675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


おしゃれに§^。^§

20080229230930.jpg         20080229230856.jpg
昨日の夜・一人で「いないいないば~」してた238  ヘルパーさんの手作りのお雛様460


20080229230913.jpg
「どう??私・・似合ってるかしら266光るイヤリングよ~~420


今日はとってもお利口さんにお留守番してくれてたからご褒美にこのイヤリング!でもこれ100均のなんだけど・・415


一生懸命に・・・

20080228232652.jpg  20080228232710.jpg
朝1のPT・・やる気なし・・393      『美優~その足どけなさいよ!!」『無理無理413


20080228232628.jpg
さ~~これは何を作ってるのでしょうか??正解は月曜日かな~22明日は学園をお休みするのだ~~219


今日の美優・・薬が残ってるからか・・それか新しい薬の副作用なのか・・けっこうダラ~ンとしてた感じ390どうなんだろう~~(ーー;)


ママのお手伝い♪

20080227231707.jpg
今日・・また目を離したすきに・・こんなことしてくれて・・どうりで寒いと思いました403


20080227231738.jpg  20080227231753.jpg
「なんか私どうなってるの??」    「背筋なら私の方が上手いわよ~343


今日から腰のために腹筋・背筋を鍛えようと・・・美優に乗ってもらってしました221しかし・・背筋は美優も方が上手です390悔しい~~359


医大へ・・(ーー;)

20080226232644.jpg  20080226232702.jpg
朝一のOT・・やる気なし393       PTでは座って本を読んだわ87


20080226232721.jpg
「ここは??もしかして・・医大??」ってお顔で医大へ・・100


医大では身体測定・・・身長95・5CM   体重10・60Kg   でした411なかなか体重が増えません・・・。しかし・・お薬が増えました!!今までは・・緊張の薬としてテルネリン・ベンザリン(ベンザリンはもともと眠ってもらうために出してもらったもの・でも依存性があるためやめられなくて・・)増えたのはセレネ-スこれは副作用が心配なそうですわ・・。でも美優なら大丈夫だと思うの・・221ついでにテレミンソフト座薬もだしてもらいました!おかげで今日は無事・・出産できました!効き目にびっくり405


グラサン娘参上!!

20080225232239.jpg  20080225232253.jpg
どう??私たちグラサン娘116似合ってるでしょう??私は2個かけてみました238


20080225232308.jpg          20080225232323.jpg
な~に??先生・・私は今日はやる気ないの403  これこれ219やっぱりこれは楽しいわ~266


名残惜しくて・・・。??

20080224230045.jpg  20080224230103.jpg
はる姉との1週間のお別れが名残惜しい&金曜日のお返し??に行ったところ・・・二人して仲良くお寝んねしてしまった395ホントに寝てる時はとっても天使に見える二人282可愛いでしょう??


20080224230121.jpg  20080224230135.jpg
美優は今日も元気287     まーキュリーさんからとても素敵な贈り物266


このまーキュリーさんの手作りのプレーンケーキ274とっても美味しかったですわ・・・ありがとう♪


初めてのこと♪

20080222233606.jpg  20080222233637.jpg
PTにて・・上手いでしょう??      「美優~私の給食まだなのよ~409]


20080222233651.jpg 20080222233623.jpg
これ・・た~のしい266          はる姉1週間あえなくなるの?寂しいわ406


はる姉と1週間会えなくなるので・・帰りは別れを惜しんでました!しかし・・・はる姉からお顔を「ガブッ」とされ怒った美優でした390


大出産!!

20080221232259.jpg       20080221232245.jpg
な~に??写真ならいい角度で撮ってよ!  ん??この味なんなの??


20080221232231.jpg
今日の儀式・・・・おかげで無事に出産しました221


第一子294から15分おきに続けて・・294くん・294ちゃん・・294ちゃん・・ってこんなにも?12すみません・・・こんな話で・・でも美優にとっては一大事なことなのです・・308「なんで私がこんな目にあわないといけないのよ~~!」って怒ってましたわ393


今日のご機嫌は??

