675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


初の仰向け
聞いて♪聞いて♪ 私 凄いのよ!
今日の夕方、この態勢から仰向けになったの

今までは仰向けから、うつぶせになる事は
あったけど、そこからは、どんなに暴れても
どうしても仰向けに戻れなかったんだ。

ママは偶然!って思ってたみたいだけど
夜3回も出来たんだよ
 
ワ~イ ヾ(*≧∇≦)〃 ワ~イ

凄いでしょう(=^▽^=)v

歩行器訓練も泣かずに出来たのよ!
私 これかも頑張るわ(;≧∇≦) =3

みんな応援してね~ (^O^)/
2006-06-10-0.jpg

Comment

 秘密にする

●ハルママ  2006/06/12 23:23:41
美優ちゃん、ヤッタネ♪おめでとう(^^)
美優ちゃんの事だから転がって移動しそうだな~(^^;)
きっと早い回転しながら行くんだろうな~
ハルもそうだったよ(><)
その姿を1日も早く見せてね(^^)


●あおぞら  2006/06/15 7:56:18
わぁみゆちゃんすごいじゃん!!
3回もしたんなら本物かも(*^。^*)
良かったね!!進歩進歩♫
歩行器も泣かずに長い距離歩いたんだってね。
聞いたよ。嬉しい嬉しいニュースだね(*^^)v
ママぎっくり腰なん?(/≧◇≦\)アチャー!!
大丈夫?。。。じゃないか・・・。
わぁどうしてるんだろう?
早く良くなること祈っていますよ(*^。^*)

●あおぞら  2006/07/03 20:34:26
みゆたん、ママぁこんばんは(*^_^*)
みゆたんちのパソコン早く復活しないと寂しいですよ~(;_;
今日はず~とうつ伏せしてても泣かないんだもん。スゴイネ!!(*^^)v
明日は訓練で歩行器に乗って歩くんだよね。
これまた泣かないしよく歩くし感心しちょりますです、ハイ♬(*゚ρ゚)ゞラジャ
   2006・7・3(月)

●あおぞら  2006/07/05 21:54:20
は~いこんばんは(*^。^*)
今日は、ちょっぴりご機嫌斜めのとこがあったけど・・・アハ(*^0^*)だって昨日ね・・・ママたちったら・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私もしつこいね。失礼しました(^_-)-☆
明日のみんなのジンベエさん姿・・・。
とっても楽しみですよ(#^.^#)
  7・5・(水)



●あおぞら  2006/07/09 13:59:14
こんちは♬みゆたん、ママ♬
七夕はチャイナージンベー姿のみゆちゃん、可愛かったね(*^。^*)
金魚の絵柄のピンクのお洋服ピッタンコでしたね(^_-)-☆
今日は久しぶりの晴天うきうきです。
みゆちゃんは元気に過ごしているかな?
アハ(*^0^*)
    7・9(日)
| URL | 2007/09/23/Sun 20:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
