675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


また、はる姉が・・。

20071214232847.jpg  20071214232915.jpg
はる姉・・・「先生~美優と何やってるの?私も入れて~238


美優・・・「げ・・399ま~たやってきたわ」


はる姉・・・「もう先生ってば!!だから私も入れて~って!こっち向いてよ403


美優・・「あ~~はる姉は、またまたやってるわ390いつも私のとこにきて・・そんなに私が好きなのかしら??だったらそういえばいいのにね~266私はいつでも答えてあげるのに~~」(それにしてもいつもママは喜んで写真なんか撮って・・359


Comment

 秘密にする

おもしろいなぁ~はるちゃんはみゆちゃんが大好きなんだね!

みゆちゃんが見てる本はどんな本かな???
アハハ、ママは喜んで写真撮ってるんだ!
でも、1つ1つが
記念だよねv-10大事な思いでv-22
ひなた | URL | 2007/12/14/Fri 23:47[EDIT]
★ひなたさんへ★
そうそう!なんて・・・はるちゃんは美優より先生に抱っこされたいのかもしれないけど・・勝手に美優・・大好きにしてしまったv-414でも嫌いではないよ!みんな仲良しなんだもん♪
ホントにこうやって日記として残してたらいい思い出になるよねv-344
みゆママ | URL | 2007/12/15/Sat 01:18[EDIT]
人気者!
先生もとっても嬉しそうな顔をしてるね♪
子供たちが好きなんだろうね。
って言うか、好きじゃなかったらこういう仕事してないか。
争奪戦!みゆちゃんの『私の方が先立ったもん!』って言ってそうな顔には笑っちゃったわ。
あやなママ | URL | 2007/12/15/Sat 07:04[EDIT]
みゆちゃん~!! お友達とのやり取り、楽しそうだね♪ 
みゆちゃんの『げ…v-399』っていう表情もおもしろいよ~v-407
takama2-mama | URL | 2007/12/15/Sat 07:10[EDIT]
先程のコメント、絵文字間違ったみたい。
ごめんなさい!!
takama2-mama | URL | 2007/12/15/Sat 07:15[EDIT]
ハルちゃんにまた絡まれたのねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">エリカは見にくい動画のように頑張ってた間、みゆちゃんはママから写真撮られたのねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">エリカも来週が本番なんです
ジュリ | URL | 2007/12/15/Sat 07:29[EDIT]
ミサキ
ハルちゃんに先生を取られちゃったのねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">しかもママの撮影にご立腹http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
ホユミ
絵本見てたのにお邪魔されちゃったの?何の絵本見てたのかな?
ミサキ | URL | 2007/12/15/Sat 21:05[EDIT]
ミサキ
ハルちゃんに先生を取られちゃったのねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">しかもママの撮影にご立腹http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
ホユミ
絵本見てたのにお邪魔されちゃったの?何の絵本見てたのかな?
ミサキ・ホユミ | URL | 2007/12/15/Sat 21:05[EDIT]
★あやなママへ★
なんかね・・はる姉がやってきたときはとってもおかしかったわv-411
もう子供ってどうしてこう、面白いかな~?だからとても癒されるんだよね!
毎日飽きなくていいよねv-345
みゆママ | URL | 2007/12/15/Sat 21:06[EDIT]
★takama2-mamaさん★
なかなか面白いでしょう?ホントに毎日楽しませてくれるよね!子供たちは見てるだけで癒されるわ~♪
みゆママ | URL | 2007/12/15/Sat 21:08[EDIT]
★ジュリさんへ★
エリカちゃんは来週だね!楽しみね♪どんなことするのかな~?私も近くだったら見にいけるのにね~・・。遠くて残念だわv-390
みゆママ | URL | 2007/12/15/Sat 21:10[EDIT]
★ミサキさん・ホユミさんへ★
ミサキさん・・・先生を取られたわけではないからご安心を!はるちゃんは抱っこが凄く好きだから・・みんなに抱っこして欲しいのよv-238こうやって甘えてくると可愛いよねv-353
ホユミさん・・・美優が読んでたのは音楽の出る本!動物の泣き声も一緒にでるの!いろんな本があるよね~美優は音楽好きだからv-341
みゆママ | URL | 2007/12/15/Sat 21:14[EDIT]
はるお姉様、美優ちゃんと先生が仲が良くて嫉妬してるのかしら?
自分も中に入れてもらいたいんでしょうね。
美優ちゃんの耳を触ったり、先生の顔を触ったり、色々とやってるよね。
見てるママは楽しんでるみたいだけどv-410
みいこ | URL | 2007/12/15/Sat 21:56[EDIT]
★みいこさんへ★
はるちゃんは、嫉妬でなくてただ抱っこしてもらいたいのよ~v-411
もう抱っこが好きなんだ!
美優も最近は、はる姉が近寄っても、泣かないし・・余裕があるのよね~v-344
毎日面白いよ~♪
みゆママ | URL | 2007/12/15/Sat 22:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
