675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


疲れた(-.-;)
20070214185514
今日は熱も下がってたけど通園は止めて昼から医大へ…やっぱり裸は嫌!!体重は9・6?身長は86?と少し大きくなったそうな!(^^)! 押さえられたから思いっきり泣いてやった!先生に話しかけられても無視 フン(`ε´)フン でも泣きつかれた・・ そう言えば私まだウ〇チくんとご対面してなかったわ(^^ゞだからママが角出してるぅ(゜o゜)\(-_-)大変だわ!

Comment

 秘密にする

みゆちゃん。。。成長してるしてる(*^。^*)やったね♬でも女の子だもん、洋服ぬくのいやだよね"^_^"ウンチ君とご対面できたようでおめでとうんこ。。アハ(*^0^*)
あお空 | URL | 2007/02/14/Wed 20:20[EDIT]
少しだけね(^_-)-☆
ほんとに少しだけ大きくなって 段々抱っこが大変になってくるよf^_^;今はビデオ見ながら 何やら お話しておりますo(^-^)o
みゆママ | URL | 2007/02/14/Wed 20:27[EDIT]
美優ちゃん86v-236りゅうが先月89だったんだ。もしかしてりゅうって小さいのかなv-239結菜も91だし油断してたら美優ちゃんに追い抜かれるかもぉv-420v-357でも体重はいくら追い越そうとしても無理かもねe-319・・って自慢にならないねi-229i-195
ゆなママ | URL | 2007/02/14/Wed 23:37[EDIT]
う~ん(´Д`)
いやいや りゅうくんは平均くらいなんじゃあないかなぁ?美優は身長は平均の低い方には入るから(^O^)ただ体重はね…ゆなちゃんを追い越すなんて!めっそうもないわ(O_O)でも生まれた時から考えたら凄い大きくなったなぁ~と(涙)
みゆママ | URL | 2007/02/14/Wed 23:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
