675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


彩姉ちゃん!
20070224211532
今日 彩姉ちゃんが来た♪せっかく遊びに来たと言うのにずっと寝てる(-_-)zzzご飯の時だけ起きてまた文句言いながら寝た(-_-)zzz私は寂しくて…起きて欲しくて 蹴りを入れたのに それでも寝てた(-_-)zzz悲しい(゜ーÅ)ホロリ なんでも下の歯が一本抜けたらしい!でもそれを飲み込んだらしい(ノ><)ノ 大変!私はちゃんとだそうっと!!

Comment

 秘密にする

キックしたんだ(笑)
彩ちゃん爆睡に入ってたんだね。笑えたよ(笑)
パソコンはどぅ?使えそう?ハルはまた9時から喉が閉塞して呼吸が出来ず大変だったよ。どうやら時間も決まってるから…大きな発作→泣く→閉塞。だろうとの事。まだ予想の段階だけどね。手術でこれも良くなるかな?
ハルママ | URL | 2007/02/24/Sat 21:51[EDIT]
大変だったのね(>_<)
はるちゃん&ママも大変だったね(☆_☆)発作のあとの事なら手術したら治まるかも(^O^)そうなったらはるちゃんも きつい思いしなくて済むしね!パソコンは彩ママのおかげで使えるようになったけど美優の管理者のパスワードとIDが分からないからパソコンからは入れられないかしらf^_^;はるママが帰ってくるまでは今のままかな(#^.^#)今日はゆっくり寝てちょ(^_-)-☆
みゆママ | URL | 2007/02/24/Sat 21:58[EDIT]
二人ともかわいいね。
みゆきちゃん | URL | 2007/02/25/Sun 07:04[EDIT]
みゆきちゃん ありがとう! 彩ちゃんは とても愛らしい可愛い子です(^O^)もちろん美優も 可愛いいけどo(^-^)o
みゆママ | URL | 2007/02/25/Sun 14:11[EDIT]
あやちゃん親子ちゃんがおうちに来てたのね♪みゆちゃん、あやかお姉さまは眠り姫だったのねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 蹴りもきかなかったのねプー!(*≧m≦)=3 あや姉ちゃんは歯を飲み込んだの?うひゃ~(^。^)きっとうんちに出ただろうね(*≧m≦*)ププッ PC使えるようにしてもらえたのね♪良かったね(~o~)
あお空 | URL | 2007/02/26/Mon 18:21[EDIT]
本当に助かりましたo(^-^)o 彩ちゃんの他にも歯を飲んでしまった子はいるそうですf^_^; 彩ちゃんはご飯を食べる時は しっかり目をあけて食べておりました(v_v)さっすがぁ~!みたいな(^^ゞ
みゆママ | URL | 2007/02/26/Mon 20:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
