675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


美味しかったよ!

111動画はこちらへ


20070909232004.jpg  20070909232055.jpg
今日はね~お出かけしたの♪でも・・お利口さんだったから・・ママからご褒美があったのよ319もうとっても美味しかったわ239


ご飯の時はとっても眠たかったわ・・ちょっと目を離した隙に・・寝てしまえ395「あ~~!」ってママに起こされたわよ329せっかくいい気分だったのに・・今日もなかなか寝てやらないからね412


Comment

 秘密にする

美優ちゃん、ご褒美のケーキかなv-236とっても、おいしそうに食べてるねe-419
いいなぁ~いいなぁ~♪
お腹いっぱいになったら眠くなっちゃうよねe-282でも、お昼寝しないで夜早めに寝ようねe-285
ゆなママ | URL | 2007/09/10/Mon 00:21[EDIT]
★ゆなママ★
今日のケーキは生クリームケーキv-274って言うシフォンケーキですよ!美味しかったよん♪美味しいもの食べてるときはもう幸せな気分になるよねv-238美優も満たされて眠くなったのかもv-411明日からまた1週間頑張ろうねv-290
みゆママ | URL | 2007/09/10/Mon 00:42[EDIT]
おはようございます!!っと言っても
夜中です(笑)
明日は体育祭の代休なので、
母とショッピングする予定!
その前に朝は補聴器のお店で
乾燥してもらうよ!
今まで、国語のワークを3ページ
英語とやっていたので
こんな時間になりました。
国語は、志賀直哉や井上靖といった
人物で、今風ではないので・・・
苦手・・・でも、芥川竜之介の作品は
そこそこ好き!
ちょっと怖いけどね・・・。
羅生門や地獄変とか。
英語はガラパゴス諸島のカメさんの
お話・・・。難しい。。。
英語は最高に苦手。。。トホホ。
ぺろぺろするみゆちゃん、めっちゃかわいい!おいしそうに食べてますね♪
私は、最近ケーキを食べてないけど、
もうすぐ家族の誕生日だから、
その日に買ってあげる予定!
本当は服とか買いたいけど、
買ったら自分が着たくなるという
結末に・・・。なので、ケーキにしよっかな~と
未だに悩み中・・・。
そうだよね!満たされると眠くなるよね!
給食のあととか。5時間目つぶして、
お昼寝にしてくれたらありがたいなぁ~。
それでは、また明日、遊びに来ます!
ひなた | URL | 2007/09/10/Mon 01:21[EDIT]
★ひなたさん★
そっかぁ~明日は 休みでお母さんとショッピングかぁ~http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">いいなぁ~http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">私もhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">なんてね・・http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
今まで勉強してたの?偉いなぁ~http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">家の坊ちゃまは勉強なんてしなぁ~http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">でも男の子だからあまりがり勉になっても嫌だけどねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
ホントに食後は眠いよね~いつも このまま寝れたらいいのに~って思うよねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
みゆママ | URL | 2007/09/10/Mon 01:44[EDIT]
眠ってるみゆちゃん、めちゃ可愛いね。
本当に子供の寝顔が一番癒されるのよね。
私もどれだけ育児にイライラしちゃっても、寝顔を見れば吹っ飛ぶわ!

ちゃんとお返事してるみゆちゃん、素敵よ!
あやなママ | URL | 2007/09/10/Mon 06:13[EDIT]
久しぶりに見たけど
美優ちゃん、やっぱり可愛いわぁ~

うちの愛なんか最近デブってしまって、焼いて食べたら旨そうよ~

ほどよく霜降り入っててさぁ(;^_^A

メタボってるかも~(T_T)

