675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


不機嫌なのよ!!

20070918212840.jpg  20070918212907.jpg
18.jpg今日の私は不機嫌よ403


なんか給食は嫌な味だったし・・。首にはなんか巻きついてるし・・。なによ355訓練だって今日はしたくなかったのよ~~!今日は眠たかったの395なんで?って・・早起きしたからに決まってるジャン237珍しいのよ・・早起きするなんてさ329もう今日はイライラしてたのよ42


はる姉が起きて歩いてたから後ろから・・応援??足で早く早く・・ってせかしてしまったわ414あ~今度・・お返しが怖いかも12どうしよう~~404


Comment

 秘密にする

みゆちゃんも眠たかったかぁ~。
実は、私も!!
みゆちゃん、はるちゃんの背中
キックしてる?!
すごい応援だ!
直接な応援☆
訓練、イヤだったかぁ・・・。
あたしも、授業が長く感じたわ・・・。

明日からまた頑張ろう☆
みゆちゃんの写真みると
癒されるわぁわぁわぁ~!!
ひなた | URL | 2007/09/18/Tue 23:08[EDIT]
美優ちゃん、今日は久し振りの通園でちょっぴり眠かったり、泣いたり、ダラ~ンとしてたりいろんな顔が見れたわ(´ェ`*)ネー
でも、はるねぇを後ろからキックする美優ちゃんが一番イキイキしてた気が(;´Д`A ```
今日は、早く寝てくれるといいね♪
ゆなママ | URL | 2007/09/18/Tue 23:17[EDIT]
★ひなたさん★
美優を見たら癒される?ありがとうv-238そんなこと言ってもらうと・・とっても嬉しいわん♪
今日は、昨日も朝が早くて、ねむたかったんだと思うわv-75ひなたさんも眠かったの??明日も頑張ろうねv-221
みゆママ | URL | 2007/09/18/Tue 23:28[EDIT]
★ゆなママ★
美優は、はるちゃんの応援なんて口実で・・キャ~v-12ストレス発散してたのかも・・。はるちゃんのお返しが怖いわん・・。やっぱり朝早く起きたら不機嫌だわ・・。夜型女の美優としては・・。
みゆママ | URL | 2007/09/18/Tue 23:30[EDIT]
ほんまやわ~
顔が引きつってる!
まぁ、たまにはこんな時もあるよね♪

キックしちゃってるよ。
おもろい、おもろい!
はる姉には気の毒だけれども、ストレス発散の対象、我慢してあげてね。
あやなママ | URL | 2007/09/19/Wed 06:21[EDIT]
ブログ引越ししました。
みゆきちゃん | URL | 2007/09/19/Wed 07:47[EDIT]
(笑)そうやって蹴飛ばしてたのね(笑)
ハルママは爆睡してたよv-75
今日が楽しみだねんv-41i-278v-41
ハルママ | URL | 2007/09/19/Wed 07:56[EDIT]
★あやなママ★
そうなのよhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">なんか給食の中に味があまりお好みでなかったのがあったみたいでhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">文句言ってたわぁ~。
昨日は、はる姉相手にストレス発散したけど・・そのうち来るお返しがhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">ま~お返し来たらまたまた美優もお返しするんだと思うけどねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
みゆママ | URL | 2007/09/19/Wed 08:11[EDIT]
★みゆきちゃん★
引っ越したの知ってますよv-221しっかりコメントしてるから見てねv-238
みゆママ | URL | 2007/09/19/Wed 08:22[EDIT]
★はるママ★
キャ~~v-12今日は、はるちゃんから・・お返しが・・来るかしら??i-282怖いわね~~・・。って・・美優もされたら、またまたお返しするかも・・。って・・今度は誰も見てないとこでしたりして・・。i-278なんか堂堂巡りな感じだわi-229でも仲いいもんねv-221って思ってるのは私だけ??
みゆママ | URL | 2007/09/19/Wed 08:25[EDIT]
みゆちゃん早起きは苦手なの?(笑)

そんなに怒らないで~!!
可愛い顔が台無しよぉ~!!

