675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


みゆの好きな・・。

15.jpg  20070915232556.jpg
20070915232620.jpg今日は、ひさしびりに、美優の好きな、「トスキー」くんを見たわ266これは前の体操のお兄さん・・弘道おにいさん。歌のお兄さん・・けんたろうお兄さんが出てるの343このときだけは、私は真剣に見てしまうわ420


ママにずっとソファーに置かれて私はこれ以上動けなくてこまったわん403まったくいくら忙しいからって・・私をこんなとこにおいて忘れないでよね412


Comment

 秘密にする

こんばんはぁ~!!
引越しは順調ですか?!
頑張れ☆
みゆたんは、ソファーにいたのか!
私と一緒☆
私も、夕方1時間くらい空きがあったんで
ソファーで寝てました。
私も弘道お兄さんのこと
好きでした!!(過去形かぃ・・・)
今は・・・ちょっと微妙。。。
なんか年を感じますね・・・(お兄さん??)
BSのおかあさんといっしょの
お兄さん、若いですよね!!
ちなみに、私はおかあさんといっしょで
虹の向こうや
ぼくらのロコモーション(汽車のうた)
が好きでした!!
今は、たま~に休みの日とか
たまたまチャンネルをつけて
あってるときがあって、
パンくろうとか、グーチョコランタンとか
見てますね・・・いとこが3歳だし。
見てるとあったときに
話ができます(^ω^)ウンウン
ひなた | URL | 2007/09/16/Sun 00:39[EDIT]
★ひなたさん★
そうよね・・今はもう弘道おにいさんは・・・って感じかな~でもまだ土曜日に「おかあさんといっしょ」に出てるよね。美優はね・・このおにいさんより「トスキー」って言うこっちにあるキャラクターがスキみたいなの・・。お絵描き歌とかあってじっと見てるのよv-290ひなたさんには3歳のいとこがいるんだね!みゆと一緒だね。近くなの?
みゆママ | URL | 2007/09/16/Sun 01:00[EDIT]
みゆちゃんはトスキーが好きなんだi-236e-343そういや、私もこのトスキー体操が出るとじ~とテレビを観てるわ。けんたろう兄さんが中年太りしてるのがちょっとおしいけどねv-239みゆちゃん、ソファーから落ちたりしないでねe-266
あお空 | URL | 2007/09/16/Sun 01:20[EDIT]
★あお空さん★
そうなんですよ!美優はトスキーくんのお絵描き歌はなんかじっと見てます。トスキー体操も好きみたいv-238ホントにけんたろうおにいさんは太ったよね!昔の方が良かったよねv-219
美優はいつもソファーから勝手に落ちてますわv-12でも文句は言わないのよ!自分でしたことだから・・v-411
みゆママ | URL | 2007/09/16/Sun 01:25[EDIT]
追伸e-420
9月11日付けの「今日はね・・!」のタイトルの日にコメントしているから見てみてねv-219i-278
あお空 | URL | 2007/09/16/Sun 01:51[EDIT]
★あお空さん★
了解しましたhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
みゆママ | URL | 2007/09/16/Sun 01:54[EDIT]
美優ちゃん、まだお布団の中で熟睡中かなぁ~e-46
りゅうは、もう起きてて『カメカメハァ~』と言ってたかと思ったらおもちゃのドライヤーとクシ持ってきて私の髪をとかして『御苦労様』と言って去っていきました・・v-393
トスキー体操は、アニメも可愛いし、見てて楽しいよね♪
ゆなママ | URL | 2007/09/16/Sun 06:33[EDIT]
なるほど・・・トスキー・・・???初めて
聞きました!!
土曜日の朝や夕方にあってますよね!!
りょうこお姉さんといっしょに!
いとこは、近くにいますね!!
3歳と0歳っていとこでも、
いとこの子供なんです。
この子(3歳と0歳)のお父さん
私から見たらいとこのお兄さんとは、
12歳違うので、気づいたら
小さい子が増えていたという感じに・・・。
そして最近多いのが、結婚話。。。
あたし、まだ結婚とか考えたことないのに・・・
真ん中あたりのいとこが、20代前半なので
結婚話ばっかり・・・ついていけないわぁ~。
ひなた | URL | 2007/09/16/Sun 11:02[EDIT]
美優ちゃん、これからもっと忙しくなるから、アチコチに置かれてることが多いかもねv-356
でも怒らないでねv-398
今日は発狂してるのv-361ハル姉も発狂してるよv-412v-355
ハルママ | URL | 2007/09/16/Sun 16:04[EDIT]
美優ちゃん、ソファーに寝かされっぱなしにされちゃったんだね(^^;;
体操の弘道おにいさんって、人気があるんでしょう?
美優ちゃんも好きなんだね♪
anri | URL | 2007/09/16/Sun 17:18[EDIT]
★ゆなママ★
相変わらず、早起きなのね!美優はその時間はまだまだ爆睡中v-75でしたよ!りゅうくん・・可愛いじゃん♪でも美容師さん的なことはどこで覚えたの?
みゆママ | URL | 2007/09/16/Sun 18:03[EDIT]
★ひなたさん★
そっか・・トスキーくんは大分のTVのキャラクターで・・けっこう可愛いんだよv-238美優も真剣に見てるのよ~!
そうなんだね・・いとこの子か~・・結婚てまだ自覚はないだろうけど・・すぐだよきっと・・。わ~楽しみだね~v-238
みゆママ | URL | 2007/09/16/Sun 18:05[EDIT]
★はるママ★
はるちゃん・・発狂してるの?美優は何故か今日は機嫌がいいよ~v-219でもなんか不満はありそうだわ・・明日あたり不機嫌になるかも・・。明日もお休みだけど・・明日も天気悪いからね~どこにもいけないわんv-292
みゆママ | URL | 2007/09/16/Sun 18:08[EDIT]
★anriさん★
美優がスキなのは・・弘道お兄さんでないのv-292「トスキー」って言うキャラクターがあって(こっちだけの)それがスキらしいのよねv-345なんかお絵かき歌とかあって、出たらじっと見てるの!弘道おにいさんはもうおじさんだし・・美優は贅沢にももっと若い方がいいみたいだわv-414でもやっぱり1番は「わんわん様」・・その次は「食い気」かな~v-380
みゆママ | URL | 2007/09/16/Sun 18:12[EDIT]
あら、美優ちゃん、動けなくなってるのね~^^
ママはお引越しの準備ですか?
引越しって本当にエネルギーいるよね。
頑張ってね~でも無理しないでね。
美優ちゃん、良い子でいるんだよ♪
しずくママ | URL | 2007/09/16/Sun 19:24[EDIT]
★しずくママ★
ありがとうhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">引越しの準備は大変だけど頑張るわhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">もうここの掃除が気になってしまって・・。美優は しばらくもがいてたわhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">いつの間にか落ちてたけどねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
みゆママ | URL | 2007/09/16/Sun 20:43[EDIT]
みゆママさんは弘道お兄さんが好きなのねぇ~、一杯CMにも出てて高感度が高いですよねv-22
そう言えば前に、紙オムツのプレゼントの応募で弘道お兄さんステッカーを貰ったわ。

