675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


夢の中(∪o∪)。。。
20070216190936
今日も文句をいっぱい言ったわ(-_-)しかも訓練はトリプルなんて聞いてないよぉ(ノ゜O゜)ノ まぁしかたないから頑張ってやるさ!給食も今日はパン・そのままがよかったわ゜。・☆帰ってからもたくさん文句を言ってやったわ( ̄▽ ̄;)たくさん文句言ったら眠たくなってきて☆。゜・☆。・゜☆いい夢を‡‡美味しいのをたぁ~くさん食べさせてくれるの♪もちろんわんわん様がね(^_-)-☆ さぁ起きたらまた文句!!!

Comment

 秘密にする

今日は早めにお邪魔しますv-344
美優ちゃん今日はトリプルで、、最後は文句いいながらも歩いてたねi-229
夕飯は、お兄たんが作ってくれたお好み焼き食べたのかなe-266みんなと一緒に夜更かししないでお子ちゃまは早めに寝るんだよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ゆなママ | URL | 2007/02/16/Fri 21:17[EDIT]
美味しかったわぁ(^O^)/
お好み焼きは とぉ~っても美味しかったよぉ\^o^/材料を買ってきてくれて切ってくれて焼いてくれて後片付けまで♪♪もう私はただ座ってればよかったわ(#^.^#) 美優は相変わらず文句言ってるf^_^; ゆなちゃんはよく寝たのかなぁ~?お互い週末、調子壊さないようにしようね(^_-)-☆
みゆママ | URL | 2007/02/16/Fri 21:23[EDIT]
あ~いいな~、私も食べたいよ~ぉ
お好み焼き~
500円で2人前の配達お願いします~ぅ
ハルママ | URL | 2007/02/16/Fri 22:04[EDIT]
あっざぁ~す!
ご注文ありがとうございまぁ~す!お二人分で2100円になりまぁ~す(¥_¥)なんでって??(゜Q。)??そりゃあ うちの誠シェフのお手製ですもの手数料が千円かかりますp(^^)q・・なんて(#^.^#)
みゆママ | URL | 2007/02/16/Fri 22:25[EDIT]
私もお好み焼き、食べたいな。ブログにリンクしました。
みゆきちゃん | URL | 2007/02/17/Sat 08:20[EDIT]
まぁ\^o^/
みゆきちゃんのブログみましたo(^-^)oうれしいですぅ☆☆ お好み焼きはたまに食べたくなるんですよね!この前から私が腰を痛めてるから いろいろしてくれて助かってます( ^^)Y☆Y(^^ )
みゆママ | URL | 2007/02/17/Sat 15:59[EDIT]
みゆたん、トリプルで訓練がんばったね♬お疲れさま♡ お兄ちゃんのお好み焼き美味しかっただろうね(*^^)v我が家もそれに感化されて今夜はお好み焼きなり~o(~∇~*o)
あお空 | URL | 2007/02/18/Sun 10:56[EDIT]
いいなぁ~!
今日は お好み焼きですか?美優連れて ご馳走になりに行くわ!(^^)!なぁ~んて!でもたまに食べるといいよねぇ~(^O^)次回は タコ焼きだぁ~い☆☆
みゆママ | URL | 2007/02/18/Sun 13:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
