675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


くすぐったい♪

111動画はこちらへ


20070910231418.jpg  20070910231502.jpg
今日はめいいっぱい・・くすぐられたわん411もうくすぐったくて・・たまらなかったわん♪でも、ママが撮るから・・私緊張してしまうのよ330恥ずかしいのよん・・。でも楽しかったよん♪先生!明日も頼むわ421


STの訓練はね~今日は眠たかったし・・なんか新しい本は気になって気になって334ママはまた撮ってるし・・「なにか御用?」って感じよ!邪魔するなら、どっか行って!!私はまじめにしたいのよ87


Comment

 秘密にする

あらっe-343とってもいい笑顔v-10動画の方は、ママのビデオがまわってない時はもっとたくさん笑ってたのになぁi-278でも思っていたより笑い声がたくさん撮れていて良かったぁv-426STは新しい本が出たの?楽しみが増えてやったぁe-266
あお空 | URL | 2007/09/11/Tue 00:33[EDIT]
★あお空さん★
そう!そう!けっこういい感じで笑い声が入っててよかった♪でももう少し笑って欲しかったけど・・。あの音がするまではまだ笑ったのに・・あの音が聞こえたとたん・・大人しくなってしまうから・・v-398もうスマシテ・・でもやっぱり「こちょこちょ」には勝てないよねv-290
みゆママ | URL | 2007/09/11/Tue 00:40[EDIT]
美優ちゃん、そこまで我慢しなくても・・i-229
見ているこっちが息が止まりそうだったわv-356
ST訓練は、新しい本を前に気になるけど何だかなぁ・・ちゃんと見る事は出来たのかなぁv-362
ゆなママ | URL | 2007/09/11/Tue 05:30[EDIT]
くすぐられてるみゆちゃん、いい顔!
彩生はね、笑ってるんだけれども顔の筋肉のつき方がイマイチだから怖い顔してるのよ。
私が見れば笑ってるって分かるんだけれども、他人から見たら怒ってるって思われるのよ~

ちゃんと絵本は読むの好きなのね!
彩生も絵本好きになってくれたらいいのにな~
あやなママ | URL | 2007/09/11/Tue 06:18[EDIT]
ニコッ(^-^)
美優ちゃん、くすぐったい笑顔が可愛いね♪

子供の笑顔には癒されるわぁ~
さちよ | URL | 2007/09/11/Tue 08:27[EDIT]
みゆちゃん、いい笑顔ですね~。コチョコチョ~♪
うちのりりこもくすぐられるの大好きです(^^)
まれ | URL | 2007/09/11/Tue 09:21[EDIT]
かわいい笑顔~v-344

エイダイもくすぐられるの大好き!
ケタケタ~ヒーヒーo(〃^▽^〃)oあははっ♪と笑い、止めると「え?もうおわりなの?」って顔しています。

エイダイ母 | URL | 2007/09/11/Tue 14:21[EDIT]
★ゆなママ★
そうそう!あの音が聞こえたらもう大人しくなってしまってさv-390なんか構えてしまってね・・。新しい本はとっても良かったみたいよ♪気にいったみたいv-345
みゆママ | URL | 2007/09/11/Tue 17:22[EDIT]
★あやなママ★
美優は本・・好きなんだe-102いつもヘルパーさんが本見せてくれたりするの!でも「わんわん様」の載ってる本がいいけどね!
美優はこの動画を撮る前はもっと笑ってたのよv-411なのに、シャッター音が聞こえたらもう大人しくなってしまって・・。駄目なのよね~v-292
みゆママ | URL | 2007/09/11/Tue 17:27[EDIT]
★さちよさん★
そうよね~子供の笑ってる顔ってホントに癒されるもんねv-238寝顔もそうだけど・・まるで天使?って感じかな~v-282文句言ってるときは子悪魔だけどね・・e-277
みゆママ | URL | 2007/09/11/Tue 17:34[EDIT]
★まれさん★
そうよね・・みんなくすぐられるの好きよね~♪面白いしね・・お顔がv-238りりこちゃんも好きなんだね!くすぐって遊んでる私ですv-22
みゆママ | URL | 2007/09/11/Tue 17:39[EDIT]
★エイダイ母さん★
お久しぶりですv-222その後エイダイくんは調子はいいのかな~?
エイダイくんもくすぐられるの好き?やっぱりみんな好きだね!
そのときの子供の顔も面白いしね♪まだまだ遊ばせて貰ってます!
みゆママ | URL | 2007/09/11/Tue 17:42[EDIT]
キャハハー!くすぐったいってばぁ!
って感じですね~v-411
ふふふ、私もくすぐり魔になっちゃいますよ~~。
とってもいい笑顔してるね♪
エミ | URL | 2007/09/11/Tue 18:24[EDIT]
かわいい。かわいい。
私のブログは、ブログ荒らしがきたので、お休み中
みゆきちゃん | URL | 2007/09/11/Tue 21:32[EDIT]
あらまあ かなりコチョコチョされてるねぇv-291、あんまりされたらクスグったいよねぇ。
オバちゃん家の僕ちんもコチョコチョされて喜んだりしておりますv-391
嫌がると余計にやってしまう意地悪母ちゃんですv-411
みいこ | URL | 2007/09/11/Tue 21:49[EDIT]
美優ちゃんのあのキャッキャhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">の笑い声が聞こえてきそうhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
ハルにもその笑顔を分けてほしいよhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
ハルママ | URL | 2007/09/11/Tue 22:25[EDIT]
まじめに勉強中?!に失礼します!
アハハ~!!
ほんとみゆちゃんかわいい☆
キュートな笑顔だわ!!
一つ、一つの仕草がかわいい♪
今、何歳?!
ひなた | URL | 2007/09/11/Tue 22:59[EDIT]
★エミさん★
お久しぶりです!元気でしたか?
そうそう美優もくすぐられるのが大好きv-238でも動画を撮ろうとしたら、あの音でもう大人しくなってしまって・・。もっと声だして、笑ってたのよ!
みゆママ | URL | 2007/09/11/Tue 23:01[EDIT]
★みゆきちゃん★
そうなんだ!みゆきちゃんとこにいけないから・・どうしたかな~?って言ってたんだよ!元気ならいいんだけど・・。嫌だね。ブログ荒らしなんて・・。落ち着くまで待ってるからねv-222
みゆママ | URL | 2007/09/11/Tue 23:03[EDIT]
★みいこさん★
私も・・たくさん遊ばせてもらってますよ!なかなか面白いからね~・・。
たっくんはどんな感じなのかしら??おもいっきりバタバタしてくすぐったい!って感じかな?見てみたいわv-238
みゆママ | URL | 2007/09/11/Tue 23:05[EDIT]
★はるママ★
今日も、不機嫌だったのね・・。でもはるちゃんにしてみたら・・「なんでどこも悪くないのに」って思ってるだろうねv-412明日もなんか検査あるのかな~?美優から(笑)のパワーを送るからねv-411
みゆママ | URL | 2007/09/11/Tue 23:07[EDIT]
★ひなたさん★
美優は今はお勉強中でなくて、大好きなビデオを見てるよv-219
可愛いかしら?ありがとう♪でも、まだ美優の本性を知らないから・・。本性を知ったら「何・・」って感じだろうね・・。なんせ文句の多い子だからv-403
美優は今は3歳だよ!来年の1月14日で4歳になるよv-315
みゆママ | URL | 2007/09/11/Tue 23:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
