675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


不機嫌なのよ!!

26.jpg   20070926211159.jpg
(今日は・・昨日寝れなかったからとっても不機嫌なの412仕方ないから頭上げは頑張ってしたわ319


20070926211355.jpg   20070926211425.jpg
なんか・・はる姉、めぐ姉から、迫られたわ266今日はどうゆうことかしら?モテるってた~いへんだな~10


20070926211641.jpgもう二人に迫られたから急に暑くなったわ269でもでも私の機嫌はそんなに簡単によくならないわよ!覚悟してなさい414



Comment

 秘密にする

コメントできたわ\(^O^)/昼はまったくいかなかったからね(-.-)
今日はご機嫌よろしくなかったみたいだね(>_<)
昨日のブログは可愛かったわ('-^*)/
リンゴ | URL | 2007/09/26/Wed 21:40[EDIT]
睡眠不足だったの? それはお肌に大敵よv-405
それでも頑張って訓練したのね、偉い偉いv-424
カワユイからお姉様方に迫られたのね。
美しいから仕方ないわねv-353
みいこ | URL | 2007/09/26/Wed 21:55[EDIT]
美優ちゃん、今日は頑張ったね~v-411
でも美優ちゃんの泣き声に、K先生は「何かあったのv-361ってビックリしてたよv-356
今日は夜中起きずに寝れるかなv-361
明日もイッパイ遊ぼうねv-441
ハルママ | URL | 2007/09/26/Wed 22:47[EDIT]
★りんごちゃん★
そうなの!昨日はとっても楽しかったみたいで♪今日は一転してとても不機嫌で・・。昨日・・なかなか寝ないで・・寝たらまた愚図って・・2.3時間くらいしか寝てないからv-75昨日は薬を飲まさなかったのよ~やっぱり駄目だわ・・。今日はしっかり飲ませたよv-221
みゆママ | URL | 2007/09/26/Wed 23:10[EDIT]
★みいこさん★
そうなの・・とっても寝不足・・。なんかトリクロを飲ませなかったらもう駄目だわ・・・。おかげで私もちょ~寝不足v-371もう・・肌に悪いんだからv-355ってもう私は遅い!て??
今日は歩行器は大泣きしましたv-406もう声がでかいから響きわたって大変でしたv-409
みゆママ | URL | 2007/09/26/Wed 23:13[EDIT]
★はるママ★
そうなのね・・K先生がびっくりするほど大きな声だたしね・・。帰ってからも。ご機嫌斜めで大変でしたv-356今は、全く普通ですわv-290なんなんだろうかな~?やっぱりトリクロは飲ませないと駄目かな~・って思って今日は飲ませましたよe-319
明日はまた私居ないけど・・宜しくお願いしますわv-436
みゆママ | URL | 2007/09/26/Wed 23:16[EDIT]
みゆちゃん。今日は睡眠不足だったから大雨が降ったねv-239でも「先生から泣き止んで終わろうね」ってアドバイスされたら我慢して泣き止んだんだよね。すごいわ~ん。みゆたんv-424今日はよく寝てくれたらママもみゆちゃんもゆっくり休養ができるのにねe-266いい夢見れるように、お・や・す・みi-236
あお空 | URL | 2007/09/26/Wed 23:20[EDIT]
美優ちゃん、今日はとっても不機嫌だったのねv-393
大好きな歩行器で泣くなんて珍しいもんね・・
今日は、病院行きで朝も早かっただろうしもう眠りにつく頃かなe-284
明日は、ご機嫌でいてくれるといいなァ~e-266
ゆなママ | URL | 2007/09/26/Wed 23:56[EDIT]
★あお空さん★
そうですね・・ホントに今日はどうしたもんか・・家に帰ってもなんか訳わかんないとこで急に泣き出すし・・もういや!って思って部屋からでたらまたまた大泣きしてv-356明日は機嫌がいいといいけど・・。
みゆママ | URL | 2007/09/27/Thu 00:14[EDIT]
★ゆなママ★
そうなのよね・・昨日はほとんど寝なかったからとってもご機嫌斜めでしたv-356もう私がどうにかなりそう・・。あの大泣きずっとされたらv-292
明日は機嫌がいいといいけど・・やっぱり、ゆなママの「そんなの関係ね~」がいいかもv-351
みゆママ | URL | 2007/09/27/Thu 00:16[EDIT]
美優ちゃん、ご機嫌悪かったんですね~。よく眠れないと辛いもんね。でも、お姉さん達にモテモテだなんて、美優ちゃん人気者だね(^^)
まれ | URL | 2007/09/27/Thu 09:24[EDIT]
★まれさん★
昨日は もうホントにチョ~不機嫌で大変でしたhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">寝不足は いけませんねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">でも薬飲まなかっただけであそこまで寝ないと困るわぁ~http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">昨日は薬飲んだけど結局、ぐずりましたが一昨日程はなかったですhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">何とかぐっすり寝て欲しいもんだわhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
みゆママ | URL | 2007/09/27/Thu 09:33[EDIT]
みゆちゃん、チユーされちゃったの!?
ヽ(=´▽`=)/モテモテ!!
おふみ | URL | 2007/09/27/Thu 12:46[EDIT]
こんにちは!

ホント寝不足は辛いよね
 不機嫌にもなるわけだ

相変わらず、美優ちゃんモテテルね

昨日は温かいコメントありがとうございました
温思の母 | URL | 2007/09/27/Thu 14:23[EDIT]
★おふみさん★
そうなのよ~(笑)なんか、みんな仲が良すぎるくらい仲がいいのよv-238でもね・・・他の子たちはもう卒園してしまうのv-406就学前のこは美優だけになってしまうの・・。寂しいのよ~v-409だから今、めいいっぱい思い出たくさん作ろうと思ってるわ♪
みゆママ | URL | 2007/09/27/Thu 20:45[EDIT]
★温思の母さん★
そんな「暖かいコメント」なんて・・。思ったことを書いただけですから・・。でも母さんていい人だな~やっぱり・・・って思ったです!
美優は学園では1番年下だから、みんなが可愛がってくれますv-238有り難いことです・・。みんなとっても仲がいいんですよ~v-221
みゆママ | URL | 2007/09/27/Thu 20:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
