675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


四輪車

今日は訓練で初めて歩行器に乗ったんだp(^^)q
いつもハル姉ちゃんが乗ってニコニコしてたから
美優も一度乗ってみたかったの
中々面白かったわ~ぁ(^O^)
けっこう前に進めたのよ!凄いでしょう\^o^/
美優もビックリよ°。(*^▽^*)ゞ
これで歩行器は美優の物ね!…
ハル姉ちゃん、どんな顔するかな~ぁ?

  美優↓   ハル姉ちゃん↓
(# ̄ー ̄#)ニヤ  ヾ( ̄0 ̄; )ノアッ!
…でもハル姉ちゃんに突進されるかも
(ll☆_<ll)☆ ドーン ヘ(`д´#)ノ=3=3=3
またママ達は笑ってるんだろうな~ぁ
2006-05-02-0.jpg


Comment

 秘密にする

●ハルママ  2006/05/02 22:43:49
美優ちゃん、うまいじゃない(☆o☆)
きっとハルもビックリするよ
(☆o☆)→ヾ( ̄0 ̄; )ノ→(#`д´)ノってなるかな~(笑)
それか美優ちゃんはハルより小さいから
(;一一) ジローッ ってなってるかも(^^;)
ゆなちゃんには突進するだろうけど(^^;)
多分年上と勘違いしてるよ(笑)
どっちにしても、二人の行方を見てみたいよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

●あおぞら  2006/05/10 0:21:46
みゆちゃん、歩行器上手に乗っていたね♬
前に進んでいたもん。すごかったね。
今日もがんばったねヾ(≧▽≦)ノ
書き込み。。。久しぶりでごめんね。
今日はぐっすり寝てるかな?
おやすみ♪

●あおぞら  2006/05/20 8:12:49
みゆたん、ママPCがやっと復活しました♪
長かったわ~ん(*^。^*)
みゆちゃんちのPCも調子悪いみたいだからね。早く元気になって欲しいよね♪
今日はあやちゃんの運動会に応援に行くのかな?
明日はお兄ちゃんの体育祭もお天気良さそうだし良かったね!!
暑い中、日焼けしないようにね(^_-)-☆

●あおぞら  2006/06/08 2:53:19
みゆちゃん今日も歩行器で歩行練習頑張ったね(#^.^#)泣きながらも前に進むみゆちゃん見てると偉いなぁと思います。うんうん。
おうちでも訓練頑張っただろうな(^_-)-☆
今日は元気に来てくれて安心したよ♬
みゆちゃんの笑顔に毎回癒されていますよ~♪
(*^^)v明日もお休みせず来てね。
みゆちゃんのファッションチェックもしなきゃ。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


●あおぞら  2006/06/08 17:41:05
みゆたん、今日も大人の話を良く聞いていたね。すごいよなぁ!変なことは言えないワン!
アハ(*^0^*)
明日は歩行器2回って?(/≧◇≦\)アチャー!!
彩姉ちゃんに会えて良かったね♬
学校でお疲れ気味の顔をしていたね。
みゆちゃんも疲れをためちゃいや~よ(^_-)-☆

| URL | 2007/09/23/Sun 20:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