はる姉さんの応援もスパルタですね!(笑)
おふみ | URL | 2007/09/19/Wed 10:07[EDIT]
美優ちゃん不機嫌だったんですね~。早起きすると眠いよね。それにしてもキックの写真すごいですね(^^)
まれ | URL | 2007/09/19/Wed 10:17[EDIT]
はるちゃんを蹴ってる(-"-;)今日のや○ら○はどんな感じなのかしら(?_?)
夕方、楽しみにしててね(^-^)/
リンゴ | URL | 2007/09/19/Wed 11:33[EDIT]
こんにちは!

美優ちゃん機嫌がよくなかったのね
まぁ、色んな日があるよね

キック写真、ナイスタイミング!
 
温思の母 | URL | 2007/09/19/Wed 16:49[EDIT]
眠かったのねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">ハルちゃんに蹴りまで入れちゃって相当、不機嫌だったのねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">もしかして今日は反撃あったかしらhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">エリカはかなり元気になってますよ
ジュリ | URL | 2007/09/19/Wed 18:16[EDIT]
★おふみさん★
そうなの・・早起きは美優にとっては辛い・・。なんせ寝るのが遅いからv-356なんたって12時とか1時とかだもん!そりゃ~眠たい・・。
はるちゃんのは今日もキックしてたわ!なかなか足癖はいいのよ~(笑)
みゆママ | URL | 2007/09/19/Wed 21:15[EDIT]
美優ちゃん、今日はカメラ目線に笑顔がないような・・・笑った方がステキよv-352
やっぱり早起きはツライよv-393、オバちゃんも苦手だし。
眠い所を頑張ったんだよね、でも人を足で押したらダメよんv-399
みいこ | URL | 2007/09/19/Wed 21:16[EDIT]
★まれさん★
そうよね・・寝不足は私もきついもんね・・。美優は寝るのがいつも遅いから・・どうしてもね~v-395
応援は凄いでしょう~?美優なりの応援ですわ!きっとv-415
みゆママ | URL | 2007/09/19/Wed 21:18[EDIT]
★りんごちゃん★
そうね・・今日のや○ら○はまた今日のブログ見てねv-238今日は貴重な体験をしましたよ!でも美優は泣いたけど・・v-356ありがとうね今日は・・。よろしくお伝えくださいねv-353
みゆママ | URL | 2007/09/19/Wed 21:20[EDIT]
★温思の母さん★
そうですよね~!まだなんたって3歳ですものv-219ムラがあって当たり前!でも・・そうも言ってられないときもあるのよね~・・。美優は不機嫌だったらもう「わんわん様」でも見せないと駄目かな~・・。それも駄目なときもあるけど・・。でも頑張ってもらわないとv-219キック・・はタイミングいいですか~・何枚も撮ったからe-94
みゆママ | URL | 2007/09/19/Wed 21:23[EDIT]
★みいこさん★
そうです!眠たいときはホントに不機嫌で・・。でも昨日はなんとか頑張ってくれました!そのうっぷんをはる姉ではらしたかな?っていけないけど・・。子供たちのしてることって・・なんかなにしてても笑えるのよね~v-411悪気がないからかな~?毎日面白いですよ♪
みゆママ | URL | 2007/09/19/Wed 21:26[EDIT]
★ジュリさん★
そうなのね!よかったわ・・これでもう熱も完全に下がってくれたらいいねv-219やっぱり心配になるよね~あんなに熱がでたら・・。早くいつもの、エリカに戻れ~e-316
みゆママ | URL | 2007/09/19/Wed 21:29[EDIT]
みゆちゃん、早起きして不機嫌だったのねi-229ゆなままの「そんなの関係ねぇ!」見たかったわi-278みゆちゃん、私もあれ好きよv-218はいっ!オッパピーe-343
あお空 | URL | 2007/09/20/Thu 00:54[EDIT]
★あお空さん★
あお空さんも好きなの?オッパッピーv-411
寝不足でとっても不機嫌でしたね(-_-;)でもなんとか文句いいながらも訓練は頑張りましたよv-290
みゆママ | URL | 2007/09/20/Thu 01:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
