675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


今日のみゆ・・。

111動画はこちらへ


20070829225107.jpg   20070829225309.jpg
もう今日は医大だったわ100はる姉とふたり・・。せ・狭い393なによ!苦しいよ~356


それから通園・・。保育士さんに抱っこされてマッタリ398なんか抱かれ心地がよいわ~266私は                                                                                                                           


今日は早起きしたから眠たい・・このまま寝ようかしら75え?もう給食??寝てられないわ354


今日は何回もひっくりかえるので、またその様子を載せました319


Comment

 秘密にする

美優ちゃん、はる姉とのバギーは狭くて乗り心地は今一だったようで・・i-230
給食には間に合ったようでセーフi-184
気モチ良さそうに抱っこされてる、この巨乳の持ち主は(笑)М先生ねe-317
今日は早起きした分早く寝てくれるといいねe-328
ゆなママ | URL | 2007/08/29/Wed 23:32[EDIT]
★ゆなママ★
そうそうけっこういけるかな~って思ったんだけど・・駄目だったわv-356はるちゃんは動じずで、美優だけ文句言ってたわ・・。今日は私も給食食べたわ・・八宝菜!けっこう美味しかったわんv-345
みゆママ | URL | 2007/08/29/Wed 23:37[EDIT]
みゆちゃん、今日も元気に活動してるねv-219i-179無事に検診がすんで良かったねv-344病院に行った日って疲れるよね。どうもお疲れ様v-275v-274
あお空 | URL | 2007/08/29/Wed 23:59[EDIT]
★あお空さん★
今日も帰ってから、もう何回もひっくり返って・・おまけに血までダラダラでv-399もうマットは血だらけになってしまったv-406なかなか血もとまらず・・ヨーグルトも血だらけで食べましたよv-356
みゆママ | URL | 2007/08/30/Thu 00:06[EDIT]
お疲れ様v-238
みゆきちゃん | URL | 2007/08/30/Thu 00:34[EDIT]
★みゆきちゃん★
ありがとうhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">今日は疲れたわ~http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">美優も寝付くまで ひっくり返ってたよhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
みゆママ | URL | 2007/08/30/Thu 01:00[EDIT]
みゆちゃん、本当に寝返りが上手!
ちゃんと下の腕も上手に引き抜いてる。
彩生にはこんな動きは全くないからいいなぁ~
私も一度でいいから、こんな姿見てみたいのよね。
動きまくるのきっと楽しいんだね!
あやなママ | URL | 2007/08/30/Thu 05:57[EDIT]
美優ちゃん、家でのスパルタ訓練の成果が出てきたかなe-271
美優ちゃんにとっては可哀想な訓練でもe-270後々の事考えたら、仕方ないもんねv-398
応援してるから頑張れ~i-185i-185i-185
今日朝からハルに用意してた栄養剤e-429をじゅうたんにこぼされたi-282
コタツの上に置いて洗濯物干してた私が悪いんだよねv-356
そう、私が悪いv-364と言い聞かせてますv-406
ハルママ | URL | 2007/08/30/Thu 07:57[EDIT]
美優ちゃん、まるでダンスしてるように
よく動き回るね~
ほんとすごいv-218
感心しちゃうわ。
医大お疲れ様~
二人でバギーは狭いよね^^;
給食には間に合ってよかったね。
たくさん食べれたかな?
しずくママ | URL | 2007/08/30/Thu 10:52[EDIT]
★あやなママ★
ありがとうhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">そうね~寝返りは何回か教えて・・そしたら自分でコツを掴んだのか いつの間にか出来るようになって楽しいみたいhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">でも激しいからマットが血だらけになってしまったわhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">血の味のヨーグルトも食べましたわhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
みゆママ | URL | 2007/08/30/Thu 10:56[EDIT]
医大行き、お疲れさまでした~

昨日は、疲れてよく寝たのかなぁ?

上手く、寝返りできているねv-221
温思の母 | URL | 2007/08/30/Thu 16:25[EDIT]
★はるママ★
あらら・・。今日は、朝から・・はるちゃんやってくれたのねv-12
今日も、はるちゃんは、よく笑ったねv-411
美優は昨日は、何かに取り付かれたかのように、ひっくりかえってもう大変だったわv-356
みゆママ | URL | 2007/08/30/Thu 17:48[EDIT]
★しずくママ★
ホントに医大は疲れます・・。あまりクーラーも利いてなくて・・。暑かったしv-356んで美優は汗疹ができて・・。もう今日には治ったけど・・。
バギーには二人はやっぱりきつかったですe-330でも仲良しの二人ですe-266
みゆママ | URL | 2007/08/30/Thu 17:51[EDIT]
★温思の母さん★
ホントに医大は疲れますv-356なかなかクーラーも利いてなくて美優は汗疹ができてしまい・・。
寝返りは昨日はもう、何回もしておまけに血まで出して・・それでも寝返りしててv-405一時もじっとしてない子ですv-403
みゆママ | URL | 2007/08/30/Thu 17:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
