずだったが・・・406泣いて泣いてそれどころではなかった409なんでかしら・・?


おまけにせっかく先生たちと乗った乗り物の泣いて泣いて・・356全然でした・・。


美優曰く・・「だって人がけっこういたじゃない!あんな知らない人達は私・・嫌い231朝も早起きしたから・・眠たいし・・!ふぅ~355おかげで今日は泣き疲れたわよ293


写真に写ってる方はすべて私ではありませんので・・写真には写りたくない私です414


20071106210553.jpgあ~んお腹が痛いよん~   「あれれ??美優・・どうした??何処か悪いかな~?」   あ~ん356


って泣くからみんなが励ましのいつもの133


20071106210621.jpgいや~ん343私はこれが見たかったのよ266もう最高よ420なになに??私の笑顔も最高よ219・・・って?206ふふ~ん♪


でもこのあとに大変はことが待っていたの・・・1212


今朝の事(^O^)
20071105231319
あら、ママおはよう♪一人で布団から出たわよ\^o^/
でもさ これ以上行けないわ(^^)\(゜゜)
そこにある敷居邪魔だね~何とかならないの?

凄い?
20071104231557
どう?私 後ろに もたれずに座ってんのよo(^-^)o
ママが お座りの練習! なぁ~んて言ってf^_^;
ちゃんと頭あげて偉いでしょ(^_-)-☆

助けて~(*_*)
20071103230039
私・・今日は とっても上機嫌♪ヘルパーさんと楽しく遊んだの!
でも・・あ~!どうしたらいい??(゜Q。)??なんか 絡まった(ノ゜O゜)ノ
どうしたら元に戻る??(゜Q。)??

三人娘♪
20071102232515
はるちゃん‐「ね~ゆなちゃん!美優に 何とか言ってよぉ~!私 先生とお散歩行きたいの~」

ゆなちゃん‐(聞こえない振りしとこぉ~f^_^;)

美優‐(何とかしなくちゃ!はる姉が・・迫ってくるわ~)

え~んえ~ん(┬┬_┬┬)
20071101221529
ママが・・ママが・・私の事・・怒るのよ~(:_;)
そんなに怒ったって出ないもんは出ないんだよぉ~(´~`;)
どうしたらいいのよ~・・
Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
