675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


トリプル(>_<)

20070903213453.jpg   070903_135200.jpg
20070903213555.jpg   20070903213639.jpg
今日は訓練・・トリプルよ~12聞いてなかったわ・・403でも私ってやったわ!え???やる気無いじゃんて??なんてこと言うのよ!それでも頑張ってしたんだから414凄いでしょう?立ってみたりもしたのよ287凄いでしょう?私・・294んぐスタイルもしたのよ!・・でも順調なんだけどな~・・319


昨日の正解はね・・みんな知りたいかしら??正解は342ビア-ドパパのチーズケーキ315どうかしら??とっても美味しかったわん♪

   


Comment

 秘密にする

美優ちゃん、上手にたっちしているね♪
すごい!
訓練トリプルだったなんて、本当に頑張ったね!
前の日記を読んできたけれど、美優ちゃん、イケメンのお兄ちゃんが二人もいて、うらやましぃ~キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
anri | URL | 2007/09/03/Mon 22:07[EDIT]
トリプルで頑張ったね♪
家でもGT頑張ってる?
あまり口を切らないようにネ
タラコ唇は美優ちゃんには似合わないよ(^^)
ハルママ | URL | 2007/09/03/Mon 22:08[EDIT]
★anriさん★
ありがとうv-238でも美優のお兄ちゃんは3人なんだ!ずいぶん前にもう一人載せてるんだv-221しかも彼女と息子と美優の3人で・・。
今日は、ホントは2つ訓練の予定が急遽3つになってしまって久しぶりにトリプルでした。でも全然やる気なかったけど・・v-403
みゆママ | URL | 2007/09/03/Mon 23:16[EDIT]
★はるママ★
今日も帰ってからJT頑張ったよv-236でもやる気はなかったな~v-390
確かに「たらこ唇」にはなってほしくないわe-327今はまた叫んでるよe-269
みゆママ | URL | 2007/09/03/Mon 23:19[EDIT]
いろいろな訓練、頑張ってるね!
私も、毎日いろいろあるけど、
楽しみたいから、なるべくプラスに考える
ようにしています。時にはマイナスになるけどね・・・・。でも、頑張ります!
明日も、学校じゃぁ~!!
ひなた | URL | 2007/09/03/Mon 23:26[EDIT]
★ひなたさん★
そうね・・時々で、いろんな気分になります!それが人間だものv-219その繰り返しで成長していくんだよね!
家も明日は子供学校だよんv-102ひなたさんと同じ高校生がいるよ!こっちも頑張ってもらわないといけないわ!
みゆママ | URL | 2007/09/03/Mon 23:33[EDIT]
休み明けの訓練は何だか今一調子出ないよねぇv-17
でも最後まで頑張ってエライぞv-20美優ちゃん今頃お薬でウトウトしてる頃かなv-75
ゆなママ | URL | 2007/09/03/Mon 23:46[EDIT]
★ゆなママ★
い~えe-463とんでもないです!今は叫んでおりまするe-263なんで夜になるとそんなに元気になるのか・・今日はでも、ちょっといろいろとあったから興奮してるのかも・・。
みゆママ | URL | 2007/09/03/Mon 23:59[EDIT]
凄い!
美優ちゃん、凄いね!

歩く練習もしてるんだね! 

美優ちゃんや他のお子さん達の学園生活や療育の様子を見ていると、私も頑張って療育センターに連れて行くぞと言う気になってきたわ!
さちよ | URL | 2007/09/04/Tue 00:06[EDIT]
★さちよさん★
みんな頑張ってるよ~v-221美優の歩く練習はもっぱら歩行器ですv-411なんたって好きだからね・・。愛希ちゃんは退院したらぜひ頑張ってみてください!きっと愛希ちゃんにとっていい刺激になると思うよ!そのうち美優は追い越されるかもv-353
みゆママ | URL | 2007/09/04/Tue 00:14[EDIT]
ビヤードパパなんだ!
わかんなかったよ~
私が大好きなビアードパパ。
でも私の近所の売り場は、シュークリームとエクレアしか売ってないんだもん。
チーズケーキも美味しそう!
そうそう、昨日の動画、寝る前に見れたよ!

立ってるみゆちゃん、バッチリよ。
きっと歩行器まできっといけるわ。
あやなママ | URL | 2007/09/04/Tue 06:22[EDIT]
チーズケーキ。食べたい。たてるんだね。素敵v-237ウンチスタイルもいいね。
みゆきちゃん | URL | 2007/09/04/Tue 07:42[EDIT]
★あやなママ★
よかったわhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">動画が見れてhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ビアードパパのはホントに美味しいよね~http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">今度 行った時に送れるなら送るよhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
美優はまだまだ頭が重いから なかなかね~http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">支えがいるわhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
みゆママ | URL | 2007/09/04/Tue 07:57[EDIT]
★みゆきちゃん★
立ってる姿は なかなかいいでしょう?でも頭が重いから大変http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
みゆきちゃんもチーズケーキ好き?美味しいもんね~http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">いつも買うんだわhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
みゆママ | URL | 2007/09/04/Tue 08:00[EDIT]
みゆちゃん頑張ってますね~!一生懸命さが伝わってきます(^^)えらいなぁ。
まれ | URL | 2007/09/04/Tue 19:18[EDIT]
★まれさん★
頑張ってますわhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">でも あまりやる気がないのが ちょっとね~http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">めいいっぱいやる気だせ!とは言わないけど もう少しやる気を見せて欲しいんだなぁ~http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">欲張りかしらhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
みゆママ | URL | 2007/09/04/Tue 19:22[EDIT]
美優ちゃん、トリプルという事は3つも訓練したのねぇv-405偉いっ!!
少し眠たそうだけど、それは頑張った証拠だもんねe-271

昨日の正解、チーズケーキe-239だったとは。
どう見てもお団子e-427だよなぁ。
みいこ | URL | 2007/09/04/Tue 21:17[EDIT]
★みいこさん★
頑張りましたよhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">あまり やる気はなかったけどhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">なんとか三つしましたわhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
あれ・・チーズケーキには見えないでしょう?でもあれは凄く美味しいもんねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">美優も大好きなんですのhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
みゆママ | URL | 2007/09/04/Tue 21:32[EDIT]
立ったり頭をあげたり。。。。みゆちゃんがんばってたねv-221v-424それに前に移動した時はビックリしちゃったよi-237クイズの正解は、チーズケーキだったのねi-269またママに買ってもらってねi-236
あお空 | URL | 2007/09/04/Tue 23:36[EDIT]
★あお空さん★
昨日頑張ってました!ホントに前にずった時は私もびっくりv-12あれで手がちゃんと使えたらもっと違うのかな?
チーズケーキはあそこのは癖になってますv-274v-238
みゆママ | URL | 2007/09/05/Wed 00:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
