675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪

スポンサーサイト

あのね…
20070219175114
今日 はる姉と私の少し遅いお誕生会☆その後みんなで記念撮影(^O^)/その時・・『はる姉?』『なぁ~に?』『明日行っちゃうの?また喧嘩相手にしばらく会えないのは寂しい(ノ_・。)』『私だってしばらくみんなに会えないのは寂しいのよ!でも待ってて。新生はる になって帰ってくるわ』なんて言ってる??(゜Q。)??それとも???ゆなちゃんは 「さっきの人形劇面白かったなぁ~もうないのかなぁ~」たっ君は「なぁ~んか みんな前向いてて僕つまんなぁ~い」なんて感じ??(゜Q。)??
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

みゆちゃんは、はるネエとお話してたのね(*^ー^)喧嘩相棒としばらくお別れで寂しいね。ゆなちゃんとたっくんは独り言かぁ♬今日はちょっと遅れのお誕生会♡みゆちゃんおめでとう!!! もう3歳になってひと月経っちゃた^^;早いね。はるネエへの応援。はるネエ、欠神があってたけど隣で聞いてくれてたよね☆
みんなの応援団姿もた・の・し・み♬
あお空 | URL | 2007/02/19/Mon 19:28[EDIT]
ありがとうございました☆
今日は お誕生会ありがとうございますo(^-^)oはるちゃんも一緒に出来てよかった(^O^)/ たまたま携帯で撮ったのが そんな感じかなぁ~と思ってねf^_^;まっ本人達は全く違う事考えてたんだろうけど…デジカメの方がみんないい感じだったけどね(-_-)
みゆママ | URL | 2007/02/19/Mon 19:49[EDIT]
(笑)美優ちゃんとハル、会話してたんだね♪
ゆなちゃんは、たまに「寝たらダメだよ」って裏ケン飛ばしてました(笑)
たっ君に、美優ちゃんとゆなちゃんの中で頑張るように伝えてね(^^)

ハルママ | URL | 2007/02/19/Mon 22:51[EDIT]
伝えるわ!
今日は みんな可愛いかったわo(^-^o)(o^-^)oたっ君には 頑張るように伝えとくわp(^^)q明日からまた しばらく会えないのは寂しいが みんなで お帰りを待ってるから頑張ってね(^_-)-☆
みゆママ | URL | 2007/02/19/Mon 23:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
