675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


お世話になりました♪

20071230231756.jpg  20071230231816.jpg
みなさん・・・今年は大変お世話になりました435みなさんと、お知り合いになれてとっても良かったです238これからも美優を宜しくね420一応・・お礼のつもりで、お辞儀してみましたの!


左は・・サンタさんからのプレゼントで遊んでみました22


今年のブログは今日で終了します!ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします!では・・皆様・・風邪などひかないように・・いいお正月をお過ごしくださいませ312また来年お会いしましょうね~463


抱き合う二人♪

20071229234811.jpg  20071229234830.jpg昨日は、はる姉のbirthday315でお祝いに行ったの343それで、二人の仲を確認したわ266


「これからもずっと仲良しよ~!私たちは、仲の良い姉妹みたいね~」
   


ネット友達のひなたさんから・・美優の学園、三人娘に♪と頂いたプレゼント238美優の何よりの、ご褒美になりました318ありがとう353


学園・・最終日!

今日で、今年の訓練は終わり266みんなと硬い誓いを53


20071227234459.jpg「美優・・今年も頑張ったね~私たち420どうしてこんなに偉いのかしら私たち・・ってね!こんな私たちに、お褒美はないのかな~?」  


20071227234610.jpg   20071227234536.jpg
「ちょっと美優ちゃん・・・重たい356」    「はる姉がいるわ!どうしてあげようかな~397


なんて感じで無事に今日は終了です!来年も頑張るわ91


助けてよ~(´~`;)
20071226231307
ママ・「みゆ~ママ起き上がりたいから助けて~!手を貸してよ~」

最初ちょっと手を出してくれたのに・・

「え~(;´・`)私が??だってぇ~私が手貸しても 起き上がれないでしょうに」
(聞こえないふりしようかなぁ~( ̄▽ ̄;)

今日はね・・。

20071225232111.jpg  20071225232028.jpg
はる姉のお誕生会です315        仲良しこよし・・で仲良く椅子に266


20071225232004.jpg  20071225232048.jpg
「もういい加減に降りてよ~359」    「え~い!さっきのお返しだい293みゆキックだい237


プレゼント?

20071224232030.jpg   20071224232128.jpg
なんなの??一体この大きなものは・・・405ン~~クリスマスプレゼントですって144大きいわよ~ん・・引いてしまうわ356


ママが作ったクリスマスケーキ・・美味しそうでしょう・?385


でもママ的にはなんかセンスないかな~って言ってたわ403


え~ん(┬┬_┬┬)
20071223234314
ま~たママったら私を怒る~(*_*)
「もう贅沢ばっかり言うんじゃあない!」なんて怒るぅ~。
私・・贅沢言ってるんじゃあな~い!味付けが嫌なのぉ~!
( ̄▽ ̄;)・・・しまった!こんな事言ったら また怒られてしまう・・・。

なぁ~んだ??(゜Q。)??
20071222231133
ウフッ♪私は今何処にいるんでしょうか?
解るかなぁ~( ^^)Y☆Y(^^ )
不気味な事に私のお腹の上にはな~んと手がァ~~(。。;)

クリスマス会♪

今日はクリスマス会でした255なのに・・美優は・・・406


20071221222211.jpg          20071221222152.jpg 
さっかくサンタさんからプレゼントもらったのに・・。  赤鼻サンタ・・みゆ480


20071221222129.jpg   20071221222228.jpg
PTでは頑張ったわ221           さ~仲良しサンタさんでプレゼント届けるわよ~144


新しいツリー♪

20071220211044.jpg  20071220211101.jpg
ツリーの飾りつけ255           みゆちゃんだけ、座っていいわね403


20071220211116.jpg   20071220211130.jpg
はるも入れて~~257・・・・ま~たはる姉がやってきたわ403もうゆったりしてたのに・・。・・・・私は知らないわ~取り合わないのが1番!巻き込まれたら大変だもの414でも仲良くしないとね266もう、はるもみゆも仲良くよ!解った?うん解ったわよ7仕方ないな~~もう258
オレンジ・はるちゃん!赤・ゆなちゃん!ピンク・みゆ・・・・でした238


頑張ったんだけど・・。

20071219230035.jpg  20071219225838.jpg
どうどうどう236236みんな私・・凄いでしょう414なんてったて・・立ってるのよ221今日は立位には立ちたくなかったの・・そしたらママがここに押しこんだの!でもめげずに頑張ってるわ・た・し♪


ふぅ~355でも・・さすがに疲れるわね~403もう早く辞めてくれないかしら・・・。


今日も??

20071218232833.jpg    20071218232851.jpg
これは、どんな作りなのかな~?     もう!美優こうやって!解ってるの?


20071218232906.jpg
え~い42もうさっきから・・いい加減にしないと美優のひじパンチ217受けてみよ!


