675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


学園・・最終日!

今日で、今年の訓練は終わり266みんなと硬い誓いを53


20071227234459.jpg「美優・・今年も頑張ったね~私たち420どうしてこんなに偉いのかしら私たち・・ってね!こんな私たちに、お褒美はないのかな~?」  


20071227234610.jpg   20071227234536.jpg
「ちょっと美優ちゃん・・・重たい356」    「はる姉がいるわ!どうしてあげようかな~397


なんて感じで無事に今日は終了です!来年も頑張るわ91


Comment

 秘密にする

いひひ・・・またテンプレ変えちゃった!
ひなの好きな水色です☆

みゆちゃん、1年間良く頑張りました!

ん~あと何日かしたらいいことがあるかも!

お正月にお年玉にお餅にお節に・・・ってこれ

全部、始めに「お」が付くではないか!?っと

今頃気づくひなです!

ひなた | URL | 2007/12/28/Fri 01:02[EDIT]
★ひなたさんへ★
そうでしょう?さっき行ったんだけど・・見れないんだ!ひなたさんのブログ・・・なんでかな~?
美優は今年1年。。よく頑張りましたv-425来年も頑張ってもらわないとね!
ひなたさんも、いまから忙しくなるのでは?大掃除・お正月・お年玉・などなど・・いいな~まだお年玉もらえるから・・私も、誰かくれないかしら・・v-414
みゆママ | URL | 2007/12/28/Fri 01:09[EDIT]
ごめんねm(__)mたぶん、明日は見れるはずhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">テンプレ選びでいろいろ試してたhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

そうそう、みゆままが見たちんぷんかんぷんの手話http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">あーいぅふぅに、ひなたちは学校で話すよhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">なんか、早口の時は、手が速くなるみたい(笑)ひなは口話ははっきりしてるから、たぶん話せるよhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">ママと話せる日が楽しみだなhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9E8.gif" alt="" width="12" height="12">
ひなた | URL | 2007/12/28/Fri 02:24[EDIT]
美優ちゃん、訓練お疲れ様でした~!!
プリンは今日、1限目ST、2限目PTで今年は最後です。
来年もお互いに訓練、頑張ろうね~☆
takama2-mama | URL | 2007/12/28/Fri 04:52[EDIT]
美優ちゃん、大好きな通園終わっちゃったね((+_+))
昨日は、頑張って出産お疲れ様v-237
帰ってからも頑張ったのかな??
ママも、腰が悪い時にお休みに入って大変だけど、無理しないようにねv-219
ゆなママ | URL | 2007/12/28/Fri 05:58[EDIT]
お疲れ!
学園最後だったのね。
みゆちゃん、結構登園したんじゃない?
感心しちゃうわ。
彩生なんて半分以下だもの。
でもみゆちゃんもこうやって沢山の親友ができて嬉しいよね。
また来年からも頑張ってね!
あやなママ | URL | 2007/12/28/Fri 06:52[EDIT]
お疲れ様~
今年最後の通園&訓練お疲れ様~v-218
今年も頑張ったね。
また来年もお友達と楽しく過ごしてね。
しずくも訓練頑張るよv-91
しずくママ | URL | 2007/12/28/Fri 08:49[EDIT]
みゆちゃん!今年も一年間通園よく頑張ったねv-346お疲れ様。
ご褒美は・・・v-415これでいかが?って、みゆちゃんに「そんなのイヤ!」っておこられちゃうかしらv-411

