675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


ゆらゆらと・・

111動画はこちらへ


20070830211421.jpg 20070830211501.jpg
20070830211541.jpg 20070830211634.jpg
今日も朝から忙しかったわ330訓練あ~やる気でない274ん?プールですって?早く着替えていくわよ・・はる姉どこいってんの?あなたはま~だよん・・、たっくん兄ちゃん397


わ~い3人で入れるなんて438あ~ん気持ち良すぎてまたマッタリしてしまう353


なんで私・・あや姉に腕枕してんの?けっこうこの方重たいよ~356早くあっち連れて行ってよ327


Comment

 秘密にする

まだそっちはプール入れるぐらい暑いのねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">秋田は30越えなくなって過ごしやすいでーすhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F8B2.gif" alt="" width="12" height="12">すごい落ち着いてて可愛い美優ちゃんhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">エリカに見せたらニコニコしてましたよ
ジュリ | URL | 2007/08/30/Thu 21:40[EDIT]
あら、今日はプールに入れるくらい暑かったのね!
こちらは雨が降ったり止んだり・・・ムシムシするけど、ずいぶん涼しくなったよ。
訓練も頑張ったのねv-218
美優ちゃん偉いわ!!
しずくも明日は通園♪頑張って行ってきます。
しずくママ | URL | 2007/08/30/Thu 22:01[EDIT]
プール明日で最後だねv-390
明日はハルが午前中病院だから一緒に入れないかもv-408
でも今日、3人で入れて良かったe-266

今日、たっくんに蹴りを入れてたけど・・・今頃はタンス蹴ってるのかなv-361
あまり力e-271付けないでねi-229
ハルママ | URL | 2007/08/30/Thu 22:09[EDIT]
★ジュリさん★
こっちはまだまだ日中は暑いよ~。一応、明日までプールがある予定ですv-222そっちはもうそんなに涼しいんだね!いいな~v-411
エリカちゃんに美優を見せたの?二人を合わせてみたいねv-353
みゆママ | URL | 2007/08/30/Thu 22:52[EDIT]
★しずくママ★
そっちは今日はお天気悪かったのねv-279こっちは明日かあさって雨がふるみたい・・。プールは明日でおしまいv-290
今日はしずくちゃんは訓練を頑張ってきたのね!明日もあるの?頑張ってねv-351
みゆママ | URL | 2007/08/30/Thu 22:55[EDIT]
★はるママ★
今日はたっくんに蹴りいれてしまったわv-421申し訳ないわ・・。たっくんはもうここの女の子達はみんななんて凶暴なんだろう~v-421なんて思ってなければいいけど・・。
美優はね、珍しく今寝てしまったv-75びっくりやろ~!ベンザリン・トリクロ飲ませたら寝たの・・。私もびっくりv-12明日は嵐になるかもよ~v-37
みゆママ | URL | 2007/08/30/Thu 23:00[EDIT]
まだまだプールが入れる蒸し暑さだよね。
こちらより、みゆママの地域はまだまだ暑いはずだもんね。

プールに入った後はマッタリ?
結構な体力使うもんねぇ~
いつもみんなでたわむれてる姿がいいわ!
あやなママ | URL | 2007/08/31/Fri 05:00[EDIT]
美優ちゃん、もう寝たのv-12
絶対、あり得ない!!
美優ちゃんの事だからきっと寝たふりねv-403
この調子で寝てくれるとママもとっても楽になるよねe-266朝、何時に起きるのか気になるわe-276
ゆなママ | URL | 2007/08/31/Fri 05:06[EDIT]
まだまだ暑い!
プールかぁ~

何度もやってもらえるなんていいなぁ 

こっちは養護学校上がるまでは、学園とかないから無理だなぁ(´ω`)

せいぜい、浴槽プールくらいだわね(^_^;

さちよ | URL | 2007/08/31/Fri 17:02[EDIT]
★あやなママ★
プールは今日で終わりましたぁhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9F5.gif" alt="" width="12" height="12">今日は割と涼しいかなhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
いつもみんなと 戯れてるのがいいでしょう?でもそれも今年までhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">みんな美優より先に卒園してしまうから来年からは寂しくなるわhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
みゆママ | URL | 2007/08/31/Fri 17:53[EDIT]
★ゆなママ★
びっくりでしょうhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">でもね。朝もゆっくり寝ていてね起こされるまで寝てたしhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">でも今日は朝から 反り返りが強いわhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">今日は ゆなちゃんいなかったから寂しかったよーhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
みゆママ | URL | 2007/08/31/Fri 18:01[EDIT]
★さちよさん★
そっちは訓練を受け付けるれるとこは近くにないのhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">そこでだったらプールに入れるかもよhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">やっぱり暑い時はプールに入れたいよね~http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">美優のとこは入れるなら毎日でも入れるんだよhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
みゆママ | URL | 2007/08/31/Fri 18:15[EDIT]
3人一緒にプールは楽しくていいねv-221ゆらゆら揺れていい気持ちだったかな?ほーんとっ!みゆちゃん、お目目パッチリ開くようになったわねv-238
あお空 | URL | 2007/09/02/Sun 23:20[EDIT]
★あお空さん★
そうですね!今年はたくさん入ることが出来てよかったですv-238これも先生達のおかげだわv-219来年もたくさん入らなくては・・v-91
みゆママ | URL | 2007/09/02/Sun 23:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
