675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


え~(゜▽゜)
20071018225909
はる姉ったら せっかく私と ゆなちゃんがゆっくりブランコ乗ってたら 「私のブランコ♪」って 乗ってきたわ(-.-;)
「あら~ゆな姉きつそうだわ~(>_<)え?私も落ちそうよ!ゆな姉しっかり腕まくらしててよ」
「美優!そんな事言っても はるちゃんが( ̄▽ ̄;)私、十字架に張り付けされてるみたいじゃん!」
「私のブランコ♪なんかいるけど私には そんなの関係ね~(^O^)」

Comment

 秘密にする

3人ものるなんてすごいわ!落ちないでね☆
ひなた | URL | 2007/10/18/Thu 23:41[EDIT]
★ひなたさん★
凄いでしょう?なんせ、はるちゃんは少しでも間があったら乗ってくるのよ~。もう今日の3人はとってもおかしかったよv-411美優はただただじっとしてたわv-388
みゆママ | URL | 2007/10/19/Fri 00:27[EDIT]
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
大丈夫?
めちゃくちゃ定員オーバーじゃん。
三人言い合ってるけれども、横で見てる親が一番『可愛い!』なんてキャーキャー言ってそうだわ。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あやなママ | URL | 2007/10/19/Fri 04:50[EDIT]
★あやなママ★
そうそう!もうとってもおかしくて み~んなで爆笑しておりましたhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
だって可愛いのよね~http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">子供ってこんな封に笑わせてくれたりするから大好きなのよね~http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
みゆママ | URL | 2007/10/19/Fri 06:34[EDIT]
3人はちょっとキツイんじゃないのhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">美優ちゃん落ちちゃうよーhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">ゆなちゃんが潰れちゃう
ジュリ | URL | 2007/10/19/Fri 07:15[EDIT]
可笑しかったねv-4113人を見てる私たちが一番喜んでたわねv-410子ども達のそばにいると毎日新鮮で幸せだなぁv-415みゆちゃん&ゆなちゃん&はるちゃん。ありがとe-266
あお空 | URL | 2007/10/19/Fri 07:35[EDIT]
★ジュリさん★
なんとか三人で頑張って乗ってましたよhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
もうおかしかったよ~http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">可愛いったらありゃしないわhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">って感じよ~http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9E7.gif" alt="" width="12" height="12">
みゆママ | URL | 2007/10/19/Fri 14:02[EDIT]
あれまあ、スゴイ事になってるねぇv-405
美優ちゃん潰れないかしら? ちょっと心配よ。
3人も乗ってブランコは動くのかしら? まあオバちゃんみたいに重たくないから大丈夫かなv-410
みいこ | URL | 2007/10/19/Fri 15:11[EDIT]
こんにちは!

うわっ~! 3人ブランコでおしくらまんじゅう
してるわ(笑)

皆さん我慢強くて、いいお子様達ですよ~
潮風 | URL | 2007/10/19/Fri 16:05[EDIT]
みゆちゃんの、ブランコ怖いけど楽し~とクルクル変わる表情が可笑しかったねv-237
今日はママがいない間、おりこうさんにお留守番出来てたかなv-219
学校説明会の方はどうだったかなe-282
ゆなママ | URL | 2007/10/19/Fri 16:14[EDIT]
ブランコいいなあv-238
みゆきちゃん | URL | 2007/10/19/Fri 17:31[EDIT]
★あお空さん★
そうですよね~毎日、子供たち見てたらもう面白すぎてv-411とっても楽しいですよ!どれだけ子供たちに癒されてるか・・・。今日はお休みでしたが・美優はとってもいい子で帰ったらすごく笑ってました♪
みゆママ | URL | 2007/10/19/Fri 17:47[EDIT]
★みいこさん★
けっこうね~動くのよ~v-221凄く狭いけど・・だれも文句言わずになんかとっても狭いのに乗ってましたよ!これはこれで面白いのかな~?
もう美優以外の子はみんな今度、卒園だから今の内にいっぱい思い出作らないと♪
みゆママ | URL | 2007/10/19/Fri 17:51[EDIT]
★潮風さん★
そうでしょう?狭いながらも・・楽しいブランコって感じですよv-238だれも文句言わなかったからね~なかなか息も合ってたし・・。もう親達は大爆笑でしたよv-219
みゆママ | URL | 2007/10/19/Fri 17:53[EDIT]
★ゆなママ★
そうね!美優はヘルパーさんと、とってもお利口さんで。もう大爆笑してたよv-221
明日、あさってとお休みだからちょっと心配v-390
みゆママ | URL | 2007/10/19/Fri 17:55[EDIT]
★みゆきちゃん★
みゆきちゃんもブランコが好きだから。。誰がのまってても・・。居お構いんし。。
みゆママ | URL | 2007/10/19/Fri 17:58[EDIT]
初めまして
ジュリやホユミと同じ寮にいます。ミサキですhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">私もみゆちゃんたちを見て元気もらっていますhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12">普段はジュリの妹、エリカともいるから楽しいです。私のブログにも来てくださいねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">ホユたちのホムペにリンクさせてもらっています
ミサキ | URL | 2007/10/19/Fri 20:18[EDIT]
★ミサキさん★
こんばんは!ありがとうv-238
こちらこそよろしくv-222
ジュリさんたちと一緒なのね!なんか流行ってるのね♪またお邪魔しますね!
みゆママ | URL | 2007/10/19/Fri 21:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
