675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


今日は・・(^○^)

111動画はこちらへ(動きまわる美優)


070820_134754.jpg   2
3   なんか美優ちゃん、とっても気持ちよさそうね!なんでそんなに、まったりしてるのよ~228さては、またまた昨日はあまり寝なかったわね?


なによ~!いいじゃん282私は気持ちいいだけよ~48なんかいけないかしら~~414


な~んか二人は温泉気分でいいわね~297私は偉いでしょ?ちゃんと、お帽子も被って♪


Comment

 秘密にする

今日は気持ち良さそうだったね♪
ハルも入れて良かったe-266
昼からだったら雨で中止になってたかな!?
それにしても、美優ちゃんエライ元気だねv-441
今日は眠ってくれそうかな?
ハルママ | URL | 2007/08/20/Mon 23:31[EDIT]
今日もしっかりブログがあったからビックリしたわ(>_<)今日は声聞けて安心したわ(T_T)
今日はもう寝たかな(?_?)
リンゴ | URL | 2007/08/20/Mon 23:47[EDIT]
v-2383人娘のプール遊び、ほのぼのしてかわゆいねv-10その後の洗濯物で並んでいたみんなの水着が、またかわいかったよ~んv-432v-344動いてるみゆちゃん、とっても元気げんきi-179
あお空 | URL | 2007/08/20/Mon 23:55[EDIT]
☆はるママ☆
今日は3人でプールに入れてよかったねv-238美優は夜になったら元気いっぱいになるわi-227今日から「トリクロ」でゆっくり寝てくれたらいいけど・・。
みゆママ | URL | 2007/08/21/Tue 00:22[EDIT]
☆りんごちゃん☆
まだまだ寝てないですよ~(^_^;)もう美優が元気すぎて・・。困ったもんだわi-237ご心配おかけしましたi-88
みゆママ | URL | 2007/08/21/Tue 00:24[EDIT]
☆あお空さん☆
そうですよね!3人でプールに入れるのは、まだまだ機会はあるけど。。もうなかなか3人一緒!ってのは無いかも(ーー;)2人が卒園したら、・・・・・あ~~寂しいな~v-406
みゆママ | URL | 2007/08/21/Tue 00:26[EDIT]
みゆちゃん、結構プール入る回数多いよね。
うちも今週から登園!
結局今週も水曜のみだから学園のプールもあまり入られないわ。

真ん中の写真、彩生にめっちゃ似てる!
動画、可愛いね。
一番小さいサイズにしたら、もしかして画像が乱れないかも!
携帯からだったら設定できないのかしら?
あやなママ | URL | 2007/08/21/Tue 06:02[EDIT]
おはよう~

この季節はプールが一番だよね
皆さん、気持ちよさそう♪

動画は、小さいサイズにした方が
それほど、粗くないね
温思の母 | URL | 2007/08/21/Tue 09:32[EDIT]
☆あやなママ☆
プールは毎日のように入れるよo(^-^)o今日も入ったわぁ~♪やっぱり入ると マッタリしてるよ。
画像は携帯から撮ったやつをPCに送って貼り付けるからかなぁ~。携帯の方が画素数は低いからかなぁ~。面倒くさいから私しないからなぁ~。ビデオで撮ったやつなら多分 大丈夫かも知れないけど・・(^^ゞ勉強しまぁ~す(^O^)/
みゆママ | URL | 2007/08/21/Tue 14:44[EDIT]
☆温思の母さん☆
今の時期はプールがいいよね~。いつもマッタリとしながら入ってますo(^-^)o画像は やっぱり小さくした方がいいのかも!私はまだまだ携帯から送ったのを貼り付けるだけだからか画像がよくないもんね(>_<)でも昨日の温思くんは かっこよかったですよ(^_-)-☆
みゆママ | URL | 2007/08/21/Tue 14:48[EDIT]
ママさん、具合は大丈夫ですか?

暑いから寝不足とかですぐ体調崩しやすいので大事にしてくださいね。


みゆちゃんのプールシーン、気持ち良さそうで楽しみに見ています★
また、色気もみせちゃったりヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
エイダイ母 | URL | 2007/08/21/Tue 14:48[EDIT]
動画をUPする時に、表示サイズの小のボタンを押せば、私のブログに張ってる小さいサイズに変更できるよ。
私もこっちの方が携帯サイズだから綺麗に見れるのよねぇ~
小さくて見にくいかもしれないけど、よく見えるよ!
あやなママ | URL | 2007/08/21/Tue 18:34[EDIT]
美優ちゃん、こんなにも行動的なのね^^
すごいわ~
しずくも美優ちゃんみたいに活動的だったらもう少し痩せれるかしら><
プールもとっても気持良さそう~
しずくも今週最後のプールなので、お天気であることを願うわ。
しずくママ | URL | 2007/08/21/Tue 19:40[EDIT]
☆エイダイ母さん☆
ありがとうございます!確かに寝不足なども、私にはよくない・・。でもずいぶんと前に比べたら。倒れなくなったのよ~v-221薬はちゃんと飲んでるから♪
プールは気持ちよさそうでしょう?私も入りたくなるものv-238
みゆママ | URL | 2007/08/21/Tue 20:45[EDIT]
☆あやなママ☆
わざわざ・・ありがとう♪でも今日は携帯を変えたから、撮ってないのよ~v-393だから今日は写真だけなの・・。せっかく教えてくれたのに・・。また明日でも、やってみるわv-290
みゆママ | URL | 2007/08/21/Tue 20:48[EDIT]
☆しずくママ☆
そうなんだ!今週でプールが終わってしまうのね・・。残念i-230ぎりぎりまで、入りたいよね~。
美優はホントにじっとしてないのよ!だからじっとしてたら何処か悪いかしら?って思ってしまうわi-183
みゆママ | URL | 2007/08/21/Tue 20:51[EDIT]
この日は3人でプールに入れて良かったね♪
来年の夏は美優ちゃん1人~って確率高そうだね。。
でも、ゆなも学童で来ると思うし、また一緒に入れるかなぁ~e-224
いよいよ8月も終わりに近づきプールも残り少なくなってきたね・・v-356
ゆなママ | URL | 2007/08/22/Wed 03:49[EDIT]
プール、気持ち良さそう♪~
抱っこしているのは、みゆママさん?先生?
動画での美優ちゃん、たくさん動いているね^^
美優ちゃん、すごい!
anri | URL | 2007/08/22/Wed 04:59[EDIT]
☆ゆなママ☆
ホントに記念すべき日だわv-238なかなか3人で揃ってプールに入るなんてないものv-411
来年はどうかな~??やっぱり今のままでいったら美優だけ??いやだな~v-406寂しいわ・・。
みゆママ | URL | 2007/08/22/Wed 16:41[EDIT]
☆anriさん☆
美優を抱っこしてるのは、先生ですよ!私はあんなに若くはないわi-237あんなときもあったけど・・i-278親は基本入らなくていいから、入りませんの!なかなか動くでしょう?大変なんですよv-356口の中切って血だらけ・・。になることも・・。じっとしてたらじっとしてたで心配だけどねv-290
みゆママ | URL | 2007/08/22/Wed 16:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