また(>_<)
20071217230730
私が先生に抱っこされてたら またまた はる姉が・・(-.-;)
なんだか先生に 言いたい事あるみたいだけど・・
私たちはタイミングが合いすぎ??(゜Q。)??
あ~あ=3 いいのかなぁ~私達は離れられない運命なのかしら・・ナンチッテ(#^.^#)

その季節か・・
20071216233407
もう年賀状の季節ね~。だって??じゃあ私も書かなくっちゃ♪
誰に書いたらいいかな~っとo(^-^)o
上手く書けるかしら(O_O)まっ・頑張って書くわ~p(^^)q

こんなこと・・(ーー;)

20071215230128.jpg  20071215230145.jpg
今日は、なんと!手で戸を開けられたわ438凄いでしょう??これで、脱出出来るわよ~221


でもけっこう力がいるのよね~391


疲れたから、ゆっくり、お昼寝でもするわ・・おやすみ~~75


また、はる姉が・・。

20071214232847.jpg  20071214232915.jpg
はる姉・・・「先生~美優と何やってるの?私も入れて~238


美優・・・「げ・・399ま~たやってきたわ」


はる姉・・・「もう先生ってば!!だから私も入れて~って!こっち向いてよ403


美優・・「あ~~はる姉は、またまたやってるわ390いつも私のとこにきて・・そんなに私が好きなのかしら??だったらそういえばいいのにね~266私はいつでも答えてあげるのに~~」(それにしてもいつもママは喜んで写真なんか撮って・・359


ご機嫌よ♪

071213_132243.jpg  20071213233032.jpg
先生と手遊び437              ゆな姉が抱っこしてくれたの266


20071213233054.jpg   20071213233125.jpg
はる姉と仲良く1つの玩具で354とっても今日は楽しかったわ♪はる姉が私も上に乗ったけど、今日は余裕よ221私だっていつも泣いてないんだから~415


あ~!
20071212230625
あれ~(ノ゜O゜)ノ
落ちちゃった~よ~(*_*)今日は ママの お腹の上で頭上げの連続してたのにィ~。
やっぱりお腹の上は難しいなぁ~(゜o゜)\(-_-)

今日も、みんなと・・。

20071211231141.jpg   20071211231026.jpg
私の椅子の修理が出来たわ461     やっぱりはる姉は気もちいいわ~スッキ266  


20071211231054.jpg
じゃんけんぽん320わ~い438美優の勝ち~!早くおどきになってちょ281 


今日はお利口さんよ♪

20071210231257.jpg  20071210231357.jpg
もう355はる姉ったらまた・・404      もう仕方ないわね!譲ってあげるか・・


20071210231327.jpg  20071210231647.jpg
ふふ~ん414今日も頑張ったのよ! 
 みんなでまったり236


チェックした!

20071209233345.jpg   20071209233454.jpg
今日は、窓のチェック219ちゃんと、お掃除できてるかしら??68ん~~このくらいなら許してあげようかな~・・・なんて優しい・わ・た・し343


あ~~んズボンが・・12なんとかしてよ!!もうなんなの??私スタイルがいいんだからウエストは細いのよ324もっと私にあったズボンにしてよね355


また~(ーー;)

ちょっと画像が悪いですが・・


20071208234140.jpg  20071208234159.jpg
え~~!!またお留守番なの355なんで??いつもなのよ409何??私が泣くからって・・そんな~~399


またママったら遊んでくれたわ327「美優プレゼント」だって144誰にプレゼントするつもりかしら・・。


こんなのって・・。

20071207235838.jpg   20071207235949.jpg
美優にキックだ~281             いや~辞めてよ~293とキック!


20071208000157.jpg    20071208000036.jpg
ゆなちゃんのお顔チェック219        手作りのクリスマスツリー255


久し振りにはる姉に襲われそうになったわ356危ない危ない・・414


20071206233831.jpg      20071206233804.jpg
ぶ~らんこ♪ぶらんこ・・はるちゃんに・・    今度はゆなちゃんにわた~そ♪重たい356


20071206233854.jpg      20071206233716.jpg
足組してみました・かっこいいかしら?   みんなと戯れてみました266


今日の私♪

20071205232602.jpg  20071205232637.jpg
今日はプロレスの練習をしたわ91なんたっていつ、はる姉やゆな姉とバトルが始まってもいいように413押さえこみ・・なかなか上手いでしょう?


久し振りにテーブルのとこにきたわ266ふ~~ん・・・こんな感じなのね・・。前と違うわん278


みんなと♪

20071204213526.jpg  20071204213624.jpg
足置いてもいい?             はる姉なにしてんの?     


20071204213541.jpg  20071204213659.jpg
お肌のチェック430             ゆな姉の抱っこ266


いや~(´Д`)
20071203232811
何だか気分が乗らないわ~(┬┬_┬┬)
なんかイヤイヤ(-_-)
今日は体もかた~い(>_<)私もきつ~い(>_<)

痛かったわ・・。

20071202234644.jpg   20071202234407.jpg


今日、ママが朝からバタバタと団地の掃除にいってしまったから私の髪の毛はボサボサよ!412おかげでこんなに抜いてしまったじゃないの237


20071202234614.jpg


あ~~面白かったわ238やっと髪の毛も結んでもらったし343でもなんで家だとこんな感じにしかしてくれないのかな~236


今日は・・
20071201234015
今日は キッチンの方にでも行こうかしら(^O^)
キッチンは何があるかしら(^^)\(゜゜)
あ~でも勢いついて ひっくり返ってしまったわ(>_<)どうしよう・・・どうやって戻ったらいいの??(゜Q。)??
Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
