675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


今日も元気♪

111動画はこちらへ


20070909000226.jpg  20070909000302.jpg
今日は、またまた、ママがお出かけで私はお利口さんでお留守番221したらママったらこんなものを買ってきて私でま~た遊んだのよ403どう思う??私ってつくづく・・・おもちゃにされて・・可哀想じゃあない?


私っていつも元気よ319でも今日はまだまだ大人しいほうかも415なんで?って??それはね~・・・・ただ眠たかっただけかな~445
                        


Comment

 秘密にする

似合うよv-238
みゆきちゃん | URL | 2007/09/09/Sun 03:16[EDIT]
美優ちゃん、完全に遊ばれてるぅv-407ティアラつけてお姫様みたいだよ!!
でもティアラにサングラスはちょっとイケてないみたいi-195
今の所の退去日の兼ね合いもあるけど、予定ではいつお引っ越しするの??

ゆなママ | URL | 2007/09/09/Sun 03:33[EDIT]
おはようございますv-278
いつも元気いっぱいパワフル美優ちゃんv-91だね~!!
でも、ティアラつけると、守ってあげたくなる様なお姫様v-513みたいだよ~v-343
takama2-mama | URL | 2007/09/09/Sun 06:38[EDIT]
女王様だわ!m(。_。;))m ペコペコ…
可愛いわ~またグラサンもだなんて!
みゆちゃんも満足?

動画見ていつも思うんだけれども、みゆちゃんって不随意運動が多い方なのかしら?
筋緊張よりもそちらの運動の方が多いのは、私のネット友達のお子さんもそうだよ。
でもちゃんとそれでも動こうとする意志があるのがめちゃくちゃ伝わってきました。
あやなママ | URL | 2007/09/09/Sun 06:42[EDIT]
ティアラにグラサンはちょったなぁhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">ティアラだけだったら可愛いんだけどなぁ
ジュリ | URL | 2007/09/09/Sun 08:29[EDIT]
みゆたん、ティアラつけたら、
もっとお姫様みたいになったねv-10
かわいいv-20


ひなた | URL | 2007/09/09/Sun 15:03[EDIT]
★みゆきちゃん★
ありがとう♪なんかこうゆうのを見つけたらついつい・・買って遊びたくなってしまうのよね~v-415今の内だからね・・。
みゆママ | URL | 2007/09/09/Sun 15:33[EDIT]
★ゆなママ★
またまた遊んでしまいましたi-201もう私の自己満足で・・。いつも美優のは悪いけど・・。だって今しか出来ないもんね!
これから忙しくなりそうです!なんか協力をお願いすることも、あるかも♪頼むわんv-421
みゆママ | URL | 2007/09/09/Sun 15:36[EDIT]
★takama2-mamaさん★
ありがとうございます!いつもホントに元気いっぱいで・・たまには、じっと出来ないの?なんて聞いたりするけど・・「じっとできないの?」っていったら「う~ん」て言われます・・。意味がわかってないでしょうけど・・。
みゆママ | URL | 2007/09/09/Sun 15:39[EDIT]
★あやなママ★
ありがとうv-238ティアラに・・サングラスは・・・てみんなに言われてしまったけど・・でも美優より私が遊んでますv-392美優は迷惑なんだろうけど・・。
美優はそうね・・緊張よりも不随意運動の方が多いかな~。自分の意思と違う感じになったら怒ってるし・・。その美優みたいなお子さんは、いつもどうゆうことしてるのかな?
みゆママ | URL | 2007/09/09/Sun 15:44[EDIT]
★ジュリさん★
そうね・・これは私は遊んでみたかっただけ・・。面白かったからしてみました!もし・・お姫様が突然・・グレたら・・なんて思ってみてね!確かにあわないけどねi-278
みゆママ | URL | 2007/09/09/Sun 15:46[EDIT]
★ひなたさん★
ありがとうv-238お姫様みたい??美優は解らないけど・・そういってもらって私は嬉しいわ♪
ひなたさんは体育祭はどうだったかな?疲れたでしょう?勝てたかしら??今日また遊びにいくからねv-222
みゆママ | URL | 2007/09/09/Sun 15:48[EDIT]
昨日はまた遊ばれたのねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">まだ美優ちゃんには大きいけど似合ってるよhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">それ付けて白いドレスかワンピース来たら男どもは皆http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">だねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
今日ハル姉はママの希望通り8時に寝たよ(3分過ぎたけどhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">)美優ちゃんも早く寝て明日は通園施設で思いきり遊ぶんだよhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
ハルママ | URL | 2007/09/09/Sun 20:59[EDIT]
★はるママ★
やっぱり はるちゃんは早く寝たんだねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">偉いわhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">明日は8時に起床だねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
美優は今日は割と お利口さんよhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">昼ちょっとお出かけしたからかなぁ~http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
みゆママ | URL | 2007/09/09/Sun 21:23[EDIT]
おお、姫らしくティアラですかv-20
なかなかお似合いですよ。
これだと暫く使えそうだから良いよねぇ。
これでお姫様気分を味わってくださいねe-482
みいこ | URL | 2007/09/09/Sun 22:07[EDIT]
★みいこさん★
なかなか似合ってますか?これはとっても安くて100均にあったんですよ!けっこういろんなものがあってなかなか楽しいですよね!100均は・・。またいいのがあったらしようと思いますわv-22お楽しみに♪
みゆママ | URL | 2007/09/09/Sun 23:17[EDIT]
アハ(*^0^*)ぐれたお姫様なのねi-237似合ってるわよv-10豪華なティアラだねv-219これからもまた姫にお似合いのものを見つけてちょe-68
あお空 | URL | 2007/09/10/Mon 22:41[EDIT]
★あお空さん★
似合ってますかぁ?こんな事は今の内だけだろうし、またなんかいいのが見つかったら遊んでみますhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">次回を お楽しみにぃhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
みゆママ | URL | 2007/09/10/Mon 22:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
