675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


ブランコ♪

111動画はこちらへ(ちょっと見にくいけど)


20070906232205.jpg  20070906232236.jpg
20070906232321.jpg
今日はもう給食は嫌いな嫌いな・・あのうずら豆の甘煮・・嫌い嫌いもう355こんなの・・でも褒めて♪ちゃんと食べたわ319


ST訓練は足組んでやってあげたわ414頑張ってあげたわよ319もう私って・・なんてこんなにお利口さんなのかしら266


ブランコはやっと乗れたけど・・頭が・・12はるちゃん・・そこにいたら危ない405356


Comment

 秘密にする

みゆちゃんのブランコで回っているときの笑い声ってとっても楽しそうで大きな声で以外に豪快で(笑)こっちまで楽しくなっちゃうよv-10激しいのが好きなお嬢ちゃんi-236うずら豆を完食したんだよねi-236なかなか嫌いなものって食べられないのに偉いねi-237私って今は何でも食べるけれど昔の給食は居残り組だったよi-278
あお空 | URL | 2007/09/06/Thu 23:58[EDIT]
美優ちゃん、ブランコはやっぱり1人でゆっくり乗りたいよねe-282
3人で乗ってる時はこんな笑い声きけなかったもんね・・
ハルママのコントでの、美優ちゃんの切れキャラには思わず笑っちゃたv-408
明日ではるちゃんともしばしのお別れe-263
明日も楽しく過ごせるといいねe-266

ゆなママ | URL | 2007/09/07/Fri 00:08[EDIT]
★あお空さん★
え~~v-12あお空さんは昔・・好き嫌いがあったの?知らなかったわ・・。私は今でも嫌いなものあるけど・・。
今日は美優はホントに頑張って「うずら豆」食べたと思いますわv-238帰ってから、よしよしe-328しました!お休みの時にご褒美をあげようかな~って思ってます♪
みゆママ | URL | 2007/09/07/Fri 00:44[EDIT]
★ゆなママ★
そうだよね!もう少しブランコが大きかったらいいのに・・v-219
3人はやっぱりきつい・・v-356って思うわ・・。美優は座れたらまた違うんだけど・・。
明日は行かないかも知れないの・・。明日は、み~んなで、はるちゃんのお見送りしてあげてねv-300
みゆママ | URL | 2007/09/07/Fri 00:48[EDIT]
今日はちゃんと動画を見れたよ!
彩生もこのブランコ大好き♪
でもやっぱりみゆちゃん、大きいのかしら?
こんなにはみ出ちゃってるよ~

しかも、足を組むのプロだわ!
しかもセクシー♪
やっぱりおばちゃん、みゆちゃんには勝てません…
あやなママ | URL | 2007/09/07/Fri 05:00[EDIT]
美優ちゃん、やっぱりお腹に何か乗ってるか縛ってたら安心していいのかもねv-411
これから美優ちゃんが乗るときは必需品だねv-219
今日は休むのかい?v-361v-406
ハルママ | URL | 2007/09/07/Fri 08:41[EDIT]
今、ユナちゃんのブログ見て分かったv-364。。。
明日は抽選なんだね。v-5しても珍しく返事来ないし、v-214もでないし・・・なにかあったのかと思ったv-356
当たるといいねv-222
ハルママ | URL | 2007/09/07/Fri 08:44[EDIT]
おはようございます!