20080220231344.jpg  20080220231402.jpg
今日はお家でいい子??ヘルパーさんとお留守番でおやつ238私・・最近・・・うつ伏せになったらどうも、こんな格好したいみたいだわ398あ~ら・・皆さん・・おケツ向けてごめんあそばせ~413


20080220231433.jpg
これは昨日・・三人でのまったり姿ですわ22


なんてことを!!

20080219232308.jpg   20080219232327.jpg
私の歯に何するのよ~359         ゆなちゃん・・・・お・重たいよ~356


20080219232342.jpg  20080219232414.jpg
はる姉にやられた~~409        キャ~二人のお姉さまに大事は唇が~273


って感じで今日は刺激の多い1日でしたわ398


やる気ないも~ん(^○^)

20080218231525.jpg
なんかやる気が出ないわ・・395ママが昨日一服もったからだわ!なんてことかしら292おかげでこんなにやる気なくなったじゃん!!


20080218231550.jpg        20080218231535.jpg
STの時にサングラス・・どう??似合うかな116  あっかんべ~~8


やり直し!!

20080217225642.jpg  20080217225656.jpg
 昨日のやり直し!クレヨン持ってる手・・上手いでしょう??作品も今日のは、なかなかでしょう221


20080217225712.jpg  20080217225725.jpg
今日は読書も運動?もしたわよ218本には一人でシール貼りを心みてみた!出来なかった263でもいつか一人で出来るようになってやる~42



制作中(^。^)

20080216235413.jpg   20080216235425.jpg


今日は久しぶりに美優画伯になりましたの487けっこう真剣に取り組んでるでしょう??なかなか大変なのであった!!どうかしら??私の作品は・・266


20080216235435.jpg
なんか疲れた355でもなんか構図が・・・なんか納得いかないな~~390明日もう1度描いてみるかな~391


今日も楽しく♪

20080215230758.jpg  20080215230812.jpg
「はる姉・・どいて~どいて~397美優の、お通りだい!!」


ブランコでは・・(はる姉・・早くどこかに行かないかな~そのうち私は追い出されるのかしら390


20080215230827.jpg
ゆな姉が早く帰るから一緒にお帰りの歌342(あ~でも私はどうせ・・まだ帰らないんだわ・・)


バレンタインデー♪

20080214232042.jpg  20080214231946.jpg
「今日はバレンタインデー144たっくんにみんなからの気持ち266「僕に~~?嬉しいじゃあないの348


20080214232007.jpg     20080214232021.jpg
「どう?けっこうスマートに立ててる?」  (げッ403またはる姉かよ~~私がいるのに~~359


みなさんは今日のバレンタインデーは誰にチョコあげたかしら??(なんなら美優にも~~411


今日は雪(^.^)

20080213233415.jpg
今日は朝から雪276元旦以来です!積もらなかったけど・・美優にしっかり見せることが出来ました♪


20080213233341.jpg  20080213233435.jpg
美優は昨日より元気!!左はぶれたのではなく・・美優がそれだけ動いたってことなの290今日は元気でした!まだいつもよりは元気ではないけど・・・。


疲れて寝てしまいました395でもまた夜中に起こされるかな~390


今日はいい子??

20080212235430.jpg      20080212235444.jpg
どう?頭上げてるのよ221上手いでしょう?  嫌だ~これ!嫌い359食べたくないの!!


20080212235459.jpg
ゆな姉帰るの??じゃあ美優タクシーでお見送りしてあげるよ~266お客さん・・乗り心地はいかがでしょうか??(またこれで足が鍛えられるわ~ありがたや・・ありがたや・・351


不機嫌な1日(ーー;)

comment_body_long.gif
20080211225646.jpg  20080211225700.jpg
今日は昨日・・ほとんど寝てないせいか・・1日中不機嫌なお嬢さん206


ビデオ見ながら・・なんと!!エンジェルちゃん足で・・12


お風呂上りにこんなことしてみました411まるで・・イスラム教の女の人みたいでしょう??あ!!でもお顔隠さなくては・・405


おかしい顔(^○^)

20080210230211.jpg
これはホントは横向きなんだけど・・私がそのまま入れてしまい・・身にくくてごめんなさい436


20080210230247.jpg      20080210230303.jpg
ちょっとぶれてますが、殿中でござる!!   暴れすぎて疲れたの~414


いつもこうやって靴下を脱いでしまうんですの292今日も暴れん坊美優でした391


今日も訓練なの~~(ーー;)

20080209233925.jpg  20080209233908.jpg
まずは・・一人でうつ伏せで・・    なかなか上手いもんでしょう?


