675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


少しいい感じ??

20070924231410.jpg  20070924231438.jpg
20070924231502.jpg  20070924231529.jpg
私は今日も朝から元気もりもり91ソファーから落ちちゃった356今日は、ママは少し取り合ってくれたわ266やっぱりいいわね~母のおなかって・・。あまり凸凹ないから凄くいい気持ちよ♪(ママに言ったら怒られるわ12


でも今日の私はやっぱりじっとしてられない・・。あちゃ~また血を出してしまった282でも少しだからいいかな~270


お風呂48あがりに私の好きなヨーグルト・・そしてそして・・今日はカンズメのみかん238もうとっても満足満足221


Comment

 秘密にする

また口切ったの?ヤッパリ歯を削ってもらったほうがいいかもねv-393
痛いよ~。でも美優ちゃんは泣かずに元気なんだねv-411
さすが美優ちゃんだv-91
ハルママ | URL | 2007/09/25/Tue 00:41[EDIT]
(´-`) ンー
やっぱりこの笑顔が一番いいね。
ママのお腹やっぱり一番いい?
そうよねぇ~
みゆちゃんもこのお腹の中にいたんだから♪
彩生も私のペッタンコな胸の上でも落ち着いてくれるわよ。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あやなママ | URL | 2007/09/25/Tue 06:04[EDIT]
生傷・・・絶えないようですねv-356
みゆちゃ~ん、顔だけは~v-393と言っても「私!動きないんだも~ん」って感じかな?

お腹の上はいいですよね~v-344
エイダイ母 | URL | 2007/09/25/Tue 11:37[EDIT]
こんにちは!

久し振りに美優ちゃんの笑顔を見たような、、

昨日は、お風呂上りに好物が食べれて
よかったね

温思の母 | URL | 2007/09/25/Tue 16:14[EDIT]
ママのお腹の上はやっぱり安心するよねぇ~
今日は、ママが居なくてもおりこうさん出来たし、みんなととっても楽しい遊びしたんだよねぇ~(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
これは、ママには内緒ねv-426
あっ、、でもハルママのブログ見たら分かるんだぁ~v-399
ゆなママ | URL | 2007/09/25/Tue 16:51[EDIT]
みゆたんのスマイル、かわいい☆

私もヨーグルト大好き♪

ママのお腹が一番かぁ!!

いいなぁ~☆みゆたん幸せだね♪
ひなた | URL | 2007/09/25/Tue 19:32[EDIT]
★はるママ★
そうです!いつも元気v-221でも・・うるさくて困ってるわんv-403歯はやっぱりもう少し削ったほうがいいかな~?今度のはあれでも少ないほうなのよ~v-356
みゆママ | URL | 2007/09/25/Tue 21:01[EDIT]
★あやなママ★
そうよね~やっぱり子供の笑顔見ないとね・・でもこの4日間はもう半狂乱でしたから・・昨日は少し美優の相手してあげたの!そしたらそれだけでもう違うんだもん♪でも仕方ないのよね~もう少し我慢してもらうしかないのよね~・・。
みゆママ | URL | 2007/09/25/Tue 21:04[EDIT]
★エイダイ母さん★
なかなかじっとしてないから・・もう大変です・・。もういつも血を流してるし・・マットのよだれでお肌がなんともv-27
みゆママ | URL | 2007/09/25/Tue 21:22[EDIT]
★温思の母さん★
そうなんですわv-411やっと昨日なんとか笑顔が・・。昨日は少し遊んであげたのがよかったかもv-345やっぱり子供の笑顔はいいですね♪
みゆママ | URL | 2007/09/25/Tue 21:29[EDIT]
★ゆなママ★
今日・・美優を向かえに行ったときに保育士さんから聞きましたよんv-411とっても楽しかったみたいで・・。私はそこに居なくて残念v-409でもあともう少しだから♪またまた木曜、金曜は美優は単独なので・・またお願いしますわv-421早く落ち着きた~い!
みゆママ | URL | 2007/09/25/Tue 21:34[EDIT]
★ひなたさん★
可愛い?なんて言ってくれてありがとうv-238今日はお休みの間にたまったストレスを発散できたみたいで・・とっても楽しく過ごしたみたい♪私は引越しに準備のために居なかったけど・・。今週は美優が一人で(明日以外)頑張ってもらわないといけないから・・。私も早く落ち着きたいですv-401
みゆママ | URL | 2007/09/25/Tue 21:37[EDIT]
お~流血のあとはなんともかんとも。。。i-229みゆちゃん、大丈夫?そうそう、みかんの缶詰って美味しいよねi-277我が家も大好きよe-266
あお空 | URL | 2007/09/25/Tue 23:09[EDIT]
★あお空さん★
そうでしょう?でもあれは、まだまだいいほうですのv-403もっと酷いときありますから・・。
みかんのかんずめ・・美味しいですよね♪
みゆママ | URL | 2007/09/25/Tue 23:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
