675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


まだまだ・・。
みなさんにご心配かけております・・。まだよくならないので・・今日、病院に行きました。
そしたら風邪から気管支炎・副鼻腔炎・起こしてて・・新たに薬を貰って・吸引もしてもらい・・。
昼はもう熱は出ないけど・夜になったら相変わらず熱がいつになったら熱がさがるんだろう・・・

4月14日・なき叫ぶ  4月14日・
熱が出てこんな感じです・・
いい加減かなりきつそうです
泣いて寝てしまいました

今日はコメントなし・・にしたいと思います。。
みなさんのところにいけなくてごめんなさい・美優が少し落ち着いたら遊びにいかせて頂きます!そのときはよろしく~~

みなさんも風邪には気をつけてくださいね


まだまだ・・(>_<)
まだまだ風邪の方がよくなりません・・。
日中は熱もなくて・・今日はもう大丈夫かな~って思ってたら・・夜になってまた熱が・・
おまけにまた吐いてしまい・・。一体どうしたものか・・・。

4月11日・  4月11日・熱がまた
昨日はこんな感じでした・・。遊びますが・・いまいちなんか元気もなくて・・きついんだろうな~~・・。

4月11日・朝のみゆ
朝起きてすぐです・・。
なんか今日は鼻水もそんなになくて・・熱も6度台でいい感じ♪(毎日、起きたら鼻水がすごくて離れられない感じでしたから・・)

4月12日・泣いてるの?
でも今日は、一段と不機嫌で・・・。午前中は私が病院に手続きにいかなくてはいけなかったから美優はヘルパーさんと、お留守番でもいい子でいてくれました

4月12日・ストロー
しかし・・また夜になって熱があがり・・またまた吐いてしまって・・そのあと気持ち悪いので・・ジュースを飲みました

ホントにただの風邪なのかしら??・・・なんて思えてきたわ・・。今度は薬を変えてもらった方がいいのかな~


今日は・・。
みなさんに心配かけてるけど・・まだまだよくなりません・・
昼はよかったのに・・また熱が・・おまけにさっき・・吐いてしまい・(>_<)

今日はまた寝れない夜になりそうです・・。
今日はブログ・・またお休みします!美優の様子を見てみます・・。
またまたごめんなさいです

4月11日・吐いたあと・・


みなさんのとこには明日伺います・・。
ごめんちゃい

今日もまだ・・・(ーー;)
皆さんに心配してもらってるんだけど・・まだまだ熱は下がりませんの

4月10日・
朝、起きたとき!このときはまだ37・4度でして・・今日はもう熱が下がるかな~なんて思ってましたわ

4月10日・鼻水
朝は鼻水が凄いので・・こんなことしてみました美優は怒ったのですが・・ずっとしてましたわ

4月10日・夕方の熱
夜になってまた熱が上がり・・・今日はなんと座薬まで使ってしまった美優も嫌がって力入れるもんだから何回も入れなおして・・(すみません・・こんな話・・)

4月10日・昨日の
これこれ!!って感じでしょう??ソファーにいたのに・・・なんでこんなとこに??(私がソファーのしたのマットを敷きなおししてて・・そしたら美優がこんなとこに落ちて・・挟まってた

今日は美優の冷えピタばかり載せてしまって申し訳ないです



昨日~今日!
昨日はみんなに心配かけました・・今日はまだ熱はあるものの・・一応元気もあります

昨日のことから・・・。
4月8日・PTで  4月8日・・OTにて  4月8日・・かっこう
PTもOTもまったくやる気なし・・ま~調子が悪かったことに・・

4月8日・  4月 
はる姉・・「みゆ~~なんで私にそんなこと・・いいと思ってんの
みゆ・・「だって~だって寂しくなるじゃんだから忘れられないようにしてんの!!」

4月8日  ・大丈夫
はる・・「じゃあ私も忘れられないように・・してあげるよん
みゆ・・「ええ~~ん痛いよ~~だれか~~
はる・・「あ~~ごめんよ~~・・なにも助け呼ばなくても・・
4月
これは今日の美優です。まだまだ熱があります!でも元気も食欲も文句言うことも・・でも明日は通園はお休みだな~ 

結膜炎・・風邪??アデノ??
今日は美優の熱のため・・・ブログはお休みします
さっきまで機嫌よく・・でも今は不機嫌で・・熱も上がってきてる感じ??
結膜炎があって・・風邪なのか・・アデノかまだ解らない・・ので・・今日のは明日更新します!
明日・・・楽しみに~~

皆さんのとこには明日必ずうかがいます・・・今日はごめんなさい・・。

今日もやる気はなし・・。
昨日はみんなに心配おかけしました今度ちゃんと病院に行ってまいります。

4月7日・OTで
今日のOTで・・全くやる気はないな~~

4月7日・はるねえが  4月7日・はるに足蹴り
「もう・・はる姉たら・・また私の上に乗って・・この~~足蹴りしてやる~~

こんな風にみんなで一緒に撮るなんて今度はいつかな~?
4月7日  4月7日みんなで
たっくん・・「ね~ね~ゆなちゃん・・今度から毎日会えないんだね~僕は寂しいよ~
ゆなちゃん・・「ん・・そうね、浮気したら許さないわよ~みゆに見張り役お願いしとくからね
はるちゃん・・「ん。ん。これは私のものよ!誰にも貸してあげないよ~
みゆ・・「ま~た、はる姉はそんなこと言って・・でもはる姉がいない間は私が遊ぶんだもんね~

昨日と今日の美優(^.^)
昨日はまたまた体調が悪く・・胃痙攣を起こしてたわたし・・・。痛かったよ~

4月6日・今日も元気  4月
美優は朝から元気!元気!
本の付録のボールも一人で転がして遊んでましたよ
本人いわく・・・とっても楽しい~~
4月6日・窓際
夜もこの調子でしたわ

4月6日・薬飲む
薬を飲んでます変な顔してるでしょう??

4月6日・マックポテト
今日は朝から団地の掃除・・このためにわざわざ・長男・その彼女・お友達・次男が一緒に出てくれて助かりました!だから今日は朝マック美優も食べましたよ~
ちょっと見づらくてごめんなさい・・

昨日の美優嬢♪
昨日は私がちょっとしたことがあり落ち込んでました
まず・・昨日の美優♪
4月3日・今日のPT  4月3日・剤保持椅子修理
PTでポニーに乗ったがすぐに椅子が出来たとのことで椅子に座ってみたわ「なんかせっかく歩く気になってたのに・・もう知らないよん

4月3日・寝たふり??  4月3日・みゆ顔が邪魔
ん??二人して寝たふりかな~?
「もう~みゆ~~顔が邪魔よ~

4月4日・
昨日、私が落ち込んでたから友達の子供がこれを私にプレゼント解るかな~?一応、私とママを描いてるんだ!おまけに大事にしてたシールまでくれた

4月4日・またぁ~
これは今日の美優・・またまた脱走を企んでる??


またまた・・(ーー;)
昨日は私の体調が悪く・・・おまけに美優も相変わらず・・不機嫌で

4月2日・・言いたい  4月2日・・なに?なに?
昨日はこの時だけは機嫌がよかった♪というか・・友達がきてくれたからなんせ外ずらのいい美優だから

4月2日・お土産
友達が持ってきてくれた・・『ビア-ドパパ』のシュークリームとっても美味しかったわん

4月2日・こんなとこに・・ 4月2日・がんば!
今日の美優は朝から激しく・・こんなとこまで来てしまい自分で文句言っておりました
もう一つは頑張って本のシール貼りしましたの!なんか一生懸命にしてる~!って感じでしょう

Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
