675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


お出かけ♪

111動画はこちらへ


20070913232133.jpg  20070913232257.jpg
今日はね~・・。朝はママの用事!昼からは私も一緒に、お買い物266もち人が少ないとこ♪


私何を買おうかしら・・241迷うわ~~あれもこれも欲しいな~290


って迷ってる間に帰ってきてしまった403つまんない・・。なんで??なんで??私のだけ・・ん??あったの??


237でも肝心のあれ・・あれ・・いつ買いにいくかな?ママいついくかしら・・


Comment

 秘密にする

みゆたん、何を発見したのかなぁ???
買い物に行くとまようよね!
あれもいいなぁ~これもいいなぁ~って。
ついつい衝動買いをしてしまう
ひなです。。。
ひなた | URL | 2007/09/13/Thu 23:40[EDIT]
久々の書込です…って昨日会ったけどね(-.-)
今日はお出かけしたのね(^-^)人の少ないとこかぁ…泣かなかった(?_?)
さっき(^O^)/はるちゃんのブログ見たけど明日退院するんだねo(^▽^)oよかったよかった(;_;)
リンゴ | URL | 2007/09/13/Thu 23:43[EDIT]
★ひなたさん★
そうね~何が欲しかったのかは大体は見当がつくけど・・美優のことだから・・お菓子かな~?もう私はいろいろと買ってしまって・・v-12でもまだまだ買わないといけないものがたくさんあるよ~もうだれか私の代わりに引越しして!って感じだわよv-292
みゆママ | URL | 2007/09/14/Fri 00:31[EDIT]
★りんごちゃん★
ホントに久しぶりの書き込みねv-238昨日はありがとうね!助かりましたよ(^。^)そうそうはるちゃんは明日、退院して帰ってきますよ!これではるちゃんの機嫌も少しはよくなるかな~?
美優は相変わらず叫んでますよv-399
みゆママ | URL | 2007/09/14/Fri 00:34[EDIT]
美優ちゃん、今日はお休みで寂しかったわv-406
ママと一緒にお出かけで何を選んでるのかな??
ママが買う物忘れないようにチェックしてあげなきゃねv-363
ゆなママ | URL | 2007/09/14/Fri 01:15[EDIT]
みゆちゃん、大人しく買物に付き合ってくれたんだね。
私も色々見て買わずじまいの時があるわ~
悩んで時間かけてるのに買わないんだよねぇ~
でも買う時は結構衝動タイプ!
みゆちゃんもお菓子買ってもらって満足したかしら?
引越し関係、まだまだ大変だと思うけども、頑張ってね。
あやなママ | URL | 2007/09/14/Fri 04:42[EDIT]
私もお出かけ大好きだよ
みゆきちゃん | URL | 2007/09/14/Fri 07:08[EDIT]
昨日はママと一緒に買い物に行ったのね、お利口さんねv-238
で、美優ちゃんの欲しかった物ってなんだろう? オヤツかなぁ?オモチャかなぁ?
また今度、ママに買ってもらおうねv-425
みいこ | URL | 2007/09/14/Fri 15:34[EDIT]
実は、ずっと前にハルママさんの所からチョロッと挨拶に来た「さくら」です。
毎日ブログ楽しみに見ています。

美優ちゃん、可愛くて可愛くてファンクラブに入りたいわ♪
さくら | URL | 2007/09/14/Fri 18:36[EDIT]
みゆママ、美優ちゃん、ただいま~

お買い物へ行ったのね。
美優ちゃんは泣かなかったのね^^

お引越しでいろいろ忙しくなるね~
うちのブログはケイタイでも見れますよ。

でも忙しい時は無理しないでね~
またお邪魔します^^
しずくママ | URL | 2007/09/14/Fri 21:55[EDIT]
★ゆなママ★
やっぱり何か忘れてしまうのよね~。やっぱり年かしらね~(^_^;)いや~ね・・。お買い物はやっぱり人が少ないから良かったよ!でも誰かとすれ違ったらもうバリバリ緊張が・・。いつか慣れるかな~・・。
みゆママ | URL | 2007/09/14/Fri 23:34[EDIT]
★あやなママ★
ありがとう!引越しのことでもう頭いっぱいで。。いつも何か忘れてしまうのよ(^_^;)え??それはもう年だって?ん~ん~確かにそうかも・・e-263お買い物は美優はゆういついけるとこに行ったのよe-319なかなか人がいたら駄目だから・・。でもお利口さんでいてくれてよかったよ♪
みゆママ | URL | 2007/09/14/Fri 23:37[EDIT]
★みゆきちゃん★
みゆきちゃんもお出かけは大好き?いつも忙しくしてるもんね!あまり無理はしないでね(^_-)
みゆママ | URL | 2007/09/14/Fri 23:38[EDIT]
★みいこさん★
美優が欲しかったものは。やっぱりお菓子ですのv-274やっぱり色気より食い気ですの・・。今度は美優に選ばせてみたいな~って思ってます!でも、たくさん買うはめになったりして(^_^;)
みゆママ | URL | 2007/09/14/Fri 23:44[EDIT]
★さくらさん★
そうなんですか?これからちょこちょこと遊びに来てくださいねv-238
美優が可愛い♪なんてありがとうv-353でも美優の本性を知ったらそうは言えないかも(^_^;)でも美優のファンクラブに入ってください!ってまだそんなのないけど・・いつかv-354
みゆママ | URL | 2007/09/14/Fri 23:47[EDIT]
★しずくママ★
しずくちゃん、ママお帰り~v-2221週間お疲れ様でした!しずちゃんも頑張ってるよね!偉いわ~e-460何かご褒美を上げないといけないかしら・・。ん~とね・・美優のキッスv-420でいいかしら?・・え?いらないって?パパのキッスの方がいいって?そりゃそうだよね!週末はゆっくりしてね!
みゆママ | URL | 2007/09/14/Fri 23:51[EDIT]
みゆちゃ~ん。ママと一緒にお買い物に行ったのねi-236動画の中で、車の音がしてるね。みゆちゃんのいける所ところから慣れていって他の所にもだんだんに足をのばしていったらいいねe-282みゆちゃんが買って欲しいのはやっぱりケーキかなv-345
あお空 | URL | 2007/09/16/Sun 01:02[EDIT]
★あお空さん★
久しぶりに一緒にお買い物に行きました!散歩はしても、なかなかお店はいけないから・・。でも「ドラッグイレブン」ならなんとか美優は行けるとこなので・・。やっぱり美優はなんたって食い気ですよ!買ったケーキもたくさん食べたしv-238まだまだお子ちゃまですよv-219
みゆママ | URL | 2007/09/16/Sun 01:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