金曜にこども医療センターの久々の受診があるから、先生に相談しなくちゃ!
さちよ | URL | 2007/09/10/Mon 06:58[EDIT]
http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9EF.gif" alt="" width="12" height="12">いいな~http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9EF.gif" alt="" width="12" height="12">
帰ったらhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9EF.gif" alt="" width="12" height="12">食べたいhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
美優ちゃん、いい子に寝たかなhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">ハルは昨日20時に寝て、珍しく夜中起きる事なく朝まで爆睡してくれたhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
…でも起きたのは6時前http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">朝からブーブー口遊びして周りに迷惑だから今までベビーカーで散歩してたよhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">私の体力が付いていかないよ~ぉhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
ハルママ | URL | 2007/09/10/Mon 07:29[EDIT]
みゆちゃん、お出かけして楽しかったのかな?お疲れの様子が良く分かりますね~(^^)夜はやっぱり中々眠らなかったのかな?
まれ | URL | 2007/09/10/Mon 08:51[EDIT]
美味しいケーキを食べた後なら
眠たくなるよね美優ちゃん!

でもね夜中もしっかり寝てね
温思の母 | URL | 2007/09/10/Mon 12:10[EDIT]
★あやなママ★
ホントに子供の寝顔って可愛いよねv-238癒されるし・・v-282でも寝てるときに、いじりたくなるのよね~v-414
美優はね・・家ではちゃんとお返事するけど。学園にいったら、なかなか声を出さないのよね~v-292
みゆママ | URL | 2007/09/10/Mon 21:06[EDIT]
★さちよさん★
いえいえ文句ばかりで大変よv-356愛希ちゃんだって可愛いじゃんv-344私は好きだわよ♪愛希ちゃんは大きいもんね!確かに美味しそう??v-405怒られるわね・・。先生とじっくり話ししてねv-290
みゆママ | URL | 2007/09/10/Mon 21:09[EDIT]
★はるママ★
はるちゃん・・早く寝たのはいいけど・・そんなに早く起きたのね・・。あらら~v-390眠たいでしょう?私も昨日は早く寝たらよかっったのに・・ついつい映画を見てしまい結局寝たのは3時くらいだった・・v-413おかげで今日は凄く眠たかった・・。今日も早く寝たみたいだから・・明日こそゆっくりお目覚めだといいね!
みゆママ | URL | 2007/09/10/Mon 21:12[EDIT]
★まれさん★
ホントに夜はしっかり寝て欲しいもんです・・。昨日はなかなか愚図って寝てくれなかったですよ・・v-409なんかもう薬に慣れてきたみたいで・・夜中に愚図るから・・。なんかいい方法はないかしらね~v-390
みゆママ | URL | 2007/09/10/Mon 21:15[EDIT]
★温思の母さん★
そうですよね~e-266なんででしょう?美味しいもの食べたらそのあとは眠たい・・。でもそのときに寝れたら凄く幸せなのに・・e-445私が勝手に寝てるといつも美優から蹴りが入って痛いです・・。おまけにこの前は大事な顔を齧られて・・。痛かったですe-263
みゆママ | URL | 2007/09/10/Mon 21:17[EDIT]
美優ちゃん、ご褒美って何だったのかしら?
美味しい物を食べたんだろうなぁ~。
オバちゃんも美味しい物、食べたいよぉ~e-244
みいこ | URL | 2007/09/10/Mon 21:37[EDIT]
★みいこさん★
ホントに美味しかったらしくて たくさん食べましたよhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">おかげで私は少ししか食べられなかったですhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">やっぱり美味しい物を食べたら 幸せだしhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">その後、寝れたらもっと幸せだけどね~http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
みゆママ | URL | 2007/09/10/Mon 22:14[EDIT]
シフォンケーキねv-274いつも美味しそうに食べるよね。。。生つばが出そうよi-277みゆたん、ママからのごほうびは嬉しかったねi-236e-343
あお空 | URL | 2007/09/10/Mon 22:51[EDIT]
★あお空さん★
美味しかったみたいです♪1個食べて・・
「まだいるの?」って聞いたら >^_^<ツって・・だから1個と半分食べましたよv-221食べすぎ!おかげで私の分が・・v-12ま~可愛い我が子だから仕方ないですわよねv-219って言い聞かせないと・・。
みゆママ | URL | 2007/09/10/Mon 23:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