ママさんんも一年間お疲れ様でした。
エイダイ母 | URL | 2007/12/28/Fri 09:15[EDIT]
★ひなたさんへ★
そうなんだね!じゃあ、早くひなたさんと、手話で話しが出来るように私も頑張らないとねv-91でもなかなか難しい・・・て言うか・・覚えるのが大変だな~v-393年とるとね・・物覚えがどんどん悪くなるからね~・・。頑張るわ!!
みゆママ | URL | 2007/12/28/Fri 14:37[EDIT]
★takama2-mamaさんへ★
プリンちゃんは今日まで訓練があるんだね!今年1年、プリンちゃんもお疲れ様でした!よく頑張ったよね~v-238この調子で来年もがんばろうね!
大掃除まだあるのかな?頑張ってね!寒いし・・お天気悪いしで・・なんかそんな気分ではない!て感じだけどね~v-307
みゆママ | URL | 2007/12/28/Fri 14:39[EDIT]
★ゆなママへ★
昨日はみんな最後だからか・・寝ないで頑張ってたよね~v-221美優は最後にお土産も残して帰ったし・・帰ってからはないよ~!こりゃあ・・また溜まるかな~v-294くんが・・・。嫌だね~・・。
今日はまた少しは腰もいいわ♪昨日よりちょっと背中がまっすぐに出来るようになったわ♪
みゆママ | URL | 2007/12/28/Fri 14:43[EDIT]
★あやなママへ★
昨日で今年は終了しました!美優は頑張りましたよv-221けっこう通園したけど・・もう最後の方は私がだんだんきつくなってきたり。悪かったりで、お休みしたことがけっこうあったけどね・・v-390
美優は通園が大好きだからね・・。いいことなんだけど・・来年は私も体力つけとかないと・・お正月は筋トレしようかな~v-353
みゆママ | URL | 2007/12/28/Fri 14:47[EDIT]
★しずくママへ★
ありがとう♪この1年頑張りました!しずくちゃんもママも今年は母子入所して頑張ったよね~v-425大きくなるにつれてなんかかんか出来るようになっていって欲しいね♪
そのためには来年もまた訓練、頑張ってもらわないとね!
みゆママ | URL | 2007/12/28/Fri 14:49[EDIT]
★エイダイ母さんへ★
1年頑張りました!母さんが美優にv-415してくれるの~?それはとっても嬉しいわ♪美優はね・・v-415されるの好きなんだよ~v-344
エイダイ君もこの1年お疲れ様でした!来年もお互いに頑張ろうね♪ってここは、毎日してるから~いつでも遊びにきてねv-318
みゆママ | URL | 2007/12/28/Fri 14:58[EDIT]
ミサキ
みゆちゃん1年間お疲れさまでしたhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">訓練また来年もあるだろうけど頑張れhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">私も引き続きヒザのリハビリでPTに通わなきゃ
ジュリ
早くもお正月休みねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">訓練お疲れさまですhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">ゆっくりお家でママやお兄ちゃんと過ごすのかなhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">エリカはみんなに囲まれて過ごすよ
ホユミ
みゆちゃんこの1年はいかがでしたか(^.^)b私はみゆちゃんやママと出会えたことすごく誇りに思っています。いろいろアドバイスもらったり、コメントいただいたり…。私の楽しみはブログで遥ちゃんやみゆちゃんの笑顔を見ていやされることかな(^-^)
ミサキ・ジュリ・ホユミ | URL | 2007/12/28/Fri 21:18[EDIT]
こんばんは。
学園もお正月休みに入るんですね。
暫くはみんなとも会えないかな。
私も楽しそうなやり取りが見れなくて寂しいですv-409

それから、みゆママさん、今年も色々とお世話になりました。
来年も美優ちゃんの笑顔を楽しみにしてます。
また来年も私共々、「たこやきたっくん」 を宜しくお願いしますね。

(明日から実家に帰る予定ですので、少し早めに挨拶しました)
みいこ | URL | 2007/12/28/Fri 22:44[EDIT]
またもや久しぶりになってしまってごめんなさい~(^^;)テンプレ変わったんですね!可愛らしいなぁ~v-10今日から美優ちゃん冬休み?休み中は何をするのかな?
まれ | URL | 2007/12/28/Fri 22:49[EDIT]
お・ひ・さ(^_-)-☆
みゆちゃん、帰ってからはウンチでなかったのねv-398
ママの体調からするとそれの方が助かったかも・・・。
腰のほうもだいぶん真っ直ぐ伸ばせるようになってきて良かったねv-424私も今日は整体に行って帰ってゆっくりしておりました。
一年間、早かったね。みゆちゃんも休み少なくて頑張って通園して偉かったねv-392来年も楽しいこといっぱいして笑おうねv-415
あお空 | URL | 2007/12/28/Fri 23:38[EDIT]
みゆちゃんは、今日からどんな風にすごしてるかな???

ゆっくりのんびりかな~???

