675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


ハーモニーランド♪

20071107231418.jpg  20071107231501.jpg
(バツマルくんと266)            (パレード・ノア266)                      


20071107231543.jpg  20071107231608.jpg
(シナモンちゃんと266)           (キティちゃんと266


今日は遠足♪楽しみなはずだったが・・・406泣いて泣いてそれどころではなかった409なんでかしら・・?


おまけにせっかく先生たちと乗った乗り物の泣いて泣いて・・356全然でした・・。


美優曰く・・「だって人がけっこういたじゃない!あんな知らない人達は私・・嫌い231朝も早起きしたから・・眠たいし・・!ふぅ~355おかげで今日は泣き疲れたわよ293


写真に写ってる方はすべて私ではありませんので・・写真には写りたくない私です414


Comment

 秘密にする

今日は、美優ちゃん大泣きで、、でも途中から少し慣れて笑顔が出てきたみたいで良かったねv-392
今回初めての経験だったし、これから少しずつ慣れていくといいねv-354
ゆなママ | URL | 2007/11/07/Wed 23:47[EDIT]
★ゆなママ★
そうだね・・途中でなんとか泣きやんだけど。なんかずっと機嫌はよくなかったかな・・先生が笑わせてくれたときはよかったけど・・。
でも晩御飯のあと、なぜかまた大泣きv-356ずっと抱っこして、とっても腕、腰が疲れましたよv-292
みゆママ | URL | 2007/11/08/Thu 01:03[EDIT]
みゆちゃん、やっぱり拒否状態だったのね。
それにしても大きな場所へと行ったんだね。
こっちにはこれほどの場所はないわ…

見慣れてるキティーちゃんもダメだったのぉ?

次はみゆママを見たい!
お兄ちゃん達は見たけれども、肝心のママを見せてぇ~
あやなママ | URL | 2007/11/08/Thu 04:59[EDIT]
美優ちゃん知らない場所で知らない人がいて大泣きだったね?
でもこれからいろんな所に行って少しずつ慣れて行こうねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
きっと美優ちゃんも笑顔で遊べるようになるよ?
ハルママ | URL | 2007/11/08/Thu 07:17[EDIT]
ジュリ
キティちゃんいいなhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">私は超大好きだから行ってみたいなhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">秋田にはそんな場所ないからほしいなhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
ミサキ
おはようございますhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">みゆちゃんは人がいっぱいいる場所が苦手なんですねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">慣れないところだから戸惑ったかもしれないですねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">でもキティちゃんは羨ましいですねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ホユミ
私も一緒に行きたかったなぁ(笑)行くなら誘ってくれれば良かったのにぃ(^-^)気分転換にそういう場所に行きたいな\(^O^)/
ジュリ・ミサキ・ホユミ | URL | 2007/11/08/Thu 07:58[EDIT]
キティちゃんと写真撮ったのね。
かわいいな~いいな~
遠足でそんな楽しそうなところ行けるなんて!
でも美優ちゃんはご機嫌ナナメだったのね。
人が多かったのはちょっと辛かったのかな。
美優ちゃんもママもお疲れさまでした~
ゆっくり人ごみにも慣れていけるといいね^^
しずくママ | URL | 2007/11/08/Thu 08:34[EDIT]
遠足だったんだ~。
ハーモニーランドって、サンリオピューロランド??
無知ですいません・・・。(汗)
おふみ | URL | 2007/11/08/Thu 10:15[EDIT]
v-238v-238遠足行けたのですねv-238v-238ピューロランド?かな、それとも違うかしら?知らなくてスミマセンv-436
ウチのこはMEN’Sだから、一度も行った事がないのです。

でも、エイダイが入院中に
キティちゃんが病棟に応援に来てくれて
私はウキウキだったのに、エイダイ号泣v-409

巨大な顔が近づいてビックリしたみたいですv-411

エイダイ母 | URL | 2007/11/08/Thu 10:40[EDIT]
美優ちゃん、泣いちゃったんだね。
どうしたのかなぁ?
ぬいぐるみが怖かったのかな?

そちらには、ハーモニーランドという所があるんだね~
サンリオがやっているの?