美優ちゃんも好きなのかしら?
親子揃ってファンなのかしらねぇ。



みいこ | URL | 2007/09/16/Sun 20:58[EDIT]
★みいこさん★
私は弘道お兄さんは好きではないですよ~http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">そんな感じに読めてしまったかしらhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">私の好みは もっと違うのよ~http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">昔デュランデュランってグループがいて、その中のジョンテイラーが好きでhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">今はもうおじさんですけれどhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">あんな感じがよいのよね~http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">美優は弘道お兄さんが「おかあさんといっしょ」に出てた頃はあまり見てないんだhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
みゆママ | URL | 2007/09/16/Sun 21:29[EDIT]
こんばんは☆

引越しされるのですね
お忙しいでしょうが
体調には気をつけてくださいね

美優ちゃんも、少しは辛抱が
続くかもね  ガンバレ美優ちゃん!
温思の母 | URL | 2007/09/16/Sun 21:59[EDIT]
★温思の母さん★
ありがとうございます!なかなか忙しくて。美優には、あまり構ってやれない感じですv-409落ち着くまで、辛抱してもらうしかないです・・。私はもう引越しのことで頭がいっぱいで・・。ホントに面倒くさいですわ・・。でも今より広いとこにいけるので・・。
みゆママ | URL | 2007/09/16/Sun 23:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
