675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


訓練
OTでは棒を持つ気がしなかったんだけど
昼ごはんが迫ってたからやる気を出したよ
美優がやる気を出せばこんなもんよ
(* ̄ー ̄)
しっかり釣ってるでしょv(=∩_∩=)

PT
の四輪車では、真剣な顔して頑張ってるんだけど
保育士さんがイッパイ踊ったり歌ったりするから
つい笑ってしまうのヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今度は踊ってる姿を撮らなきゃね♪
動画はこちらへ (←PTの動画だよ)
2006-08-30-0.jpg


Comment

 秘密にする

●ゆなママ  2006/08/30 22:24:05
美優ちゃんご飯の為に最後の力振り絞って訓練頑張ったのねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆今日は鳥天だったのね、頑張った後のご飯はとってもおいしかっただろうな、今日もフルーツ完食できたかな?

●あお空  2006/08/30 23:12:47
みゆちゃん、今日の歩行訓練は余裕で歩いてたね(*^。^*)すごいねぇ♪
PT訓練も汗かきながらがんばってズズchanたちをくっつけてたね(*^^)v
おつかれさん♪
ゆなママへ。。。ちなみに今日のフルーツのメロンは少しこぼしたけど完食のようでしたよ。

●ハルママ  2006/08/30 23:27:36
美優ちゃん、今日はお疲れ様
会ってないうちに、チョットふっくら顔になってて
ビックリしたよ。ハルも太らせなきゃ・・・
ママは痩せなきゃ(><;)
| URL | 2007/09/23/Sun 20:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
