675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


111動画はこちらへ(今日は日差しの関係で見ずらいです)


070919_132728.jpg  070919_134524.jpg
070919_134005.jpg  070919_115408.jpg
今日はね・・非難訓練があったらしいの450それで行ってみたわ♪でも暑いよん388なんとか私なりに頑張ったわよ221でもでも運転席は怖かった263思わず泣いてしまった409


はる姉とブランコに乗ったけど・・な~んか今日はすっきりしなかったな~・・なんで236私落ちそうなのを・・はる姉は腕枕してくれたの266昨日あんなことしたのに・・私ったら・・でもだからはる姉・・ス・キ207


Comment

 秘密にする

運転席、怖かったかぁ・・・。
私も、小学生のときに、
はしご車に乗って、実際に上げてもらったよ。
怖かったけど、見渡した町が
いいの!!いつも見慣れていないところから
見る町は一味違うわ♪

はるちゃんと仲良く1日過ごしたんだね!!

今日も暑かったわねぇ~みゆちゃん☆
明日も暑かったら、ひな、溶けちゃうわ・・・。
ひなた | URL | 2007/09/19/Wed 22:45[EDIT]
大泣きして大変だったみたいね(-.-;)
はるちゃんは優しいね(^O^)ミユが落ちないようにしてくれたのかな(?_?)昨日の続きのバトルが今日行われたかな(*_*)と思ってたけど(^_^;)
リンゴ | URL | 2007/09/19/Wed 23:37[EDIT]
★ひなたさん★
今日は暑かったよ(>_<)今日の避難訓練で、運転席に乗ったときに泣いてしまい・・追い討ちかけるようにサイレンを、鳴らしてくれたからまたまた泣いて・・v-409そのあと訓練したからもう不機嫌でね・・。
明日も暑いよ~v-278もう熔けそうだよね~ん・・ん・・解るわ~v-290
みゆママ | URL | 2007/09/19/Wed 23:39[EDIT]
★りんごちゃん★
そうです!泣いてしまいましたv-356でも最初は頑張って泣かないでいたの・・。でも最後は駄目でした・・。
はるちゃんは美優に腕枕したときに最初は泣いてたけど(多分重かったのかも・・)あとはもうじっと腕枕してくれてたのよ!優しいはるちゃんに感謝v-353
みゆママ | URL | 2007/09/19/Wed 23:43[EDIT]
消防自動車を見に行った時、大勢の中に行くからどうかな?と案じていましたが泣かなくてやったv-221あの雰囲気に馴染んでいたみゆちゃん。すごいすごいe-266v-424まぁ、運転席に乗った時からは不安になったのは無理ないさ~e-68
あお空 | URL | 2007/09/20/Thu 00:42[EDIT]
美優ちゃん、最初は泣かなかったんだぁ~良く頑張ったねi-175
女の子だし、車にはあんまり興味ないし・・さすがにサイレンにはびっくりするよねi-229ゆなもまだ未体験ゾーン、どんな反応するのか見れなくて残念だったわi-183
ゆなママ | URL | 2007/09/20/Thu 01:03[EDIT]
★あお空さん★
そうですよね!今日はよく耐えたと思いますわv-425でも最後がなんとも・・やっぱり運転席は高くなるから?おまけにサイレンv-322なんで最後・?って思ってしまった(^_^;)こんな感じで少しずつなれていってくれたらいけど・・。
みゆママ | URL | 2007/09/20/Thu 01:09[EDIT]
★ゆなちゃん★
ゆなちゃんは小学校にいったらあるんじゃあないかしら?今日のより多分もっと本格的かもよv-450ゆなちゃん・・どうなるだろうね!
美優は今日は頑張りましたよe-319この調子でどんどんなれてくれたらいいんだけどね!
みゆママ | URL | 2007/09/20/Thu 01:12[EDIT]
めちゃくちゃ本格的!
こんなのはうちの学園にはないわ。
みゆちゃんも驚いてる様子ね。
運転手さん、かっこいいのに、きっと私なら大人しくしてるわ。
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
でも赤い車にちょっと子供達はびっくりするかもね。
あやなママ | URL | 2007/09/20/Thu 05:29[EDIT]
まぁ消防車の運転席に行ったのhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">でも怖くて泣いちゃったのねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">エリカはきっとケラケラ笑ってるねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">なぜかあの人はオバケや高い場所大好きなんだよね
ジュリ | URL | 2007/09/20/Thu 17:06[EDIT]
★あやなママ★
昨日の訓練はみんな興奮気味でしたね!やっぱり男の子はスキなんだよね!
美優は最後のサイレンでもびっくりしてしまって・・。運転席にいたのは・・学園の先生なのよ!今度格好いいって言われてたよv-219って伝えとくわv-354
みゆママ | URL | 2007/09/20/Thu 21:24[EDIT]
★ジュリさん★
そうなの?エリカちゃんはお化けの平気か~・・。そういえば前にふたりでホラー映画を見てたんだっけ?そっかそっか・・。昨日は暑いのもあって・・でも最初は我慢してたのよ!でも途中で我慢も限界に来たのかもv-401
みゆママ | URL | 2007/09/20/Thu 21:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
