675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


最近・・もうイヤ・・。

20070922234517.jpg  20070922234551.jpg
20070922234623.jpg
今日も、ママ忙しく。私のことなんて・・406仕方ないとはいえ・・私だって限界があるのよ!!いいもんだ412勝手にしてやる355


あざがまた増えたわ・・。ママから「もうホントにじっとしてないから・・生傷耐えないわね~」って・・。でもいいじゃん!私、一人で遊んであげてるんだから413


(美優の首のとこに・・何か・・いったいなんだろう・・)


Comment

 秘密にする

美優ちゃん、今日も元気に過ごしてたかなv-237
うわぁ~アザ一気に増えたねぇ~v-405それに、首は何だろうねv-356火曜日、美優ちゃんの体は全身アザだらけになってる気がするわi-182
ゆなママ | URL | 2007/09/23/Sun 00:41[EDIT]
★ゆなママ★
もう半狂乱になってて大変ですv-409ホントに一気にあざが増えたでしょう?今日もテーブルのしたで叫んでいたのよ・・。マットも血だらけ・・あと2日のお休みがあるのに。恐怖だわv-12
みゆママ | URL | 2007/09/23/Sun 00:49[EDIT]
みゆちゃん、大丈夫?
みゆきちゃん | URL | 2007/09/23/Sun 05:41[EDIT]
蚊にかまれたように見えて、あざなのねぇ~
活発なのはいい事だけども、生傷みるのは辛いよね。
みゆちゃん!もう少し控えめにね♪
首は何々?もしかしてキスマーク?Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
あやなママ | URL | 2007/09/23/Sun 07:36[EDIT]
あら~(ノ_?。)凄いアザだわね(-"-;)前よりもどんどん酷くなってきてるよ~なぁ~(-.-)
首はどうしたの(?_?)心配だわ(T_T)
リンゴ | URL | 2007/09/23/Sun 08:16[EDIT]
わ~!!
本当だ!
すごいことになってるね。

いったい、どんな遊びをしてるの~!!(泣)

女優さんなんだから、顔だけは気をつけてね!!(心配)
おふみ | URL | 2007/09/23/Sun 09:39[EDIT]
美優ちゃん、みゆママただいま~
毎日コメント書き込んでくれてほんとにありがとうね。
忙しいのに・・・無理しないでね。

美優ちゃん、生傷が・・・><ほんとに良く動くのね。すごいな~。
かわいいお顔に傷がつかないように気をつけてね。

みゆママ、お引越しで忙しいでしょ。
大変だと思うけどがんばってね。
我が家も週末のんびりして、また来週も頑張ります!!
しずくママ | URL | 2007/09/23/Sun 12:52[EDIT]
ほぇ~~~v-12

痛そうなアザ。。。

大丈夫?!

活発な女の子なのねv-206

早く治りますようにv-280
ひなた | URL | 2007/09/23/Sun 13:21[EDIT]
★みゆきちゃん★
もう最近は、私が引越しの準備でなかなか取り合ってあげれないから凄く不機嫌で・・。あんなことになってます・・。でもあざはすぐに消えるから大丈夫!心配してくれてありがとう♪
みゆママ | URL | 2007/09/23/Sun 14:42[EDIT]
★あやなママ★
もう活発すぎて困りますよ~v-403ま~私が見れないから・・。ほったらかしの時が多いから。どうしても見たときにはあんなことになってるのよ・・。もうチョ~不機嫌だし・・。今日も朝から半狂乱気味で・・。でもいろいろとやることがあるから可哀想だけど・・仕方ない・。でも時々はちゃんと相手してるのに・・。だから準備がなかなか上手く進まないし・・。
首はなんか解らないの~v-399いつそんなことになったか・・。ま~様子見てみるつもりですわv-292
みゆママ | URL | 2007/09/23/Sun 14:47[EDIT]
★りんごちゃん★
そうでしょう?もう日に日にあざが・・v-12今日も朝起きたときから半狂乱気味で・・私が掃除始めたら怒ってるし・・。でも時々は遊んでるのに・・。そんなんじゃ駄目みたいv-403なかなか準備が進まん!
みゆママ | URL | 2007/09/23/Sun 14:50[EDIT]
★おふみさん★
凄いでしょう?前からあざはよくつけてたけど・・今回はいっぺんにたくさんだからね~・・。一人であっちこっちに動きまわってたんすとかと格闘してるのよねv-403テーブルの下も多分・・自分でずって行って入ってしまうんだろうけど・・。全くじっとしてないから大変!なかなか引越しの準備が進まないし・・。ものすごく不機嫌だから時々は遊んであげないと泣きだすしv-356もう誰かに面倒みて欲しいよ~v-390
みゆママ | URL | 2007/09/23/Sun 14:54[EDIT]
★しずくママ★
しずくちゃん、ママお帰り~v-222今週は連休があったりしたから1週間が早かったよね・・。来週もだね!でもしずくちゃんは凄く頑張ってるからv-238美優も見習わなくては・・。でも今はチョ~不機嫌v-293怒ってるよ・・。遊んではいるんだけど・・。なかなか準備が出来ないよ~(>_<)
お休みはあと1日だね・・。ゆっくりしてねv-353
みゆママ | URL | 2007/09/23/Sun 14:58[EDIT]
★ひなたさん★
ありがとう♪なかなかじっとしてない子だから・・。もう大変ですよ~v-292ちょっと目を離したらなにしてるか解らないもんね。最近は凄く不機嫌だしv-412なかなか引越しに準備が出来ないよ~。ひなたさん家に来て手伝って~(笑)子供もしてくれるから。なんとかいいけど・。これ一人だったらもう全く出来ないわ~v-406足のあざはそのうちよくなるでしょうから・・いつもあざつくっても泣かないし・・押さえても痛くはないみたいよv-401
みゆママ | URL | 2007/09/23/Sun 15:02[EDIT]
あら!美優ちゃんどうしたの?大丈夫?蚊に食われたのかと思ったらあざなのね・・・。痛そう・・・。それだけ沢山動いているって言う事なのかな?動くのはいいけどこれ以上あざ出来ないように気をつけてね
まれ | URL | 2007/09/23/Sun 19:10[EDIT]
あらら…
美優ちゃん、足の痣が痛々しいね(>_<)