画像、みゆママさんだと思ったのにぃ、残念!

anri | URL | 2007/11/08/Thu 19:39[EDIT]
★あやなママ★
そうなの・・もうホントに大変でしたv-12多分、入り口で、ちょっと何人かのちびっこ達を見たから、」それから大泣きが始まって・・。
ここはちょっと遠くにあるのよ!でも、みんなの意見でここに決まってね♪
私は写真写りがよくないから嫌いなのよ!だからいつもなるべく写らないようにしてるv-413今度、内密に見せるよv-415
みゆママ | URL | 2007/11/08/Thu 20:50[EDIT]
★はるママ★
そうね・・昨日は初めてのとこだし入る前にちびっこ達を見て。それからだもんねv-12おまけになんか夜も、大泣き!夜中も愚図ってv-356
でも慣れて欲しいな~v-401
みゆママ | URL | 2007/11/08/Thu 20:52[EDIT]
★ジュリさん★
初めてのとこで、びっくりだったかも・・。でも帰ってからも大変で。夜は怒ったように泣くし、夜中は愚図ってv-356もう疲れた1日でした。
★ミサキさん★
確かに初めてだったり、人がたくさんいたり(昨日はそこまでなかったけど)歓声や拍手は全く駄目!でもこれから少しずつ慣れていってもらわないといけないわ!美優の課題ですねv-411
★ホユミさん★
そう?誘って欲しかったの?今度は誘うわ
(笑)そっちには、ハーモーニーランドはないんですね!気分転換にいつもはどんなとこに行くのかな?
みゆママ | URL | 2007/11/08/Thu 20:59[EDIT]
★しずくママ★
そうね・・ゆっくりでいいから慣れて欲しいわv-219まだ小さいときは全然平気だったの!それが今はもう大変v-12だからどこもいけない状態です!
キティちゃんは可愛かったですよ!あ~ゆうとこに行ったら親も楽しめますよねv-238
みゆママ | URL | 2007/11/08/Thu 21:02[EDIT]
★おふみさん★
そうです!ってホントかな~??でもサンリオピュ‐ロランドみたいかな?キティちゃん、シナモンやバツマルやいろんなキャラクターがいてこっちではハーモーニーランドって感じなのかな~?私ももう10年以上行ってないし。上の子は男の子だったから。あまりね・・。でも楽しめましたよv-238
みゆママ | URL | 2007/11/08/Thu 21:05[EDIT]
★エイダイ母さん★
多分・・一緒だと思うよ!言い方違うけど・・それにこっちは田舎だから、規模もそんなにない・・。
入院中にキティちゃんが来てくれたの?凄い!でもあまりにも大きくて、びっくりv-12したのか~・・。美優はキャラクターのそばでは泣かなかったですわv-221なんで?ッテ泣くとこが違うじゃん!って感じですよねv-403
みゆママ | URL | 2007/11/08/Thu 21:08[EDIT]
★anriさん★
ん!サンリオだわv-238でもハーモーニーランドって言うんだわ。
美優は初めてのとこで、しかも入り口で、ちびっこ達を見て・・泣きだしたのv-356親も楽しめたかな~。でも疲れたよ~帰ってからも美優は夜、大泣き・・夜中には愚図って寝不足で・・。
画像が私ではなくって残念v-411??でも私写真写りよくないから嫌いなんだ!ま~いつかは??v-415
みゆママ | URL | 2007/11/08/Thu 21:14[EDIT]
色んなキャラクターと写真撮ったのに、美優ちゃんはご機嫌ナナメだったのねv-406
人混みが苦手だったよねぇ。
何とか慣れてくれたら楽しめたのにねぇ。
もう少し大きくなったら楽しめるかしら?
人混みが平気になったら、また来ようねv-22
みいこ | URL | 2007/11/08/Thu 21:58[EDIT]
みゆちゃん、絶好の遠足日和でしたねv-278みゆちゃんの表情は雨が降って大変だったねv-409でも最後までみんなと一緒に過ごして偉かったよv-433帰ってからの大泣きはママも大変でしたね。今日はお休みしたのね。ゆっくり休養はできたかな?どうもお疲れ様でしたv-410
あお空 | URL | 2007/11/08/Thu 22:44[EDIT]
★みいこさん★
そうね・・何とか慣れて欲しいもんだわv-206もう入る前に見たちびっこ達から泣きだしてv-356しばらく泣いてましたよ!帰ったあとも夜、大泣きして、夜中も愚図って・・そこまで??って思いましたよ。なかなか一人では連れて行けないから・・って行かないから余計になれませんね!でも正直、一人だと大変で・・やっぱりね~v-403
みゆママ | URL | 2007/11/08/Thu 23:22[EDIT]
★あお空さん★
そうですね!まだ、なんとかみんなが帰るまで、一緒に居れたことだけでも、凄いかも♪でもあとでその我慢が爆発v-42おお泣きはするは、夜中に愚図ってなかなか寝ないわ・・でそうとう疲れました・・。今朝はホントに座ってるのもきつかったです!
みゆママ | URL | 2007/11/08/Thu 23:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
