675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


やめてぇ!
20070305204907
今日、運動会の時に使う物を試してて ベールを着けてみたが…ゆなちゃんには たっ君と言う彼がいるわ(二人仲良く写ってたわ。キャ~羨ましいo(><)o)私の王子様は??いずこ・・まっ焦らないで ゆ~っくり見つけよ~っと(∪o∪) [誰だぁ~こんなわがまま娘は誰も相手してくれないよ~!ですって!?ん~(>_<)ShockShock(T_T)]

Comment

 秘密にする

携帯から
ベール?王子様?どんな事するのhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">なんだか分からないhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">美優ちゃん『まだ相手も見付かってないのにいらないわよhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">』て怒ってるかなhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">でもベール付けてニコッて笑ったら美優ちゃんカワイイからすぐに王子様がやってくるよhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">たっ君もまた悪い浮気心の虫が騒ぎそうhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
ハルママ | URL | 2007/03/05/Mon 23:03[EDIT]
運動会ではね、長野先生が花嫁になるのよ♪みんながドレスとかベールとかを運んであげて少しずつ花嫁完成になるって事をするんだわo(^-^)o新郎は『ひろし』だよ!面白そうでしょ?美優は一人で ひっくり返ってはケタケタ笑ってるf^_^;美優の一人遊びかなぁ~( ^^)Y☆Y(^^ )
みゆママ | URL | 2007/03/05/Mon 23:10[EDIT]
まだミユ様に王子様は早いわ(?^?)
私もほしいくらいよ(-.-)
リンゴ | URL | 2007/03/05/Mon 23:33[EDIT]
ベールをつけた美優ちゃんが歩行器に乗って先生の所まで歩く姿が運動会で見れたら良かったのになぁv-344ベール取った時の美優ちゃんのホッとした顔が何とも可愛らしかったわv-398
ゆなママ | URL | 2007/03/05/Mon 23:47[EDIT]
美優には、きっといい王子様が現れると信じてるわ・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ りんごちゃんにも、早くいい王子様が現れるといいな☆
みゆママ | URL | 2007/03/05/Mon 23:55[EDIT]
美優は、少し前のことを思い出したのかもv-12やっぱり絞められるのは、そ~と~いやなんだわ!きっとねv-219今は、さっきから一人で、ひっくり返っては、一人でケタケタ笑ってるよ!美優の一人遊びかなぁ~v-238
みゆママ | URL | 2007/03/06/Tue 00:05[EDIT]
ありがとう!後でまた お邪魔させて貰います(^O^)/やっぱり彩生ちゃんも その男の子の事が好きなのかも(^_^)いゃ~ん!ニクイわぁ~o(^-^)o彩生ちゃんは一途なのね♪これから先いろんな男の子の名前が出てくるようになるかも(^_-)-☆キャ~大変だぁ(>_<)
みゆママ | URL | 2007/03/06/Tue 18:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
