675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


1週間ぶりでございます!
まずは・・学園でこんなことありました!
PTにて  6月20にち。たっくんと
いつも頑張ってる美優をたっくんがお姫様抱っこしてくれましたよ~・・・重かったかな~

6月18日・まつげの上に  かくれんぼ美優のまつげに綿棒を乗せてみました 
美優は怒ってましたが・・・
頭隠して尻隠さず・・とはこのこと??

スティッチと
お兄ちゃんが取ってきてくれたスティッチ可愛いでしょう??小さいのはダンス してくれるんですよ~

今日TV見てたら「小学生30人31脚」がやってて懐かしくみてました!実は長男もこれにでたんです!全国大会では惜しくも0・02秒差で負けてしまい
でもとってもいい思い出かな~♪左から6番目がそうですが・・解らないよね~子供たちはご褒美に「ディズニーランド」に行きました
和真の30人31脚  

1週間ぶりです!
お久し振りでございます
6月12日・バッハ? 6月12日・はるねえ・・ごめん 6月12日・立位で
この日は給食のときに・・・髪の毛が乱れてたので・・ゴムとったら・・先生に「ゴッホか?シューベルトか??」って言われてしまったわ
はる姉。。「美優いつもごめんね~~この私を許して
お休みの時は立位にたって頑張りましたよ

6月12日・作品作り 6月12日・出来た作品 
こんな作品を作りましたのいかがかしら??

6月13日・・ 6月13日・やめろ! 6月13日・足で・・ 
はる姉・・「美優~止めなさいってば!!」
みゆ・・「なんなの??いいじゃん・・じゃれたい年頃なのよ~
たっくん・・「女ってなんなんだろう??ってなんで二人して足!足もうこれだからここの女全く

6月12日・コアリズムの
お友達のおふみさんから頂きました!「コアリズム」のDVDまたまた「ビリー」に続いて頑張らなくちゃ
おふみさん・・ありがとう

ストレス発散??
6月5日・STにて  6月5日・PTで
この日は朝から訓練が二つ続けて・・頑張りましたしかし・・・頑張ったからか日ごろのストレスがたまってるのか・・・ついにこんなことを
6月5日・ 6月5日・そらくんと
たっくん・そらくんになんとなんと・・・蹴りの連発二人から「美優ちゃんって実はこんな女の子だったのか~あまり近づかない方がいいかも~」なんて声が聞こえてきそうな
しかし・・たっくんもそらくんも負けてない美優の足をしっかり押さえ込んでましたよ~しかし・・美優はそれに切れたのか・・またまた大暴れもう少しおしとやかには出来ないもんかしらね

6月5日・きゃ~ 6月5日・こわ~い
決してホラーではありませんよ

6月5日・お昼のひと時 6月6日・おみやげ
右のキティーちゃんはスマイルさんからのプレゼントですスマイルさん・・ありがとう

頑張ってる私♪
6月3日・歩行器  6月3日・STで
相変わらず・・訓練はなんとか頑張ってます!

6月3日・作品作り
作品作り・・さてさて・・・・何が出来るのやら~

6月3日・陣痛の苦しみ
この日は出産予定日陣痛の苦しみを乗り越えて頑張りましたよ~

6月3日・空くんと
今・実習に来てるお兄ちゃんもう何回か来てるからみんな顔なじみ♪笑顔がとっても素敵なお兄ちゃんなんですよ~

しばらく凹んでいた私です・・毎日の更新は出来ませんが頑張って更新していきます
Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
