675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


PT訓練?
今日のPTは午前中だけなんだって。
PTの先生が「あと一人できるよ!誰がいいかな~」
・・・て来たの!だから目をそらしてたんだ(→_→;)
そしたらハルちゃんがニコニコしながら先生の所に行ったから
今日はPTがなかったの(# ̄ー ̄#)ニヤ
ママは体が固くなるからしてほしいみたいだけど~ぉ

お昼ご飯食べてたらお口の周りがイ~ッパイ
汚れちゃったんだ(^@^;)テヘッ
あまり見られると恥ずかしいな~ヾ(ー///ー) " 


2006-04-14-0.jpg

Comment

 秘密にする

●あおぞら  2006/04/15 3:20:01
みゆちゃんこんばんは(*^。^*)
今夜はぐっすり寝れているかな?
あやちゃん遊びにきてな~い?アハ(*^0^*)
週末に入りました。元気に過ごしてね♬

●えんじぇる  2006/04/15 20:58:31
もう早速 文句言ってます。。元気ありすぎて、ぐるぐる回ってます!体が最近 硬くて、なんかいいほぐす方法ないかな?って思ってます!家で訓練しても、やっぱり緊張をほぐさないと、このままでは、もっと緊張強くなって、もっと大変になりそうで。。。夜も相変わらず、ぐずぐずだし。。

●えんじぇる  2006/04/15 20:58:33
もう早速 文句言ってます。。元気ありすぎて、ぐるぐる回ってます!体が最近 硬くて、なんかいいほぐす方法ないかな?って思ってます!家で訓練しても、やっぱり緊張をほぐさないと、このままでは、もっと緊張強くなって、もっと大変になりそうで。。。夜も相変わらず、ぐずぐずだし。。

●あおぞら  2006/04/15 22:38:48
みゆちゃん身体が硬いのねぇ^^;
夜も今日はぐっすり寝て欲しいね(*^。^*)
ママもみゆちゃんも一緒に訓練がんばってるから
それが実になりますように。。。
早く週末が開けて訓練してもらおうね
(*゚ρ゚)ゞラジャ
| URL | 2007/09/23/Sun 21:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
