675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


通園施設
今日通園施設の診察で
「まだ喉が赤い・タンが絡んでるような音がする
 もう少し様子を見よう」って(;>_<;)

通園施設で少し寝たあと、訓練がないと思って
安心してたら・・・「みゆちゃ~ん」って・・・
 来た~ぁ。ガ――?(´・ω・|||)――ン 
でもママがPTしないと体の反りが強いから、
いってらしゃ~いって・・ヾ( ̄◇ ̄)ノ))

今日は彩姉ちゃん・最後の通園なんだ。
彩姉ちゃんには8ヶ月お世話になったの。
大好きなのに・・・寂しいよ~ぉ(/□\*)・゜゜・
でも、美優と彩姉の中はまだまだ続くんだ~い(^3^)-☆

夕方ママとマルショクに行ったんだ\(^O^)/
美優はご機嫌ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ご飯イッパイ食べたし・ビデオ見て笑ったし…
あとは寝るだけかZzz…(*´~`*)。o○ ムニヤ・ムニャ今日もイイ1日だったよ(# ̄ー ̄#)ニヤ
2006-04-07-0.jpg

Comment

 秘密にする

●ハルママ  2006/04/07 22:06:20
少しずつ良くなってるかな?
美優ちゃん、ご機嫌で良かった(^^)
今日は早く寝てねZzz
ハルは7時まで頑張って起きてたよ(^^)

●あやママ  2006/04/08 3:44:59
美優ちゃん大丈夫かな?
また週末に悪くならないでよっ、あやママは、美優ママとお出かけするんだからね!頼むよっ!!
美優ちゃん来週の木曜日会おうね!!(^o^)/
おやすみ、美優ちゃん(^3^)-☆chu!!


●あおぞら  2006/04/10 7:54:36
みゆちゃんおはようさん♬
ママのいない間のお留守番偉かったね(*^。^*)
どのように過ごしていたのかな?
今日はお外は雨だけれど何していますか?(~o~)

●えんじぇる  2006/04/10 21:12:07
美優は、お留守番した日から凄く不機嫌で、もう大変!今日も抱っこしてないと、うるさくて。。何もできない状態でした!明日は、高校入学式で,いけないから、また機嫌が悪くなる(>=<)今日は、かぼちゃを食べてくれたの(^@^) 



●あおぞら  2006/04/11 0:02:45
アハ(*^0^*)ご機嫌斜めだったの?みゆた~ん!
大好きなママがお出かけだったもんね(^_-)-☆
ママは元気に帰ってきたかな?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
明日はお兄ちゃんの入学式なのね。
お兄ちゃんおめでとう!!(*^。^*)
わっ!!かぼちゃ食べたの?
やったぁ(・∀・)みゆちゃん♪
| URL | 2007/09/24/Mon 13:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
