675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


久しぶりのベビーカー♪

111動画はこちらへ


20070907234711.jpg  20070907234739.jpg
今日は・・久しぶりにベビーカーでお出かけしたの238でも、でも・・なんか・・・ここはどこ??でも楽しいわん411たまにはいいじゃん461


私の、お顔・・最近ちょっと荒れてきたの・・409なんでかしら・・??ママは「あんたがいらんことひっくりかえって、よだれで肌が荒れるのよ」って・・399気をつけないと・・。なんたってまだ私って3歳なんだから・・まだまだお肌の曲がり角には、速すぎるわ403


Comment

 秘密にする

すごい!!!抽選、当たったの?おひょう~v-363良かったねv-238i-179600倍の難関突破なんて素晴らしいv-221おめでとうございますv-315忙しくなるけど嬉しい忙しさだよねv-424今日はお散歩ですか?みゆちゃん、麦わら帽子が似合ってる!楽しげで良かったねv-278
あお空 | URL | 2007/09/08/Sat 00:23[EDIT]
美優ちゃん、今日はママとお散歩楽しかったみたいだね(^_^)
美優ちゃんの満足そうな顔がなんともかわいいわe-267
これから涼しくなってお散歩にもいい季節になるし、苦手な人ゴミも克服出来るといいねe-327
ゆなママ | URL | 2007/09/08/Sat 00:34[EDIT]
★あお空さん★
今日はお散歩でなくて、久しぶりにベビーカーに乗せて用事に出かけたのe-316
ありがとうございますe-328なんかまだ信じられないですが・・明日になったら夢でした・・なんてことになってたりしてv-405
みゆママ | URL | 2007/09/08/Sat 00:52[EDIT]
★ゆなママ★
今日はけっこう涼しかったからたまにはベビーカーに乗せて・・って思ってね♪でももうこれは小さいな・・v-356ちょっときついわ・・もう文句言ってたもの・・でも用事が済むまではおろせなかったから、最後の方は拗ねてたよv-403これからどんどんこうやって外に連れ出さないとねe-390
みゆママ | URL | 2007/09/08/Sat 00:55[EDIT]
動画、今日も見れたよ!
やっぱり彩生と同じ学園のツインちゃんの一人とそっくりなのよねぇ~
瓜二つだわ!

ベビーカー、私も今のバギーが修理に出される時の事を考えて一応置いてるわ。
ツインバギーは売っちゃったけれどもねぇ~
お肌の曲がり角?
そんな時期は過ぎたけれども、めちゃくちゃ荒れてるオバチャンだよぉ!
あやなママ | URL | 2007/09/08/Sat 07:31[EDIT]
そんな事言われてもね~。まだ暴れたい盛りだもんね~(笑)
でもせっかくのキレイな肌・・・
大事にしてね♪
ハルママ | URL | 2007/09/08/Sat 08:48[EDIT]
お久しぶりです!!
毎日毎日コメントありがとうです。
ほんとにうれしい~v-238
励みになります。
でも、すぐにお返事できなくてごめんね。。。
これからも入所先ではコメントの確認が出来ないと思うけど、ご勘弁^^;

久々に美優ちゃんの顔見たら、
やっぱり癒されるわ~
麦藁帽子もかわいいな。

当選したってお家のことかな?
それだったら良かったね!
これからお引越しもするのかしら・・・

また週末にはこの日記にお邪魔できると思います~^^
しずくママ | URL | 2007/09/08/Sat 10:51[EDIT]
美優ちゃん、バギーよりベビーカーの方が好きなのかな?
お出掛けが出来て良かったね(*^.^*)
お肌、もちもちで十分素敵だよ♪
分けてもらいたい位です^^;
anri | URL | 2007/09/08/Sat 17:37[EDIT]
みゆちゃん、帽子が良く似合っていて避暑地のお嬢様みたいですね~。カワイイ(^^)
まれ | URL | 2007/09/08/Sat 20:37[EDIT]
美優ちゃん、今日は元気モリモリだった?
ヘルパーさんに噛み付いたりしなかったかな?(笑)
明日から長崎に行ってくるね。
またブログの写真が1枚になってしまうけど(携帯からだから)見にきてね
んでは、おやすみん♪
ハルママ | URL | 2007/09/08/Sat 21:23[EDIT]
美優ちゃん、お肌の調子が悪いの?
女優さんになる為には日頃からお手入れに気をつけてねv-353
外出にも帽子はかかせませんよね。
早く美しい姫に戻ってねv-343
みいこ | URL | 2007/09/08/Sat 21:57[EDIT]
v-238みゆちゃんママとお散歩良かったね
ママ当選したんだね。
おめでとう!!
あやママ | URL | 2007/09/08/Sat 22:41[EDIT]
★あやなママ★
そんなに似てるの?美優とその子・・見てみた~い♪
お肌はね・・いつもひっくり返って、顔をこすりつけて・・マットがよだれがついて・・それでお肌が荒れて・・v-12けっこう荒れてるのよ!あまり解らなかったけど・・v-356まだ3歳なのにね・・全くだわv-403
みゆママ | URL | 2007/09/08/Sat 23:37[EDIT]
★はるママ★
今日も暴れまくってたわv-388たまにはじっとできないもんかね~・・。またまたマットが血だらけv-405もう勘弁だわ・・。
みゆママ | URL | 2007/09/08/Sat 23:38[EDIT]
★しずくママ★
いえいえv-425こっちもいつも励まされてるからね!しずくちゃん、ママは頑張ってるから、応援したくなるのよ~(^。^)また明日から忙しい毎日が始まるね!訓練・・頑張ってe-271
みゆママ | URL | 2007/09/08/Sat 23:41[EDIT]
★anriさん★
バギーよりベビーカーが・・ってことはもうないと思うわ・・。なんせもう小さいのv-356窮屈だったみたい(^_^;)
お出かけは好きだからね♪でも人が多いとこは駄目・・。いつになったら慣れてくれるかな~??
みゆママ | URL | 2007/09/08/Sat 23:43[EDIT]
★まれさん★
似合ってる?ありがとうv-238避暑地のお嬢様みたい?帽子がもう小さくなってしまったわv-356なんせ頭大きいから・・。(^_^;)
みゆママ | URL | 2007/09/08/Sat 23:45[EDIT]
★はるママ★
明日は気をつけていってね!お帰りを首をなが~~~くして待ってるよん♪寂しいけどv-406
みゆママ | URL | 2007/09/08/Sat 23:47[EDIT]
★みいこさん★
そうですよね~!女優になるならお肌はとっても大事だわv-331でも美優におとなしくして!って言っても無理な話だからね~・・。どうやったら少しはおとなしくしてくれるかしら??
みゆママ | URL | 2007/09/08/Sat 23:49[EDIT]
★あやママ★
あやママ!!ひさしびりのご登場だわv-238もう嬉しいわよん♪あやちゃん・・前歯が抜けてたね!お肌もますます小麦色に焼けて・・。v-353
いろいろとご協力お願いしますわv-421
みゆママ | URL | 2007/09/08/Sat 23:52[EDIT]
よだれで荒れるらしいね。
お手入れ、大切にねv-237
みゆきちゃん | URL | 2007/09/09/Sun 03:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