ひなは、ほとんど寝てた感じ(笑)

そろそろ冬眠かしら(^ω^;)アハハ・・・
ひなた | URL | 2007/12/29/Sat 00:18[EDIT]
今日は、更新なかったのね。。
ママがきつかった??お出かけかな??
私は、今日大掃除してゆなにあまり構ってあげれず。。
元気もなかったので心配してたら、夕方から元気になって良かったわ♪
みゆちゃん、またまた便秘にならないようにしなきゃね(^_^)v
ゆなママ | URL | 2007/12/29/Sat 01:05[EDIT]
いつも楽しい学園生活が伝わってくるよ!
良いお友達がたくさんいて良いな♪
おふみ | URL | 2007/12/29/Sat 20:36[EDIT]
★ミサキさん・ジュリさん・ホユミさんへ★
ミサキさん・・この1年で美優もけっこう成長してくれました!また来年が楽しみです♪
ジュリさん・・エリカちゃんはみんなに囲まれてお正月過ごすんだね!いいね♪
ホユミさん・・そんなに言ってもらえてとっても嬉しいです!私もブログを通していろんな人と知り合えたことはとっても私の宝です♪
みゆママ | URL | 2007/12/29/Sat 20:43[EDIT]
★みいこさんへ★
いえいえこちらこそ1年お世話になりましたv-435来年も楽しみに遊びに行かせて頂きます!宜しくねv-345たっくんも、みいこさんもいいお正月をお過ごしくださいねv-318
みゆママ | URL | 2007/12/29/Sat 20:46[EDIT]
★まれさん★
お休みの間は特には決め手ないですよ!寒いし・・一応実家に帰るくらいかな~v-290
りりこちゃんは、何して過ごすのかな~?お年玉もいっぱい貰わないとね♪
みゆママ | URL | 2007/12/29/Sat 20:47[EDIT]
★あお空さんへ★
1年お疲れ様でした!お世話になりましたv-435また来年もよろしく~v-290
整体に行ったの?いいですな~。私も1回行ってみたいわ~♪気持ちいいんだろうな~♪
お正月も主婦は休みなく忙しいけど・・ゆっくり過ごしてくださいね!
みゆママ | URL | 2007/12/29/Sat 20:51[EDIT]
★ひなたさんへ★
昨日は、はるちゃんの、お誕生日だったから・・はるちゃん家にお祝いに参加してたのv-315
お正月はゆっくりするつもりですわ♪
ひなたさんは何するのかな~初詣とか行くのかな?
お年玉もたくさん貰わないとねv-411
みゆママ | URL | 2007/12/29/Sat 20:53[EDIT]
★ゆなママへ★
大掃除お疲れ様でした!家はまだ、そんなにすることないもんで♪
明日にでもコンロの周りをするわv-236後はもうまだ綺麗なままでいたいから、日ごろから磨いてるもんでv-221ま~こんなのもいつまで続くやら・・。
そうね~またまたv-294くんをためてもらわないようにしないとね!
みゆママ | URL | 2007/12/29/Sat 20:56[EDIT]
★おふみさんへ★
そうなんです!とっても学園が楽しくて仕方ないですよv-238美優も私も♪
だから、なが~~いお休み・・・美優が発狂しないか・・・心配ですの・・。
明日からとっても寒くなるらしいし・・風邪引かないようにしないとね!
おふみさんは何か・・何処かに行かれるのかな?
みゆママ | URL | 2007/12/29/Sat 20:59[EDIT]
A HAPPY NEW YEAR!
あけましておめでとうございますhttp://blog82.fc2.com/image/icon/e/347.gif" alt="" width="14" height="15"> 初めて 書き込みいたしますhttp://blog82.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15"> 年賀状ありがとうございましたhttp://blog82.fc2.com/image/icon/e/476.gif" alt="" width="14" height="15"> 私も 送ったのですが 住所が 前ので みゆママからの 年賀状と 一緒に 戻ってきました(笑) みゆちゃん 大きくなりましたねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15"> 今年も よろしくhttp://blog82.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
| URL | 2008/01/04/Fri 01:16[EDIT]
千春です
名前を 書き込み忘れました(笑) 年賀状ありがとうhttp://blog82.fc2.com/image/icon/e/347.gif" alt="" width="14" height="15">
千春 | URL | 2008/01/04/Fri 01:20[EDIT]
★千春ちゃんへ★
わ~いhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">書き込みしてくれてありがとうhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">とっても嬉しいわ~http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
新しい住所・・言ってなかったっけ?ごめんね~http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
美優 大きくなったでしょhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">もう力も強くなって私は大変ですよ~http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
最近はね名前呼んだら ちゃんと返事してくれるんだよhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">今年は また何か言葉を覚えて欲しいな~って思ってますわhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">頑張るわhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
またメールするねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9E7.gif" alt="" width="12" height="12">
みゆママ | URL | 2008/01/04/Fri 01:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