美優ちゃん、ブランコが好きなんだね
とてもイイ声だしているよ^^

ST訓練、足組して頑張ったんだね 
     エライよ~v-237
温思の母 | URL | 2007/09/07/Fri 09:43[EDIT]
こんにちは!!
毎日、訪問はしていても、なかなかコメントできなくて、ごめんなさいv-421
毎日、訓練頑張ってますね。
それに嫌いな物まで頑張って食べたなんて・・偉い!偉い!!
takama2-mama | URL | 2007/09/07/Fri 13:56[EDIT]
★あやなママ★
美優はあのブランコは好きだわ~v-238あやちゃんも好きなの?ホントにそうゆうとこは似てるよね~!美優は大きい?今、身長は92cmあるの。もうだいぶん、はみ出るようなったよ♪
動画が見れてよかったわv-219
みゆママ | URL | 2007/09/07/Fri 16:09[EDIT]
★はるママ★
美優は今からブランコに乗るときは、あのぐるぐるベルトが要るね!安心なんだろうね♪やっぱり、何かないと浮いた感じになるのかな~?今日も、はるちゃんは元気に笑いを振り撒いてましたか?
みゆママ | URL | 2007/09/07/Fri 16:11[EDIT]
★温思の母さん★
そうなんです!あのブランコは大好きですv-238怖かったりするくせに・・面白いみたいです!けっこう激しいのが好きなの・・♪
STのときは足を突っ張るから組ませてみました!なかなか様になってるでしょう?
みゆママ | URL | 2007/09/07/Fri 16:13[EDIT]
★takama2-mamaさん★
ありがとう!お疲れでしょうに・・わざわざv-238もう疲れはとれましたか?やっぱり、かなり精神的にも、肉体的にも、疲れたと思います。またまた、忙しい日々を過ごすんでしょうから、体調には気をつけてくださいねv-222
美優も毎日・・訓練頑張ってしてますよe-319
みゆママ | URL | 2007/09/07/Fri 16:15[EDIT]
今日のST,頑張ったのねぇv-207、何だかお姉さんぽくていい感じよ~。

お豆も頑張って食べたのねぇ。
確かにオバちゃんも豆ってキライなのよ~、食べずに残したりなんかしてね。
でも美優ちゃんを見習わないとねぇv-390
みいこ | URL | 2007/09/07/Fri 22:12[EDIT]
私もみゆたんと同じく豆がきらい・・・。
大豆も、納豆も・・・豆腐も・・・
嫌いだよ。

訓練頑張ったんだ!!
えらい!!
ひなた | URL | 2007/09/07/Fri 23:27[EDIT]
★みいこさん★
給食は栄養あるし・・バランス考えてるから、なんとかしてでも、全部食べさせたいんだ!だから少々文句言っても、食べさせるよんv-219
STは頑張りましたよ♪なんか好きなのよね・・好きな「ワンワン様」を使ってくれたりするからね!
みゆママ | URL | 2007/09/07/Fri 23:32[EDIT]
★ひなたさん★
あらら・・ひなたさんも豆は嫌いなの?でも、お豆腐も?お豆腐の揚げたのなんて美味しいのに・・
訓練・・頑張りましたよv-221なんせ好きは「わんわん様」が載ってる本を見せてくれるからねv-238
みゆママ | URL | 2007/09/07/Fri 23:38[EDIT]
今日は更新ないのかなv-236
聞いたよぉ~抽選当たったんだってv-237おめでとうe-328
600倍の難関を見事に突破e-319
これから引っ越しと準備とかでまた忙しくなるね・・
美優ママの体調が心配だわe-330
ゆなママ | URL | 2007/09/08/Sat 00:04[EDIT]
★ゆなママ★
ちゃんと更新してるよ!そうなの・・当ったのよv-238びっくりしたわ!これから忙しくなるわ・・。美優だけ通園させて・・なんてこともあると思うわ(^。^)そのときはよろしくねv-219
みゆママ | URL | 2007/09/08/Sat 00:09[EDIT]
ブランコ、かなり激しいけど
みゆちゃん楽しそうだわ~v-415
笑い声がとってもいい!!
うずら豆ってどんなお豆かしら?
「うずら」ってぐらいだから、わりと大きなお豆なのかしら?
ノドカも豆が苦手で、大豆でさえあまり食べないの。
みゆちゃんは頑張って食べてえらいね!
エミ | URL | 2007/09/08/Sat 22:01[EDIT]
★エミさん★
そうなの!ブランコは大好きhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
うずら豆は ちょっと大きな・・甘く煮たやつ!甘いから美優は嫌なんだhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">でも頑張って食べたから 偉いでしょhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">褒めてやってhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
みゆママ | URL | 2007/09/08/Sat 22:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