あきも地元の県立病院に入院してた時に、あちこちに痣が出来て抗議した事あったよ 

マトレスパットを丸めて四方にやってあっても潰れてて意味無かったし、他にスポンジで囲ったりしてあった子がいて、その子に出来て家の子には出来ないの?ってね 

疾患上、仕方ないと言われれば仕方ないんだけどね

でもその時は納得出来なかったなぁ
さちよ | URL | 2007/09/23/Sun 20:08[EDIT]
★まれさん★
ありがとう♪でも美優に じっとしてなさい!って言うのは無理だから仕方ないんだけど・・だからぶつけそうな所に なんかすればいいんだけどねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">引越ししてからしようと思ってたら酷い事になったわhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">何とかしなくちゃねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
みゆママ | URL | 2007/09/23/Sun 20:17[EDIT]
★さちよさん★
愛希ちゃんも 凄く動き回ってたのね~http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">大変だよね~。何とかしたらいいんだよね~引越したら何とかするわhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">それまでに酷くなってたりしてhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">まぁ~広いとこに引越したら今よりは マシになると思うわhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
みゆママ | URL | 2007/09/23/Sun 20:23[EDIT]
こんばんは☆

美優ちゃん、色白だから、生傷が
よく見えるね
 もう少し、頑張ろうね美優ちゃん!
温思の母 | URL | 2007/09/23/Sun 21:16[EDIT]
あらまあ、お嬢様の白い肌が・・・v-405
首のアザはどうしたのかしら? ちょっと心配よ。
早く治るように・・・。
若いから治りも早いかなv-398
みいこ | URL | 2007/09/23/Sun 21:59[EDIT]
★温思の母さん★
ありがとうございます!やっぱり、いつもと違うから、なんか怒ってますの・・。もうずっと不機嫌で困ってます(>_<)もう少しの辛抱なんだけど・・本人はいやなんでしょうね・・。でもなんとか頑張って引越しはします!って言うかしないと・・。
みゆママ | URL | 2007/09/23/Sun 23:05[EDIT]
★みいこさん★
心配ありがとう♪首はなんなのか解らないんですわ~昨日よりはずいぶんといいんだけど・・どうしたのかな~v-390
もう今日も半狂乱で大変でしたよ!明日も学園がお休みだからもう気が重たいですv-409
みゆママ | URL | 2007/09/23/Sun 23:08[EDIT]
今日、実際にみゆちゃんの足のあざ、みましたわぁv-363痛々しいi-229でも本人は痛がるわけでもなく話しかけるとよく笑ってご機嫌で良かったわv-238
あお空 | URL | 2007/09/25/Tue 18:36[EDIT]
★あお空さん★
今日はとっても楽しかったみたいで・・良かったですわ♪あれからHIヒロセに行ったけど。もうニコニコで・・なんか一人で受けてましたわv-238
みゆママ | URL | 2007/09/25/Tue 21:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