20080209233850.jpg
ちょっと見にくいかもしれないけど・・頑張ったご褒美に「かっぱえびせん」貰ったわ~238って私は今日はゆっくりしたかったのにな~403


上の右は私が、あぐら組んで・・・その上に美優を乗せて・・脇にはタオル・・・でも手が引けてしまってなかなか前には出ません・・しかし・・緊張もさほどない・・。でも頭はよくあがるのよね~・・。


みゆタクシー♪

20080208232741.jpg  20080208232751.jpg
「さ~美優・・今日も特訓よ!」     はる姉が後ろから迫ってくる~363


20080208232849.jpg
今日も、はる姉をしてやったり221  「はるちゃん・・大丈夫??」   「もう美優のばか!!今度から面倒みてあげないわよ~359


今日も仲良し3人でした266


今日もたくさん♪

20080207231654.jpg   20080207231708.jpg
「あら・・美優・・おはよ!」「んが327」   「どう!座ってるわよ~!凄いでしょう221


20080207231746.jpg   20080207231800.jpg
「さ~美優・・早く行ってちょうだい!」   「は~290疲れたわ~」・・


ゆな姉乗せて疲れたのよ~355今日こそはゆっくり寝れるかな~75                         


今日は頑張った!

20080206231155.jpg   20080206231248.jpg
なんか・・イマイチね~8         あら・・こうゆうのがいいわ~♪


20080206231140.jpg  20080206231300.jpg
お昼寝のあと・・・なんで??      後ろ髪伸びたでしょう?


なんか最近・・情緒不安定みたいな感じ406お昼寝のあとまたまた大泣き356そのあと笑った411と思ったらもうすぐ大泣き356なんで??って感じでした406


やる気は??

20080205231234.jpg  20080205231249.jpg
歩くのは今日は気分が・・390      ひさしびりのお絵かき487


20080205231220.jpg
久し振りに先生のドリブルを見たら・・もう興奮しちゃった266おかげで帰ってからも興奮状態で・・結局お昼寝しないまま・・ずっと起きてたの238


なんとそのおかげか・・・今日は初めて10時半に寝ましたよ~438これで夜中に起きないことを願うわ421


不機嫌は私(ーー;)

20080204230335.jpg  20080204230348.jpg
もう訓練どころじゃあないの~356   なんで嫌なのに食べさせるの~356


20080204230403.jpg    20080204230415.jpg
やっと出るものがでてすっきりだわ354  「みゆちゃん~」「はぁ~~い222


今日は朝からお腹の調子がよくなくて・・・でたあとはすっきり♪帰ってからも名前呼びで元気にお返事266よかったよかった420


今日は節分♪

20080203230447.jpg  20080203230502.jpg
私・・鬼にさせられたよ~359       ね~私と一緒に豆まきしない??


20080203230515.jpg  20080203230530.jpg
ン~~次はどれを・・・・284        ママが作ったんだって~!可愛い266


また今日も・・。

20080202231147.jpg今日も私はバタバタと元気よく!でも疲れてしまった・・。そしたらママがこんなことを403まったくもう私で遊ぶのは辞めて欲しいんだな~359


20080202231203.jpgだから・・起きたときに思いっきり泣いてやったのよ~389そりゃあ~ママも困ってたわ278


ふふ~ん♪今日は私の勝ちよん287


作品♪

20080201231715.jpg 20080201231637.jpg
さ~何を作ってるんでしょう?    答えは・・・鬼277でした!節分だから343


20080201231730.jpg  20080201231744.jpg
今日はママの用事で学園・・お休み!もうなんだか興奮して・・こんなとこまで12なんか興奮は収まらないわよ~391そのうち・・疲れて寝てしまったよ~75


しかし・・起きたら・・・・もう大泣きでした3561時間半くらい泣き続けました406

Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
