675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


好きな本!
20070215212252
☆・。゜・☆・゜。・☆゜今日は とっても不機嫌(`ε´)なんでって??昨日からママに抱っこして貰えないしぃ◇◇◇なんかいつもより眠いし(∪o∪)。。。 でも本とわんわん様を見てる時はいいわよ??(゜Q。)?? ん~εεやっぱり今日はなんか気分が乗らない(´~`;) 今日は〇すら〇でも思っきりないてやったぞ!ゆなママには悪いけど(´Д`) 明日の気分は? 〇〇〇〇かなぁ♪☆゜。∵☆゜。・☆∵゜。

Comment

 秘密にする

力ある泣き声だったね~
今頃は寝たかな?ママの腰は大丈夫かな?
明日は誕生会。美優ちゃんもグッスリ寝てニコニコ笑顔でいてね(^^)
ハルママ | URL | 2007/02/16/Fri 00:42[EDIT]
やっと寝た!
もうほんと文句ばっかり言って(-.-;)やっと寝てくれたよ☆部屋から出ると泣く(ノ_・。)側に居たら抱っこしろ!って腰痛いのに全く!明日は機嫌よくいてくれたらいいけどなぁf^_^;
みゆママ | URL | 2007/02/16/Fri 01:29[EDIT]
大好きなブランコだから大丈夫かな・・と思ったのに美優ちゃんに泣かれてしまったわv-12泣いて少しはストレス発散になったのかなv-388今度はワンワンの着ぐるみきて抱っこしようっとe-266ママ、腰お大事にねe-284
ゆなママ | URL | 2007/02/16/Fri 05:41[EDIT]
ごめんねm(__)m
せっかくゆなママが遊んくれたのに ごめんね(>_<)帰ってからも凄い不機嫌で大変でした(-.-;)朝方も一時間くらい愚図ってεε今日は機嫌よく過ごしてくれたらいいけどなぁo(^-^)o
みゆママ | URL | 2007/02/16/Fri 09:27[EDIT]
ママから抱っこしてもらえないから不機嫌なのね。。。ママのこともう少し待ってあげてね♬みゆたん♡ ワンワンさまも大好きだけどママにはかなわないわなぁ*´○`)/*´▽`)/~~
あお空 | URL | 2007/02/18/Sun 10:51[EDIT]
最近
もう本当に抱っこしてあげないとうるさい事(>_<)昨日も昼はもううるさくって抱っこしたらしたで今度は あれしろこれしろ!とわがままお嬢ですf^_^;
みゆママ | URL | 2007/02/18/Sun 12:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
